USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/30

Supernatural Season4 Ep9 " I Know What You Did Last Summer "Promo Pic

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















Supernatural Season4 Ep9 " I Know What You Did Last Summer "のPromo PicがSF Universeに出ています。

Supernatural: Last Summer Promo Pics

Supernatural: Last Summer Promo Pics 2

最初の方はPowerful Demon Alastairとの対決シーン。
先日のScream AwardsでのZAP 2 it.comのInterviewでJaredが、最近今までで最大のすごいスタントをやったって言ってましたよね。2階建ての教会の窓から、Jensenと一緒に12フィート下に飛び出すっていうのは、このPicのシーン後の事ですね、きっと。


このとき2人は、本番の寸前心臓がバクバクする中、お互いを見つめ合って拳と拳をぶつけて、"よし、やってやろうぜ!"って感じで撮影に挑んだんですって
で、Jaredは、こうも言ってます。

"もしその時Jensenがその場にいなかったら、自分はこれほど勇敢にこのシーンをこなせなかっただろうけど、そこには彼がいたから、だから出来たんだ"

・・・もう何なのこの2人は!!
Jaredってば、これ、脳ミソが腐り気味のわたしには愛の告白にしか聞こえないんですけど!
だって、Jensenとなら、どんな困難なことでも乗り越えられるって事を言いたいんだよね??
え?違うの?いや!そうとしか聞こえないわよ。
わたしこのInterview、ちゃんとチェックしてなかったんで、(ていうか、Scream Awards自体スルーしてました・・・ゴメン)こんな愛の告白(←違!)をしてたなんて知りませんでした。
無事"カット"の声がかかった後、2人してギュッてHugしたんだ。
そうだ、そうに決まってる!
って、わたしの妄想はとどまることを知らず、です(汗)
最近のJaredは、明らかにちょっとアレなFangirlを狙い撃ちしてるとしか言いようのない発言が目立ちますけど、それもこれもみんな日常のJ2の暮らしぶりや、撮影時のちょっとした出来事なんかを小出しにしてるだけなんですよね。
それがいちいち妄想を呼んじゃうんだから、もうどうしようもないです・・・。
だって、この2人のChemistryって、通常の域を超えてるんだもん。
妄想するなって方が無理です。

それにしてもこの2人、ちゃんと専門のスタントの人がいるにも関わらず、やっぱりそんな危ない場面もいまだに自分達でやってるんですね。
素晴らしい!
でも、怪我しないでね。



次のは、Annを横取りしにきたAngels VS Winchester Team.

Angelのこと、あんなに怖がってたけどRubyもいますね。
大丈夫なんでしょうか?
あれ?RubyがAlastairに直談判に行って、ヤバイ雰囲気になってたのはこのEpだっけ?
なんだかいろいろごっちゃになってて、わけわかんなくなってます。
RubyはこのEpで、誰かほかの人にPossessしていたと思うんですけど、その間Kristyの体はどうなってるの?ううう~~~ん??
どちらにしても、このEpでは出番が多いみたいだし、RubyとしてもGenevieve(やっと名前憶えた)としても、真価が問われることは間違いないような気がしますね。

さて、どうする?Kripke。




***

0 件のコメント: