USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/23

Eye Of The Tiger !!!!!!!!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













もうこれ最高なんですけど!!!
USのお嬢さん、ありがとう!!

A Supernatural Surprise Part 3 // Eye Of The Tiger

実はこれ、The CWのSupernatural公式HPで見られるんです、USに住んでいる人限定で!
CWのケチ~。いいじゃん、見せてくれても~。

でもちゃんとこうやって、某TubeにUPしてくれている方がいます(感謝!)

で、これはなにかといいますと、今朝紹介した今週のEp6 Yellow Feverのお楽しみ映像の一部だと思います。全体で90秒ほどあるみたいなので、その内の3分の1ほどでしょうか。

・・・Deanというか、Jensen・・・あなた、おかしいってば~~!!
Supernatural Presents Jensen Ackles となっていますが、これは、Jaredの悪戯の時の映像そのまま?
Jaredの悪戯にもめげず、Jensenってば頑張ってアドリブでこんなに弾けちゃってるのかしら??このあと、Picに出ていたみたいに変身ポーズとかにまでエスカレート???
思わずiconにしちゃったじゃないの~(笑)
それにバックに入っている笑い声はJared???
笑いすぎだってば~~~~(爆)
真相のほどはわかりませんが、とにかく楽しそう(嬉!)
早く見たい~~~~!!!

で、でも、こんなに楽しい映像をわざわざオマケしてくれるなんて、本編はよっぽど重いんですか?なんだか、怖いんですけど・・・(汗)



***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
そうそう、The CWの、海外に見せない仕打ちにも、イライラさせられていますが、優しいUSのお嬢さん方には、感謝ですね。
本編以外に、こんなオマケしてくれるなんて、よっぽど視聴率を落としたくないのか、単に気前がいいのか、それとも、JENSENが可愛すぎるのか(笑)
私は、3つ目の理由じゃないか(笑)
それにしても、こんな映像をつけるくらい、本編が恐ろしい事になっているんじゃないかって心配なさるyumiusaさんに、爆笑!
いやいや、笑っている場合じゃないんですけど、私だって~。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは!

だってね、普段のThe CWの仕打ちを考えると、こんなに気前が良いのは何か裏があるのかと勘繰りたくなりません?それくらいCWの日ごろの行いが酷いんですけど。
可哀想なわたし達のために、某TubeにUPして下さるUSのお嬢さん方には、本当に感謝しています。

ほんと、Jensenが可愛すぎるっていうのが、一番の理由だって言われても納得ですよね。この時、Jaredは隠れてたの?笑い声は聞こえるけど、ちょっとJensenが周りを探してるようにも見えませんか?
いや、でも、JaredもまさかここまでJensenがノリノリで返してくるとは予想外だったんじゃないですかね~(苦笑)
とにかくこれ早く見たいですよね!

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです~^^;
ここんとこなんだか忙しく、久々にパソ子と向き合ったリリーでございます。
まずは・・・ひ~っっ><
ギャグリールが付いてなかった~っっ!!
・・・遅ればせながら叫ばせていただきました(泣)
シーズン1、2と付けたら当然3も付けるでしょう、普通-_-;
コレクター心がわかってないなぁ!(怒)
って今だからこんな冷静に言えてますけど、昨夜開封したときはしばらく「・・・なんで?なんでっ?!なんで~っっ?!」と怒りと悲しみでひとりリビングで倒れとりました(バタリ↓)
しかし怒ってグチってても仕方ないので(けっこう前向き^^;)、これはもうファンのみなさんで団結してWBJに講義申請して、シーズン4のBOXにシーズン3とシーズン4のギャグリールをまとめて付けてもらっちゃいましょうっっ!!(爆)
・・・どなたかパソ子堪能な方、よろしくお願いしますm(__)m(そこは他力本願・・・私がもっとパソ子を扱えればなぁT_T)
WBJへの怒りはちょっと置いといて。
なんでしょうね、この「シャッキーンッッ!」ってヒーローポーズみたいなのやってるジェンセンの可愛さはっっ(萌)
三十路超えたオトコの可愛さじゃないでしょ、これは!
おねいさん、ひとりで悶絶しちゃったじゃん^^;
あぁ、もう可愛いな~キミはっっ><(←病気)

yumiusa さんのコメント...

リリーさん、こんばんは!

ほんと、WBJの暴挙には皆さん怒りまくってますよね(怒)Gag Reelだけ!すっぽりと抜け落ちてるって、これ、ワザととしか思えないんですけど、意地悪ですか??
特典映像の中身を公開もせず、しかも、BOXを2つに分けて販売するなんていう、あまりにも汚い商売のやり方に怒りを通り越して、情けなくなりました。
SupernaturalのFanは、WBJにとっては取るに足りない存在ということなんでしょう。よ~く憶えときます。

さて、それはそうと、リリーさんもJensenの可愛さにやられちゃった一人ですね。
この人、こんなに可愛くて、もうどうしてくれようか~って感じです。
この"シャキ~ン"は、完全に変身ポーズですね!やっぱり地獄から帰って来たDeanとしては、デビルマンに変身するのが妥当かと(笑)
早く明日にならないかな~っと、待ちきれないんですが、あまりの可愛さに忘れてますが、本編EPは、きつそうですよね(泣)
だ、大丈夫なんでしょうか?Deanもわたし達も・・・。