USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/21

Supernatural Season4 Ep6 Yellow Fever Set& Promo Photosほか

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Supernatural Season4 Ep6 Yellow FeverのSet& Promo PhotがSpoiler TVに
大量にUPされています。


Episode 4.06 - Yellow Fever - Set and Promotional Photos

どれもこれも、凄くかっこいいんですけど!
ミニバイクに乗ってるJensenとJared、かわいいし~。
これ、なかなか写真が出なかったけど、一気に出ましたね。

もう待ち切れないんだけど、今週のEp。
Deanは、精神的にかなり追いつめられそうだけどどうなるんだろ。そういえば、このEpにはBobbyが出るはずだけど、写真には写っていませんね。

ヘッダーの写真、あまりにも光の入り方が美しすぎて・・・ヘッダーに採用です。Deanの悩ましい苦しそうな表情もポイント高し。



今週からは、大変ですよ。少なくともきっと、Ep10までは休む暇ないんじゃないでしょうか。Ep9と10でかなり話が動きそうだし。
あ、そう言えばEp9で出てきてDeanをタコ殴りにするDemon Alastairを演じる人はMark Rolstonという方らしいですよ。
見た目は、どう?言ってたように小児科医みたい?うん、お医者さんぽいかな~。

何か忘れてるような気がしますが、時間がないのでここまでで。



***

0 件のコメント: