USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/24

とりあえず、Yellow Fever

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















とりあえずYellow Fever、見ました。

・・・もう・・・わたし、・・・何度も泣きそうになりました・・・。


・・・笑いすぎて!!!爆笑!!!!!

ごめん、Dean!
あなたがすっごく大変なことになってるっていうのに、わたし爆笑しちゃいました!

何なの!
このDeanの可愛さ!
ありえない!

Ghost Diseaseに罹っている間のDeanは、ずっとリスみたいに可愛かった!始終オドオドしちゃって、可哀想なの、可哀想なんだけど、おかしい!!

わたしこのEp、物凄く大変なことになるのかと思ってたけど、見事に裏切られた。
確かに、要所要所で気にかかる場面があるんだけど、それよりもDeanが~~~~(爆)

夜道を必死に走って逃げるDean。
どんな猛犬か、Hellhounds並みのを想像してたら・・・、可愛いヨークシャーテリアが!
(爆笑!)
ゴールデンパイソンに懐かれて膝に乗られた時のあの顔!
今にも気絶しそうになってた~(爆笑!)
銃を持つのも怖くって、俺はライト係りなって、ライトを胸元で握りしめたときのDeanのあの愛らしい頼りなげな笑顔!
何なの?!あれ!
もうわたし、殺されました!!
何?!何なの?!この可愛さ!!もう、ダメ、完全にJensenにしてやられた~~!!!
ロッカーから子猫が飛びだしてきた時!
・・・マジ、ごめん、気の毒なのは重々承知なんだけど、もう大爆笑しちゃったわよ~!
Ghostを見つけて、全力疾走で逃げる後姿!
素面じゃいられなくて、保安官事務所でべろべろになって、Samに連れ出されるところなんて、もう!
FBIのIDを見せるとき、偽物だとばれやしないかとビビりまくるとか、ひとりでTVアニメを見ててさえ、ビビっちゃって(笑)

この辺りまでは、本当に悪いけど爆笑しっぱなしだった!
この後、Samの目がYEになった幻覚見たり、Lilithが出てきて心臓が止まりそうになったりで、笑いごとではなくなったけど・・・。
今回出てきたLilith役の女の子は、Season3のFinal EpでLilithを演じた子でしたね。彼女は小さいのに、本当に上手い!だってマジで怖い・・・(汗)
この寸前に、床に転がってた聖書をDeanが拾い上げて、胸に抱きしめる場面があったけど・・・、う~ん・・・これはわたし的にはちょっといただけなかったわね。

最後は、Bobbyが見つけてきてくれた日本語の!本のおかげで?なんとかSamとBobbyがGhostを始末して助かったけど、はっきり言って、このEpは先週のMonster Movieより笑ったわ。
ごめんね、Dean(苦笑)
最後に3人で集まってDeanはBobbyに"愛くるしい"なんて言ってからかわれつつ、彼が行ったあと、Samに、自分といた時に見た幻覚はどんなだったか聞かれたDean、SamがYEDになったってことは言わなかったけど、この時、一瞬、Samの目がYEに変わったのを見たのはわたし達だけ?
それともあれは、Deanの幻想?
このYEのSamには、いったいどんな意味が込められてるの?
この時のSamの笑顔がすごく魅力的で、逆に、今後待ち受ける展開に物凄く不安になったりした。
魅力的なこの笑顔で、Deanと対決することになるんじゃないでしょうね?Kripke?

いろいろ憂いはあるけれど、とにかく今回のEp、終始Samがすごく大人で完全に兄と弟の関係が逆転してました。Deanは、・・・子供みたいだった(笑)
本当に可愛いの!
またDeanの事、大好きになっちゃったし、Samの大人っぽいところにも惹かれるし・・・、結局わたしって、この2人ともにメロメロなんです、はい。


そして、おまけ映像~。

"Jensen Ackles - Eye of the Tiger"

もうどうしましょう!!!
Jensen!!やっぱりあなたって、最高!!!
いや、ここんところ腹の立つことがあったり、Ep自体が重かったりで少々お疲れ気味だったけど、この映像で癒されました。

なんて言っても、最後の笑顔がたまらん!
なんて可愛いいんだ、君は!
いい大人の男を捕まえて、可愛いなんて言っちゃいけないんだろうけど、許して。
だって、可愛いんだもん!

