USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/03

The reason why they came to live together.

今朝のDeanコスプレPicにすっかり動転してしまって、記事をUPする順番が逆になってしまったんですが、JensenがJaredのおうちに一緒に住むようになった経緯が、いつもお世話になっているckllさんのLJに紹介されていましたので、ちょっと掻い摘んで載せておこうと思います。
いや、別に順番が逆でも何の支障もないんですけどね。
書きかけのまま忘れてそうになっちゃってました(苦笑)なんだかいろいろ書きかけのものが一杯あって・・・ちょっと整理しなきゃね。でも、もともと家事の中でさえも、整理整頓とか掃除が一番苦手なんですよね~。


すみません、一応Sourcesはこちらですが、これは、お友達登録してないと見られない記事なんですね。ですので、トップページをリンクしておきます。

ckll’s LJ Thanx ! ckll.


でも大丈夫。元々のSourcesはこちらのspnmomさんのLJです。

spnmom’s LJ Thanx ! spnmom.


念のため:いつもの通り、わたしの訳には間違いや勘違いや萌えが大量に含まれている場合があります。おまけにかなりの意訳ですので、その辺りの事ご理解の上軽~い気持ちで読んでやってくださいね。



Jensenはもともと、彼がDark Angelに出演していたときからの友達がVancouverに家を持っていてそこを借りて住んでいたようです。文面からは、その友達とシェアしていたかどうかは不明ですが、当然そうですよね。
ところがこのところのVancouverの物価というか、レートの高騰に、そのお友達が家を売ることにしたんですって。で、Jensenは、出ていかざるを得なくなったんだけど、忙しくて引っ越し先を探している暇がなくて困ってたので、Jaredが自分家に来るように言ったんです。
でも、Jensenは最初、Jaredのプライベートな場所に入り込み過ぎることを遠慮してたんで家を探す間、荷物だけ預かることにしたんだそうです。
ところが夏の間、彼らは映画の撮影が入っていて家を探す暇なんてなかった。
そうこうしているうちに、Supernaturalの撮影が始まってしまって、ますます忙しくなってJensenは最初、この間のDeanのように(?)床にマットレスを敷いて寝てたんですって(笑)
で、見かねたJaredが、Jensenに半ば強引に荷物を解くように言って、ベッドを入れたようです。
2人のベッドルームは別々で(ここ大事なとこ、言っとかないとJensenに怒られるからねww)、若干の共有スペースを持って、快適な生活をしているということです。
時々、スタッフとかと集まってギターを弾いてBBQなんかしたりしてるそうですよ。


なんだかな~、ほのぼのしてますね~。幸せそうだ。
殺人的な撮影が続いて大変でしょうけど、こうやって気の許せる人との関わりがあるって幸せなことですよね。仕事でも一緒、家でも一緒ってなると、確かにJensenが躊躇するのもわかります。でも、Jaredは、そこを半ば強引に同居させることにしたわけですから、よっぽどの信頼や、2人の友情が揺るがない自信というか、確信があったんじゃないでしょうか。Jaredって、本当にいい子です。Jensenのこととても大切に思ってるんだなって、感じます。Jaredにそれだけ思われているJensenって人も、本当にNice Guyなんでしょうけどね。この2人が出会って、同じ職業についてて、そして同じドラマを一緒に作ってるってこと、奇跡みたいなもんですよね。

本当にこの2人、前世ではマジで恋人同士兄弟だったんじゃないでしょうかね~www



***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
前世の話なら、別に取り消し線はなくてもいいですよね?(笑)
前に読んでいた小説に、“魂の双子”というのがあったのですが、正に二人はそうかもしれませんね。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます!

そっか~、そういえばそうですね~。
いや~、なんだかそういうのはとりあえず消しとけ、みたいな(笑)

"魂の双子"ですか、なかなかいい響きです。そんな風に思える相手に出会えれば幸せですね。
2人はお互いをどう思っているんでしょう~ね。

匿名 さんのコメント...

yumiusaさんこんばんは
メールで質問したモリです。
第3話は内容が濃いですなぁ
英語あんまり得意じゃないんで何回か見て
頑張ります

yumiusa さんのコメント...

モリさんへ、こんばんは。

今さっき帰って来て、Ep3をみました・・。

もう、大泣きです・・・。
まさかこんな事だとは・・・(涙)
すみません・・・今は、まともなコメントが出来そうにありません・・・。
あああ~~~、Mary~~~~!!!!

でもモリさん、無事に、Season4が見られたようで良かったです。これからもよろしくです。

ああ~~、しかし3話目にして号泣しました・・・(泣)