USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/22

Supernatural Season4 Ep8 "Wishful Thinking" Official Description & Poor Impala

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















Supernatural Season4 Ep8 "Wishful Thinking" のOfficial Descriptionが出ています。

Supernatural Season4 Ep8 "Wishful Thinking" Official Description

あらすじはこんな感じ
A WISHING WELL THAT REALLY WORKS BRINGS CHAOS Sam (Jared Padalecki) and Dean (Jensen Ackles) investigate a small town where the wishing well really works. A teddy bear comes to life, someone wins the lottery and the town geek gets a hot girlfriend. The brothers realize that while everyone is happy now, the end result will be disastrous. Robert Singer directed the episode written by Ben Edlund

SamとDeanは願った事が本当に叶う小さな町で調査をしています。Teddy Bearは生き返り、誰かは宝くじをあて、町のオタクはHotなガールフレンドを獲得します。2人は、今現在は誰もが幸せだけど、最終的には悲惨なことになると気付きます。


なんでしょうか?
原因がさっぱりわかりませんが、そもそもTeddy Bearが生き返るってなに?これ、わたしの訳が不味いんでしょうか??


本当はこの記事は昨日の"WBJのバカ~~~~!!!!!!!(涙)"の所に載せるはずだったのに、すっかり動揺して1回全部間違って消しちゃったんです(泣)

WBJのこの酷い仕打ち!一生忘れないからね!!!
・・・楽しみにしてたのに・・・。
TVの大きな画面で、字幕付きで見るのを・・・。
あ~~~!!!!!怒りが収まらん!!!!!!!



追記:OMG!!Poor Impala!!!

Spoiler TVに、TV Guideの記事が紹介されているんですが、何ということ!!
Deanの最愛(Samの次に)のImpalaが卵まみれに・・・。Deanの怒り狂う姿が、見られますね。それにしても、この2人の顔XD

***

0 件のコメント: