USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/15

Supernatural Season4 Ep11 Script-Casting Side.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















Watch With KristinにSupernatural Season4 Ep9とEp10に出てくるAnnaについてのSpoilerが出ています。

Watch With Kristin


これによるとAnnaは、Angelの秘密の会話が聞こえる女性だそうです。それゆえにDemonは彼らの敵であるAngelの情報を知るために、何としてもAnnaを捕らえたいと思っています。だからDeanとSamは彼女を守らなくてはならないってことなんです。

でも、ここでちょっと気になることというか、忘れてたけど思い出したことが・・・。
以前このEp9のScriptが出たときに記事にしたんですけど、Alastairって中ボスキャラっぽいDemonとRubyが会話する場面で、Rubyは自分とDeanとSamを見逃す代わりに  "彼女"を差し出すって言ってるんですよね。この"彼女"って要するにAnnaの事ですよね。Annaを渡す代わりに自分たちを見逃せと。しかし、AlastairはRubyを捕えて、"結局お前はAngelを私に渡す事になるし、いずれにしろ自分はすべての者を殺すんだ"、なんて事を言ってましたよね。
う~ん、じゃあ、RubyはDeanとSamが守ろうとしているAnnaをDemonに売っちゃおうとしてるわけですよね。しかもRubyはAngelを守ってる。その為にDemonからは、敵対視されているわけです。
んんん???やっぱりこのRubyが守っているAngelって何のことなのか判んないんですけど。大きな意味でのAngel全般って意味じゃなく、ある特定のAngelを守ってるってことなんでしょうか?
もしそうだとすると、そのAngelって誰の事なの?勘ぐりすぎ??
う~ん、この先の展開からますます目が離せないのは間違いないですね、このEp9~は特に。




それから、Ep11のScriptが上がっています。

Episode 4.11 - Casting Sides

これはまだTitleは発表になってないですよね。

追記:TitleがUPされました。
Episode 4.11 - Family Remains - Casting Call

いつもの通り、まだいい加減にしか読んでませんが、やたら登場人物が多い・・・。
BrianとSusanのお家に何か問題があって、問題が解決するまでモーテルに移っているように言っています。それにSusanの関係者が殺されていますね。
前Epとの繋がりがどうなっているかわかりませんが、DeanとSamの2人は一緒にいますね。
Ep9~10で何が起こるが戦々恐々ですが、とりあえずホッとしました。
とにかく2人には離れ離れにだけはなって欲しくないですから。


***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
意味ありげに、EP10が出ないのが気になりますよねぇ。
EP11は、兄弟一緒にいるので、それはほっとしましたが、DEANが何だか殺してますよね。
で、SAMが心配してる。
なんだか、落ち着かないですね。今シーズンは。
・・・段々、Scriptをちゃんと読む気力がなくなってきたのですが(苦笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

ほんと、ヤナ感じですね~。不安が渦巻いていますね~。とりあえずは、兄弟バラバラにはなっていないようなので、そこはホッとしましたが・・・。
Ep10は、Secretのままですかね?なんだか、Ep9を見終わった後、叫んでる自分が見えるようです・・・。
Ep11のScript、ちゃんと読んでません(汗)わたしももういいかな・・・なんておもっちゃって・・・。だって~、本編を追いかけるだけで精いっぱいで(苦笑)