USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/17

Supernatural Season4 Ep6 Yellow Fever Trailer

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Supernatural Season4 Ep6 Yellow FeverのTrailerがUPされています。

Supernatural Season4 Ep6 Yellow Fever Trailer




なっ!なになに?!
Samの目が黄色くなってやしませんか??!!
どうなっちゃってるの?!
怖い・・・怖すぎる・・・。
Deanってば、恐怖のあまりSamがYEDに見えちゃってるってこと??だってすぐにSamがHey, Hey, Hey, Hey, Dean! って心配して聞いてますよね?これ。
恐ろしい幻覚を見ちゃってるのかな?

でも、EvilなSamってどうしてこんなにSexyなんでしょうか・・・。

それに、Lilith!!
怖い、怖すぎる。
"Your gonna burn"???って、あんた、そんな恐ろしい・・・。

これまた、Deanにとって強烈にしんどそうなEpですね・・・。

さっき見た、Monster Movieが吹っ飛んじゃったよ。


***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
まだ「Monster Movie」を見ていないのに、すっかりこっちが気になって仕方がありません。
だってDEANが・・・
これ、やっぱり相当ツライエピになりそうですね。
SAMまであんなんなっちゃって。
って、DEANが少しでも思っている事なのでしょうけど。
「Monster Movie」が間に入って、良かったんですよね。きっと。

それでは、気をつけて大阪へいってらっしゃ~いませ~!
一日遅れで、ワタクシ、琵琶湖へ遊びに行ってきます~。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは!

わたしも、Monster Movieが吹っ飛んじゃいましたよ~。ヤバいですね、このEp6!
どうしましょう!S!Samが!!YEに!!!!
これは、Deanが杞憂する最たることの象徴なんでしょうけど・・・。
Dean~~~、可哀想です・・・(悲)
それを思うと、やっぱり今週は、サービスEpでしたね。わたし達にとっても、Deanにとっても(笑)
来週は心して挑みましょう!

さて、LICCAさんは、1日違いで琵琶湖ですね。なんだか不思議な感じです。
お互い気を付けて行ってきましょうね~。