USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/20

Supernatural Season4 Ep6 Yellow Fever New Clip & Jared say about Sam & Ruby.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















Supernatural Season4 Ep6 Yellow Feverの新しいClipが出ています。

supernatural yellow fever teaser 2

こちらは、先日出ていたものの別アングルバージョン。
Deanがおかしい・・・。



Supernatural Yellow Fever clip

もうひとつは、Deanが病気に侵されている事がわかる場面。普段のDeanなら、ありえないくらいの安全運転です。
これもDeanがおかしい・・・。

おかしいけど、これは油断できないお話になると思います。なんせYEのSamが出てきますしね。たぶんDeanの幻覚だけど。Deanの心配ごとのひとつ。SamがDark Sideに落ちることが何よりも怖い。おまけに今は、AngelもSamのことをよく思ってないし・・・。
Deanの心配事は尽きませんね。



それから、先週SingerがSamとRubyの事をちょっと話しましたが、JaredもTV Guideで2人の関係について話しています。

Supernatural Sex Talk: Is Sam "Doing It" with a Demon?

ところがこれが、コメント欄でちょっとした議論になっちゃってますね。
要するにJaredが言うには、

"SamとRubyは、Deanが地獄にいた間恋人同士だったと思う。DeanとBobbyがSamを訪ねたときRubyは下着姿だったし、Samはバスルームから出てきたところだったろ。さあ、Demonを殺す方法を探そうよってことよりも、2人がもう少し続きそうだと仄めかしてるんじゃないかな。さあ、Demonを殺す方法を探そうってね。たぶんRubyはただSammyに優しかったんだ。彼が兄弟を失ったと考えてたからね"
追記:間違い!!意味が逆だったです。訂正しました。

と言うようなことを言ってます。

これを読んだFanのお嬢さん方の中に、DemonにPossessされているKristy本人が生きているなら意識があるはずだから、そうなるとSamがRubyとやってる事はKristyへのRapeだって・・・。
SupernaturalのFanって、ほんと凄いこと考えますよね。
確かにPossessされている時は意識があるってこと、今までの経験から明らかなんだから、おっしゃることはその通りでしょうけど・・・。
Samは自分がMegにPossessされたことがあるんだから、そんなこと百も承知だろうけど・・・。
そうかと言って、Kristyが死んじゃってたら死んじゃってたで、別の事が気になるしね。
RapeとNecrophilia・・・・・。
あ~、どっちも人間として最低だ・・・。
どうしましょうね、Sammy。

まあ、これはあくまでもJaredの考えなんで、本当にSamとRubyがSexualな関係にあるかどうかっていうのは、わからないんですけど・・・う~ん、わたしは最初のモーテルでの場面から考えて、何もなかったって言う方が不自然なような気がします。Kripkeは今のところはっきりさせる気はないみたいなんで、こちらは待つしかないでしょうが。
でも、このままじゃ、Samがとってもいろんな意味で酷いことになりそうで心配です。

Kripkeってば、いったいSamをどうするつもりなんでしょうか。


***

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、おかえりなさ~い^^
無事のご帰還なによりデス^^
うあ~、お好み焼きがむっちゃおいしそうです(涎)
鉄板の上のを食べるのがまたあつあつでおいしいんですよね~^^
画だけでもごちそうさまでした(笑)
例のジャレッドの発言ですが。
なんかえらい大きく取り上げられてますね(汗)
私もyumiusaさんと同じく、あの状況でなにもなかったと考える方が無理があると思うんですが*_*
Rapeだと言われればまぁそうねぇとは思いますが、そこまで掘り下げんでも・・・^^;って気もします。
スパナチュに関わるひと達はスタッフ~も脚本家もファンも、一筋縄ではいかないってことでしょうか+_+;
次のEpは私的においしいDEANが満載でありがたいんですが(爆)、なんか観るのが怖いような気がします・・・><
いつも書き込んでばっかですみませんっっ(汗)
返答はけっこうですので、今日はゆっくりされてくださいね~^^

匿名 さんのコメント...

moriです

いやぁうまそうなお好み焼きですねぇ
店どのへんか教えて下さい。
是非一度行ってみます。

今週のSPNはかなりヘヴィですねぇ

yumiusa さんのコメント...

リリーさん、こんにちは!

>書き込んでばっかですみませんっっ
なんてとんでもない!コメントをいただけるのはと~っても嬉しいし、励みにもなっています。ありがとうございます~。

リリーさんも、大阪のお好み焼き、思い出しましたか?たまに食べたくなるんですよね。


そして巷で大騒ぎのJaredの発言。
Jaredもポロリと大変なこと言っちゃいましたよね~(汗)彼も、こんなに大騒ぎになるとは考えてなかったんじゃないでしょうか。SPNのFanのお嬢さん方は熱い人が多いですからね。大変です。TV Guideも混乱させて申し訳なかったけど、これはあくまでもJaredの意見だからって、声明を出す羽目になっちゃって・・・お気の毒というかなんというか・・・(苦笑)
要はKripkeがどう考えてるかってことですけど、Rapeはまずいでしょうね。っていうか、そう思っちゃう子がいるってことはNGですよね、きっと。
この先どう持っていくつもりかわかりませんが、これだけ大騒ぎになるとSamとRubyの関係には、なんだかの納得できる展開を用意しないといつまでたっても、事ある度にこの話が蒸し返されるんじゃないでしょうか。

1週お遊びがありましたが、今週からはまた息つく暇もないような展開が待ち受けていそうなんで、この話題はもういい加減落ち着かせてほしいですね。

yumiusa さんのコメント...

moriさん、こんにちは!

美味しかったですよ。お好み焼き!
え~場所はですね、個人情報(苦笑)になるので、あとでメールしますね。

今週からまた怒涛の展開に備えて頑張りましょう~。
そして、いつも字幕をありがとうございまっす!Thanx!!

匿名 さんのコメント...

moriです
EP5でFBI捜査官の場面がありますが
名前をアンガスとヤングって言ってますよね
この名前ってスパナチュの音楽でよく使われる
AC/DCのギターの名前なんですよねぇ

やっぱり誰かAC/DCファンなんですかねぇ

yumiusa さんのコメント...

moriさん、おはようございます。

あ~!わたしも気づきました~!
AngusとMalcolm兄弟なんですよね、確か。
FBI捜査官の偽名は、バンドから取ってることが多いですね。

>やっぱり誰かAC/DCファン
たぶん、Kripkeなんじゃないですかね。Supernaturalの音楽は、Kripkeの趣味みたいなもんらしいですから(笑)