・・・しかしこれまた、Jaredが写ってないわね~。
声は聞こえてる、すごく楽しそう♡


あ~、楽しかった(笑)
詳しい感想もどきも、またUPしますね。



***

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusa様
初めまして。いつも楽しく読ませて頂いています。読み応えのあるレビューにいつも感動しています。
"Yellow Fever" 途中までは私も爆笑しっぱなしでした。「ライト係り」「Eye of the tiger」最高でしたね。何度も繰り返し観てしまいました。あと、ボビーの口から日本語が出た時は驚きました。ずいぶん練習したんでしょうね、きっと・・・。
これからも楽しみにしておりますので、どうぞカゼなどひかれませんように。長文失礼致しました。

匿名 さんのコメント...

観ました~っっ!!
私も本気で心臓バクバクいわせながら観たのに、むちゃくちゃ笑ってしまいましたっっ!
と言うか、始終ニヤけてたような^^;
いつものどーんと構えたDEANとはうって変わって、オドオドビクビクしてるDEANがホント可愛かったです~(メロメロ~)
症状がひどくなるにつれ若干声のトーンまで上がって・・・いつものDEANは意識的に少し低めで話してる?ってカンジなので、ひょっとしたら素のジェンセンボイスに近い?!とか考えるとまた萌~っっです!
もうもうもう、ホント可愛すぎますっっ><
今夜テレビやパソ子の前で、一体何人のジェンセンファンがズキュ~ンとやられたことでしょう^^;
例のおまけも!
SAM?と一緒にうきゃきゃと笑った後、ラストに見せたキュートな笑顔で完全にノックダウンされました(バタリ↓・・・たぶんジャレッドも)
あぁ、もうキミってヤツはっっ><
ジャレッドじゃないけど、ぎゅ~っってしたくなる気持ちわかりますよね?!(爆)
ほんに罪作りなおひとや、ジェンセンはん・・・^^;

匿名 さんのコメント...

いやぁーやられましたぁ
こうきますか?

気になるのは最後のサムの目ですねぇ
なんでしょうあれは???

まぁとりあえず、また見て笑っときます

ではでは

yumiusa さんのコメント...

issu様、はじめまして。

こんな自己中書き逃げブログにコメントをいただきありがとうございます~(嬉)
先週が息抜きEpだったので、物凄く身構えていたこのYellow Fever。
本当にしてやられました!
Deanの可愛さは殺人的です!
やっぱり、Jensenは凄い!!と改めてこの人の演技力に脱帽~(笑)
あの日本語の本が出てきた時は驚きました。そして、Deanを助けるためにこの極東の島国が少しでも役に立った(?)ことが、なんとなく嬉しいです(苦笑)
Bobbyも出番は少なかったけど、日本語読めるなんて凄すぎですね!

すっかりSupernatural漬けのこんな所ですが、また暇な時は覗きに来てやってください。これから寒くなりますね。issuさんもお体にはお気を付け下さい。そしてこれからも一緒にSPNを楽しみましょう~。

yumiusa さんのコメント...

リリーさん、おはようございます!

ほんと!わたしも、かなり覚悟して見始めたんですよ~。そしたらいきなり冒頭から大爆笑~(笑)
オドオドビクビクしてるDeanは、小動物みたいで、わたしにはリスに見えました(苦笑)とにかく可愛くって、可愛くって緩んだほっぺが元に戻らん状態。
Impalaのところで、Samに不安をぶちまけるDeanの声は、ほんと、裏返ってましたね~、ははは。
リリーさんのおっしゃる通り、テレビの前で殺された人がかなり出たはずです!
あのDeanの可愛さはマジ、殺人的でした。
そして、それをここまで見事に演じたJensenと言う人にまたまた惚れ直しましたよ~。
あ~~、Jensen大好き~~♡
で、あのオマケ!
どうしましょうってなくらいノリノリのあと、急にはにかんだような笑顔になるあのJensenにも、またやられました。この人の笑顔ってどうしてこうも魅力的なの??
もう、世界中の女の子が(中には男の子も?爆)ノックアウトされましたよね!
こんなCuteなJensenといつも一緒のかっこいいJared。この2人が並ぶと、向かうところ敵なしですね!

でも、今回一気にわたし達の気を緩めたSPNスタッフ。来週からは本当に危険かもしれませんね~(怖)

yumiusa さんのコメント...

moriさん、おはようございます。

いや~、ほんと、まさかこう来るとは!って感じです。完全にしてやられました!

最後のSamのYEは、なんでしょうね~。
非常に嫌な感じです。

徐々にこうやって、わたし達を不安な気持ちにさせるSPNスタッフは、やっぱり凄いです。
来週も気を抜かずに行きましょ~!