USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/17

Supernatural’s Robert Singer answers about a "Monster Movie "and a Ruby.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















SF UniverseにRobert SingerのInterviewがUPされています。

Behind the Camera with Supernatural’s Robert Singer


今週のMonster Movieについてなどを語っていますが、Interviewerが訊かずにはいられなかったことというか、わたしも聞いてほしいこと、訊いてくれました。

When Dean and Bobby showed up at Sam’s motel room and Kristy answered the door, was she Kristy, or was she already Ruby on the inside?

これに対するSingerの答え。

You’re not supposed to know that it’s Ruby but she was [Ruby] at that moment in time. She was playing a part because she didn’t want Dean to know. The answer to how Ruby became Genevieve is coming up.”

DeanとBobbyがSamを探し当てて、モーテルの部屋を訪れたときのこと。
君たちはそれがRubyだとは知らなかっただろうけど、彼女はその時Rubyとしてそこにいたんだ。ただ、その事をDeanに知られたくなかったので、Kristyの役を演じていただけだ。これが、どうしてRubyがGenevieveになったかって答えさ。


な、なんと!
わたしも含めていまだにFanのお嬢さん方の間で、いろいろと議論になっているSamとRubyの関係。先日Kripkeは"No Comment"って言ってましたけど・・・。

わたしは、最初からRubyだと思ってましたが、いろんな憶測の中では、あの時のKristyはあくまでも本物のKristyであの後Rubyが憑依したのよ、って意見もあったんですがそうすると、そのあとのDinerでSamがKristyをひと目見てRubyだとわかったっていうのが、納得いかないでしょと思っていました。

Singerがこう言った事で、モーテルでのKristyはすでにRubyに憑依されていた事は間違いないってことがわかりましたよね。

・・・・で???
だから??
その事がわかっても、SamとRubyがSexualな関係か、Sexualな関係じゃないっていうことの答えには、なってませんよね。
それに、あの時とっさにKristyの振りをしたっていうなら、あの恰好はなんだったの?
Rubyはドアを開ける前からDeanとBobbyが来たってこと分かってたっていうの?Demonって透視能力もあったっけ??

う~~~ん、結局Singerの答えもなんの解決にもなっていないような・・・(苦笑)
やっぱりわたしのモヤモヤは続くのね・・・(悲)

そう言えば、先週のEpでDeanはその事Samに突っ込みませんでしたね。
・・・怖くて聞けないのか・・・???(爆)




***

0 件のコメント: