USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/09

Supernatural Season4 Ep12 Casting Side & New Photos.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Spoiler TVにSupernatural Season4 Ep12のCasting SideのScriptが出ています。

Supernatural Season4 Ep12 Casting Side


Ep10、11はまだ出ていませんでしたよね?
この辺りはきっと重要な内容になりそうなので、あんまり出ないままかもしれないですね。
なんせEp9と10はGreat Cliffhangerだって噂ですし。


このScriptに関しては、ざっと見ただけなんで、内容はちんぷんかんぷんです。
でも、Ep9~Ep11で何が起こるかわかりませんが、Ep12ではDeanとSamは一緒にいる。
それ、とりあえず喜んでいいんですよね。
・・・油断はできないけどさ。
どうも、やっぱり、兄弟対決の様相が濃厚になってきた感じですか?
どうもやな感じがプンプンしてますが、とりあえずはSeason半ばでDeanとSamが離れ離れにはなっていない事に、ひと安心です。




それから、TV Guideに新しいPromotion PhotosがUPされています。

New Supernatural Photos


でね、でね、言っていいですか?
いや、だめって言われても困るんだけど・・・。

新しいPhotoは3枚UPされてるんですが、2人で写ってるのが1枚と、後1人のが各1枚。
その2人で写ってる写真見て、なんか気付きません?
こんな事が気になるのは、病気の証拠かもしれませんが・・・。

あのね、2人の伸ばした足の爪先、くっついてるでしょ?
(ヘッダーにしちゃった・・・)

わたしって、バカ~~。
でもなんか気になっちゃって~!!
何で?何でくっついてるの?
いや、わかってます。わかってますって(苦笑)偶然だって!!
でもね、言いたいんです。
君らは本当に"conjoined twins"か~~(爆)

もうアホな病人ですので、読み流してやってください(汗)



明日は、またまた飲み会です。
え?毎週?
・・・はい、Supernaturalと飲み会だけが生きがいなんです(汗)
Ep4の観賞は、土曜日になるかも・・・(悲)

じゃあ、行かなきゃいいとは思うんですが、それは出来ない。
行ってきます(笑)



***

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
こんばんは。
「くっついたつま先」に喰いついたmaxyです。二人とも(特にJARED)ますます精悍になってるのに、でも、なんて、キュート!ホントにこれ、偶然ですか? 違うかも…。ツンツンて、二人で突っつき合いしてたりして…。誰もみてないところで…。て、またアホなことばかり考えております。
それもこれも、シーズン4のお話があまりにスゴイためで…。心の深いところを抉られるので、私、見た後はしばらくボー然としております。DEAN、なんて切ないんでしょう…。これ、確か最初は、ヒーローはSAMだったはずですが、いまやすっかりDEANのお話になってますよね?

そんなこんなで私は、yumiusaさんとLICCAさんが果敢にチャレンジしてアップしてくださるレビューを有難く拝見しつつ、やっとの思いでなんとか心を方向転換する日々。このままだと、心にDEANが住んでしまって、普通生活モードに合わせられなくなりそう…。困ったです…。
…また、来ます。
あ、第3話の訳も、Thanksでした。字幕…ですか? もしかして、ニ☆☆コ…?

yumiusa さんのコメント...

maxy494様、こんばんは。

どうしてこうこの2人は、いつも突っ込みどころを用意しておいてくれるんでしょうか?
思わず喰いついちゃいましたよ~、わたしも(笑)ツンツンし合ってたとしたら・・・、もう何も言いません、好きにして!

しかし、Season4はいきなり濃い~い内容が続きますね~。面白い!!話的には本当に面白いんですが、Deanが~~(泣)
辛いです・・・。
でも書いてますね、わたし(苦笑)
いやもう、自分いじめですね、こうなると。
でも、書かないと落ち着かないし、おまけに内容もよく理解できません(泣)書くことでかろうじて精神の安定を保っております。ということで、これからもしばらくは、悶えながら頑張ります!

☆コニ☆・・・?ですか?
いや、なんでしょう、たぶん違うと思うんですけど、なにはともあれありがたいことですm(__)m

匿名 さんのコメント...

つま先っっ><
絶対わざとですっっ!
ツンツンし合ってたに違いありません・・・って願望・・いや欲望入ってますか?^^;
「オレのが足長い!」とか忙しい中でも戯れてたのかな~^^
シーズン4が重いので、こーゆうの目にするとなんだか和みますね。
ジェンセンひとりのpicもむちゃくちゃかっこよくないですか!?(涎)
あぁ、もうだめだ~・・・スパナチュとジェンセンがないとホント生きていけない・・・(泣)
いい年してミーハーな、と思うんですが。
止まりましぇ~ん><
P.S. お酒、お強い&お好きなようで^^;
飲み過ぎないように楽しまれてくださいね~^^

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、おはようございます。

あー、ソコ!突っ込んじゃいましたね、私は避けてたのにっ(笑)
でも気になりますよね〜、くっついてるつま先・・・ふふw
海の向こうでも散々書かれてましたねぇ、くっついてるわよ!とかって。
全くあの2人は(嬉)兄弟とか親友とかっていうよりもうSoul Mateですね。心の深いところで繋がってるとしか思えません。

私、下戸なのですが飲み会は好きで呼ばれりゃ断らない事で有名なので、yumiusaさんの気持ちは分かります(笑)
飲み過ぎには注意していってらっしゃい〜。そして4話目を見るのを楽しみに〜。

yumiusa さんのコメント...

リリーさんへ、こんばんは。

つま先、やっぱりわざと??
この2人のやることはほんと、どこまで本気なのかわかりません(^^;
でも案外、"俺のが足長いぞ"っていうのは当たってるかもしれませんね。こんな真剣な表情してても、写ってないところでは大ふざけしてるかも・・・。
Jensenもかっこいいけど、Jaredもまた精悍ですね。
ちょっと頬に影が入ってて、すごく男っぽいです。
この2人が並ぶと、向かうところ敵なしだ~。
Supernaturalのいつか来る最終回の事を考えると、頭がおかしくなりそうです(悲)
リリーさん、もうこの際、歳は関係ないですから~(笑)
わたしももう、Dean/Jensen&Sam/Jaredがいない世の中なんて考えられません!

すみません、酒に関してはほんと、ただの大酒のみですから・・・(汗)
お気遣い頂いてありがとうございます。恐縮ですm(__)m

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、こんばんは。

ごめんなさ~い、つ、突っ込んじゃいました~(汗)
>海の向こうでも・・・
・・・やっぱり、私だけじゃないんですね、病気の人は。ホッとしたりして(苦笑)
だって~、くっついてるんだもん~。ははは
そうですね、この2人が出会ったことは偶然じゃないって思います。出会うべくして出会った運命の2人なんですね、きっと。
"Soul Mate"って言葉、なんだか胸がぎゅ~っとなります。そんな人に巡り合えるって物凄く強運なんでしょうね。羨ましい♡

Jyaさん、お酒ダメなんですね。でも、飲み会は断らない(笑)いいですね~、へへへ。
お気遣いありがとうございます。SPNとこれだけはやめられません(汗)
では、元気に行ってきます。
あ~~~、早くEp4、見たい~~(自業自得)