USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/01

Supernatural Season4 Ep3 "In the Beginning" First Look "Again"

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったばかりのSupernatural Season4についての盛大なSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















Supernatural Season4 Ep3 In the BeginningのVideo Clipがまた2つ出ています。

Supernatural Season4 Ep3 In the Beginning

Deanが初めてYoungママを見た後DinerでYoungパパとデート中のママを見ながらの台詞、これ言うと思ってましたよ(笑)

"Sammy~、ママってすげ~かわいいぜ。・・・俺って地獄行きだよな・・もう一回・・・"

って言ってるの、すごく可愛いんだけど(笑)

確かに可愛いもんね。
普段のDeanなら放っておくはずがない。
ちょっと、タイプからは外れるかもしれないけど、こんなに可愛い子なら声かけないわけないもん。
よかったね、初めからママだってわかって。(笑)

この時パパはImpala買ったんですね。
ママに見せに来ちゃって、自慢してるとこなんてほんと、男の子って感じです。
あ~、パパにもこんな頃があったのかと思うと、ちょっと涙腺が・・・(涙)


上のClipはDeanがCastielに過去に送られる場面ですね。
この時、Deanは夢で地獄での事見てますね。
う~~ん、この先どんどんこうやって思い出していくんでしょうね。辛いですね~。


いろいろ思う事はありますが、とりあえずUPしておきます。

あれ?わたしこれからはちょっと落ち着いて更新するとか言ったっけ・・・?(爆)



***

0 件のコメント: