USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/06

Supernatural Season4 Ep7 "Its the Great Pumpkin Sam Winchester" Spoilerほか

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Supernatural Season4 Ep6 "Yellow Fever"のOfficial DescriptionがThe CWから出ています。

"Yellow Fever" Official Description
すみません、これ、CWの方で確認できなかったのでとりあえずSourceはこちらを載せておきます。
追記:The CWの方に、UPされましたので、リンクを貼り替えました。


あらすじはこんな感じ。
DEAN IS INFECTED BY A GHOST DISEASE — Sam (Jared Padalecki) and Dean (Jensen Ackles) investigate the mysterious deaths of several men who apparently dropped dead of fright. They visit one of the victims in the morgue, and Dean becomes infected with the illness which starts as a general anxiety, then moves on to full-blown terror that eventually stops the heart. Sam and Bobby (Jim Beaver) must find the root of the disease before Dean dies and is sent back to Hell. Phil Sgriccia directed the episode written by Andrew Dabb & Daniel Loflin.

SamとDeanは、恐怖のあまり急死したらしい不可解な数人の人々の死亡事件を調査しています。彼らは、モルグに犠牲者のひとりを訪ねますが、Deanは不安に取りつかれる病に感染し、それはそのうち心臓を止めるに十分な恐怖に発展します。SamとBobbyはDeanが死んで地獄に送り返される前にその病気の原因を見つけなくてはならない。



心臓がとまってしまうほどの恐怖の増殖って、Deanの場合地獄での体験の事なんじゃないでしょうか・・・。今までは、一瞬しか出てこなかったけど、このえEpでは一杯出てくるのかな?これ、ScriptではDeanがモーテルでSheriffに踏み込まれて、銃を向けられていました。で、落ち着けって、俺もお前も病気に罹ってるんだからって言ってて、そのあとSheriffは心臓発作で死んでしまうとあったと思うんですが、このあらすじだとやっぱりDeanも感染していたんですね。
う~~ん、またまたDeanがしんどいEpですか?
Bobbyが出るって書いてあるのは、嬉しいです。
でも、SamとBobbyは、大変だ。
せっかく戻って来たDeanをまた地獄に行かせるようなこと出来ないもんね。



それからEp7のちょこっとSpoilerが出ています。

Episode 4.07 - Its the Great Pumpkin Sam Winchester
(Titleはこれで決定かな?)

Urielが本格的に登場みたいですね。
で、彼はCastielのように親しみやすくはないと。
本来、Angelっていうのは、そういうものかもしれないですね。Castielがちょっと変わってるのかも。人間の事なんて、気遣ってやるような存在じゃないと思ってるのかも。
自分たちがLuciferの復活を阻止しようとしている時に、Samにウロチョロされたくないってことなんじゃないでしょうか。しかも、Samったら、わけわかんないDemonicな力なんか身につけちゃってるし。
だから、Deanに止めさせたい。
自分たちがわざわざ手を下すほどの事ではない、勿体無いと。
それでももし、Deanに止められないなら、自分たちが手を下すしか仕方ないってことですか。

このSpoilerでも、脅されてるしね。
Angelである自分の命令に従わないなんて、ありえないことだと思ってる。
なんだか本当に上の方の奴らって、高慢でいけすかない。

とにかくどんどん出てくる情報に四苦八苦です。
本編Epも噛み砕いて理解しないと次に行けないしね。
頑張れ~って、・・・いや~始まったばっかりなんだけど・・・(汗)



***

0 件のコメント: