USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/04

とりあえず、In the Beginning

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













今さっき、帰って来て、Supernatural Season4 Ep3 In the Beginningを見ました。




もうどう言っていいのか・・・。

涙が止まりません・・・。まさかこんなことだったとは・・・。
ママが、Samに言ったI’m Sorryもすべて納得がいきました・・・。

Deanの寝顔が見れるとかそんな美味しこともすべて吹っ飛んだEpでした・・・。

本当にティッシュが必要なEpです。

ああ~~~~~~、でも、これをひとりで体験しなくてはならなかったDeanがどうしようもないほど可哀想で仕方ありません(涙)
Sammy~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

今も、涙が止まりません。
Castiel、あなたってば・・・・、本当は最初から止められっこないってわかってたんでしょ?Deanが可哀想過ぎます・・・。

パパは本当はあの若さで死んじゃってたんですね・・・。
その事を知らないで生きてきたってことなのね・・・。
ママがすべてを背負って生きてきた。

まだ1回しか見てないし、英語がことごとく怪しいので詳しい事はまた後日書きますが・・・って、書けるのか?このEp。
3話目にしてわたし号泣しましたよ、マジで。
やってくれたよ、Supernatural スタッフ!
Kripke、まず、ママがHunterだったってことにわたしは鳥肌がたって、元に戻りませんでした。


すみません、めちゃめちゃ支離滅裂で。
とにかくすっごく衝撃を受けたEpでした。



***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スミマセン、yumiusaさんが記事アップしてくれるの、待ってました。
だって、だって・・・
泣きましたさ~。もうね、JENSENのあの一筋の涙に・・・いや、もうその前から、涙をガマンしているDEANに、あぁ、もうダメ・・・
私も英語が怪しいので、会話がアレなんですが、CASTIELは運命は変わられないのを承知で、DEANに一部始終を見せましたよね。
で、MARYのdeel。
SAMは、あれは何?
YEDは最初っから一人得るのも目的で、MARYと取引してました?
このあたり、会話が分からなかったんですけど。
MARY、息子を一人売った?
それと、ラストの二人の会話。
やっぱりSAMがからんでる~。
SAMを止めるのは、どっちか。
DEANか、それともANGELか・・・
いやーーー!

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ〜

もう、ワタシも、大変でした・・・
涙が・・・涙が!
部分部分で可愛かったり楽しかったりするんですけど・・・でももう、ダメ。
最初から最後までDeanが辛そう過ぎます〜(泣)
Spoilerで読んだ部分も、あんなに辛そうに、しかも涙流しながら!言うなんて・・・思い出すだけで泣きそうですよ。
実際、大きく予想を覆すような秘密があった訳ではなかったですが、あれをDeanが1人で経験しなければならなかった所が何よりも辛いですね。
またトラウマが増えたんじゃ・・・

そしてあの最後から察するに、次回は兄弟喧嘩からスタートでしょうか?

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

昨晩の衝撃からまだ立ち直っていません・・・。

ママにベッドが出ないでってお願いするときのDeanのあの涙には、世界中のFanのお嬢さん方が涙したでしょうね。わたしも真夜中に号泣した口です・・・。
Castielは意地悪です。変えられないってわかってて、それでも今の状況の始まりを見せるためにDeanを過去へ送ったんですから。
でも、過去は変えられないけど未来なら変えられる。
やっぱり、DeanはSamと止めないといけない。でないとAngel達が手を下す事になる・・・。
そ、それは怖すぎる。
あ~、来週は兄弟喧嘩必至ですね(涙)

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、おはようございます。

3話目にしてとうとう号泣です。
1~2話もそりゃ切なかったけど、このEpに比べれば・・・(涙)
いろいろ思うところはありますが、とにかくDeanが可哀想で仕方無い。自分たちが置かれている今の状況の始まりが何だったのか、そしてそれを自分が止められるかもしれないと一瞬思ったでしょう。・・・でも、結局過去は変えられなかった。
Deanのあの涙、それまでもなんとなくグズグズ言ってましたが、あのシーンの後はもうずっと泣き通しでした(号泣)
この体験、Samには言うんでしょうか?

で、来週はもめますね、この兄弟(泣)
DeanがSamを殴るって、Ep4の事ですかね?