USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/02

Supernatural Season4 Ep5 Monster MovieのProm Pic Deanの服が~~!!!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。
その上、いわゆる"萌え"が大量に含まれる場合があります。そういうことが苦手な方もご注意ください。
















Supernatural Season4 Ep5 Monster MovieのProm PicをandreasさんがUPしてくださっています。この方は、以前、Supernatural Mediaを公開してくださっていたんですが、今は閉鎖されたままですよね?

Supernatural Season4 Ep5 Monster MovieのProm Pic




ちょっと、叫んでいいですか?


こっっこれ!!!
Deanが!!Deanの服が!!
何?!これ?!!
可愛いんだけど~~~~~~~!!!!

・・・はあ、はあ、はあ・・・す、すみません・・・思わず興奮しちゃった・・・(汗)
だって、Deanったらどうしてこんな恰好してるの??
コ、コスプレですか???
わかります?1番上の段の右端のPic、大きくして見てください。
こんな可愛い恰好された日にゃ~ドラキュラさんでなくったって、思わず拘束しちゃいますよね。
Samってば、お兄ちゃんにこんな美味しそうな恰好させたまま、あたりをウロウロさせちゃダメじゃん!
捕まってるし~(苦笑)
食べちゃって下さいって言ってるようなもんよ、あなた。

このEp5は、少し息抜きEpなんですかね?

なんだか俄然楽しみになって来た。
だって、Deanがこんな恰好してくれてるんだもん・・・。
すみません、めちゃめちゃ喰いつきどころがアレで・・・(汗)
しかし、Deanは、こんな恰好をどうしてする羽目になっちゃったんでしょうか?
きっと嫌がったと思うんだけど・・・。
Deanとしては、ありえない服だもんね。

SamはこのDeanを前にして、どういう反応したのか・・・・・・。

は、早く見たい~~~!!!



***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、おはよーございます。
つい(笑)カキコ・・・
このDEAN、なんでしょうか?
いや~ん、ボクちゃん?
このカッコはボクちゃんでしょう(笑)
顔と激しくギャップが・・・
つかまる前からこのカッコなのか、つかまってからこのカッコなのか、悩むところですね。
ドラキュラさん、つかまえてから着替えさせていたら・・・(激しく自己規制)
スミマセン。
それより、白黒映像なエピなんですね。
さすが30年代。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは!

ひえ~~、Deanってば、ドラキュラさんにお着替えさせられたかもってことですか?そういえば、背広姿で襲われているPicがありますね。じゃあこの後に、とっ捕まって気を失ってる間に・・・・・・。
きゃ~~~!!どうしましょう~そんなこと、あ、ダメ、いけない妄想が(爆)
Sammy~~、お兄ちゃんの低層(←動揺の余り変換がおかしいし!)の危機だってば~!!しかしこのEp、めちゃめちゃ遊べますね(爆笑)

白黒ってとこもなんか妙にエロチックだし・・・って、そこから離れられんのか?わたしは(苦笑)

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわー!

ついさっき自分んトコのyumiusaさんのコメントにレスしたばっかりなのに、すぐココへ飛んでくるというこのキモさ!を赦して下さい・・・(汗)

やっぱりアノDeanのコスプレ(アレはコスプレですよね!?)はチロリアンなんじゃないかと思うんですが、どうでしょう?
そしてもしそうなのならば、半ズボン+ハイソックスであるハズですよね!(スミマセン、物凄く加熱してます、今)
Deanの!って言うかJensenの!半ズボン!それだけでもこのEpiを見る価値がある!

スミマセン・・・ちょっと落ち着きます(苦笑)

写真をよく見ると、モモの辺に刺繍的なモノが見えるんで、そのあたりで裾は終わってる気がするんですよね〜。チガウかなぁ・・・でも半ズボンであろうとなかろうと、このDeanはお人形さんみたいに可愛いですね〜。確かにSamの反応が気になりますね。

Ghostfacersの時も思ったんですが、単色の画面の時ってDean/Jensenの美しさが際立つ気がします。
俄然このEpiが楽しみになってきましたねww

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、こんばんは!

チッチロリア~ン♪
そう言われるとそうかも・・・いや!もうそうとしか思えません!半ズボン~~、キャ~~~♡
ど、どうしよう、すっごい楽しいんですけど~、いや~なんだろうこの興奮状態、ほんと、もっとほかの事にエネルギーを使えれば・・・(苦笑)
も、もう早く見せて~~!!

はあ、はあ、わたしアホです・・・(汗)

あの刺繍、綺麗ですよね。また良く似合っちゃって、あのPicの一瞬は、DeanじゃなくてJensenですね。あ~ウツクシイ・・・ウットリ。・・・やっぱりわたしアホですね・・・(汗)
とにかく、本当にこのEpすっごく楽しみになってきました。磔にされているDean、あのあとどうされるの??Sammy、早く来ないとお兄ちゃんが~~~~。

それから、iconありがとうございます。さっそく使わせていただいています。jyaさんのおかげで、わたしのiconコレクションは、充実の一途をたどっております、感謝!

最後に、カナダで物価が上がると、J2が同棲始めるんですね・・・蝶々よもっと羽ばたいて!!(笑)