USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/06

Supernatural Season4 Ep4 "Metamophosis" Trailer & Set Photos

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Supernatural Season4 Ep4 "Metamophosis" のTrailerが出ています。

Supernatural Season4 Ep4 "Metamophosis" Trailer

きゃ~!!Deanが食べられちゃう~。わたし喜んでる?
襲われてますよ~って、完全に喜んでるし、わたし・・・オニ!

Scriptで、Deanが襲われて気を失っていて、そこへSamがやって来るんだけど、中に入れなくてドアの外で叫んでる場面がありましたよね、確か。

"彼を傷つけたら絶対に許さないぞ! "

とか何とか言ってました。
しかし、気を失っているDeanって、どうしてこうぞくぞくしちゃうんでしょうか??・・・確かに美味しそう・・・・・。襲いたくなる気持ちわかります。いや、マジで。
もし、気を失ったDeanが目の前に転がってたら・・・、うわ~うわ~!!!
・・・え?わたし、ヤバイ人になってますか?・・・す、すみません(汗)り、理性が・・・。

ゴホゴホ・・・、え~~っとですね、しかしこうなると、DeanはEp4~Ep6まで3話続けて災難続きですね。

4ではこうして食べられそうになって、5ではドラキュラさんに拘束、しかも半ズボン(喜)、Ep6では恐怖で心臓が止まってしまう病気に罹っちゃう。
Ep3だって、精神的に物凄~~~~~く大変な体験だったし・・・。
毎週大変だ。
それに、Samの心配もしなくちゃならないは、UrielってAngelはどうやら人間が嫌いらしいから、またまた虐められそうですし。
休む暇なんてないな~。
それはこっちも同じなんだけどね。
休む暇はないです。ちょっとゆっくり更新なんてこと、所詮無理なんですね。



ところで、全く話が飛んじゃうんですけど、"In the Beginning"で、YEDはどうしてDeanを拘束したときColtを持っていかなかったのかな?
だってあの時、持っていこうと思えばいくらでもチャンスはあったでしょう?それに、Deanが元の世界に帰ってくる寸前まで手に持っていたColtはどうなったんでしょうか?
え?突っ込むなって?へへへ

過去の世界のものは、今の世界には持ってこれないってことで納得するしかないのかな?結局過去は変えられないんだから。Deanが過去に行った事は、現在には何の影響も変化も与えなかったんですものね。
でも、未来は変えられるよね?これから起こることもすべて運命だなんて思いたくない。だって、生まれたときから決まってる運命なんてつまんないし、自分の投げたサイコロひとつでコロコロと変わるほうがきっと面白いでしょう?
DeanとSamにも、過去はもうどうしようもないけど、これからの事は選択を誤らず、でも、自分の信じた道を行って欲しいんだけど、如何せん、今のSamのやってる事が正しいことかどうか、わかんないんですよね~。
そこんとこがちょっと怖い。
Samって、頭いいし論理的なんだけど、思い込みが激しいところがあるしさ。
その点、Deanはちゃらんぽらんに見えて、実際はいつでも大きく全体を見てる。
なんとかDeanがSamを正しい方へ、導ければいいんだけど・・・。
とにかくこのSeasonは、濃い~~~~~いからな~。この先予測もつきません。



それから、Ep8のものだと言う、Set Photoをsacrament666さんがLJにUPしてくれています。

sacrament666's journal-SPN on Set
Thanx! sacrament666.

で、"Wishful Thinking"って、どんな話だっけ?
Spoiler出てました?


・・・あ~、Teddy Bearだ!
詳しいScriptは出てなかったような気がしますが、Castingは以前に紹介してますね。ちょっと息抜きEpなのかな?
なんせ、この次のEp9がまたまたかなりヤバそうなEpなんですよね。
Deanがいなかった間のSamの様子が、フラッシュバックでバンバン出てくるEpのようですから。・・・きつそうだな~。それにこれがSera嬢が言ってた、Great CliffhangerのEpですしね。
あ~考えただけで胃が・・・(泣)
Ep3でかなり消耗したのに、今週のEpも辛そうだしね~。
マジで、今Seasonは濃い過ぎますよ。
容赦なしですね。

あ~~、楽しいけど辛いよ~~~。



***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
またまた情報過多の夜ですね(笑)
EP8のScriptは、確か出てましたよ。
古いコインが願いを叶えてくるのだけど・・・てなお話です。
ただ、SAM&DEANが登場しないシーンのScriptだった気がします。

この先、しばらくは襲われ続けるDEANが楽しめそうですね(←オニ)
SpoilerFixでは、DEANは“kidnap”されるって書いてあって、その“kidnap”に過剰反応してしまいました(笑)
苦しむほどに美しくなるDEAN・・・スミマセン、そのうち本当に頭オカシくなりそうです(苦笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは!

そうなんです!
全然ゆっくりしている暇なんてありません(苦笑)

Ep8Script情報ありがとうございます。出てましたか、まったく憶えてない・・・記事書いたかどうかも思い出せません(汗)
いけませんね~、いつも書き逃げだから~(苦笑)
"Kidnap"!!
いや~ん、なんて魅力的な響き♡
ほんと、しばらくDeanは不運続きみたいですけど、わたし達には美味しいシーンが満載ですか?・・・すみません、鬼畜発言で・・。Deanの傷んだ姿につい、過剰反応しちゃって。
わたしの方は、すでにおかしくなってます(爆)

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、初めまして^^
実はけっこう前からブログ拝見させていただいてました。
「あぁ、私と同じ病気のひとがいる・・・」と^^;(←ごめんなさい><)
私も「なんてカワイク気絶するんだ、この兄ちゃん!」と邪な目線でjensen扮するDEANに惚れ込んだ口です(爆)
10月下旬まで届かないシーズン3のDVD・・・その寂しさを救ってくれるのが、シーズン4とスパナチュブログなのです!
これからもよろしくお願いします^^

yumiusa さんのコメント...

リリーさん、はじめまして(^^)

こんな辺境のブログにようこそいらして下さいました!
いや~もう、自覚症状ありありの重病人です(苦笑)ほんと、どうしてこんなに可愛いんでしょうか??意識のないDeanが目の前に転がってるなんて美味しすぎる状況があったら、理性なんて熨し付けて下水に流しちゃいます~~(^^; 襲われても、それはあなたが可愛すぎるからよって!リリーさんもそう思いますよね?
"99%Supernatural"の偏ったブログですが、これからも・・・変わりません(汗)

こんな病人ですが、少しでもリリーさんの寂しさを和らげることが出来ているなら、こんな嬉しいことはありません。
どうぞこれからも良かったら覗きに来て下さいね(^^