USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/17

とりあえず、Monster Movie

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。
















今日3つ目の記事です(汗)
しょうがない、明日からネット落ちなんで・・・(言い訳)



見ましたよ、Monster Movie。

いや~、創りは凝ってましたね。始まりかたとか、音楽の使い方、効果音などなど本当に昔の映画そのまま。まったくの息抜きEpでしたね。冒頭にApocalypseのことをSamが心配してるけど(話してますよね?)、そこだけだった。
最近ずっとDeanが痛い目に合ってるし、次のEpでも大変なことになるからここでちょっと良い目を見させてあげようっていうKripkeの親心Epだったのかも(笑)


で、今回のポイントは2つ。

DeanのKissシーンと、やっぱり半ズボン!

Deanって本当にKissが上手そうなんだもん。女優さんが羨ましいですって(笑)
しかし、いつもの事とは言え、DeanがJamieにGreat Serviceすることによって、Dean曰く、Hellから戻ったことによって再び得たre-hymenationをあっさり消失しちゃっている間、Samはどうしてたんでしょうか?
車の中?
え?今までのSamとは違う?
おとなしく車の中で待ってたりなんてことしなかったかも・・・。
今までだったら、こんなこと考えもしなかったのに・・・。それもこれもすべてRubyのせいよ!って、八つ当たりです。なんだか、Samがどんどん大人になっちゃうようで、ちょっと寂しい。いや、もうとっくに大人なんだけどさ(苦笑)

いや、しかしこのDeanの理屈!(笑)
Hellhoundsにやられた傷も、きれいさっぱり直ってるんだからきっとLost Virginの時の傷(男でも傷っていうのかな~?)きれいになって、自分はVirginとして生まれ変わったはずだって。
納得できるような出来ないような・・・(苦笑)
Deanって、まったく何考えてんだか(笑)


それから、半ズボン!!
これ、着せかえられてましたね!意識を失っている間に!
きゃ~!ドラキュラさん(shape-shifterだけど)ったら、なんて美味しいところを・・・。
Samが助けた後、何か言いそうになったのをDeanがみなまで言わさず"Shut up!!"っていう気持ちわかりますよ(苦笑)
意識がない間に服脱がされるって、相当恥ずかしいですよね、大の大人の男が。しかも、この恰好・・・(爆)

とにかく、確かに息抜きにはなりましたね。
詳しいことは、また書きたいと思ってはいますが、う~ん、書くかな~??
このEp、解説いりますか?(苦笑)


明日から、ネット落ちです。
日曜の夜遅くに帰ってきますので、更新はそれ以降になるかな・・・。

最後に、Samの言うように、Deanが自分の人生を映画にしたら、Porky's IIみたいになる?そんなことないよ~。それじゃ、Deanがあまりにもかわいそう(爆笑!)



***

4 件のコメント:

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわー

ストーカー並みの書き込み頻度、スミマセン(汗)

今回のエピはホント息抜きになりました〜。次回また大変な事になっちゃうから・・・

Deanのバージニティ(笑)についてはLJでも話題になってましたねぇ。まったく、お兄ちゃんたら!
そして半ズボン!あー、もっとちゃんと映して欲しかった!めったに見れないのにぃ〜
最近1話に1回はDeanへのセクハラまがいの事が起きる気がしますが、視聴者サービスでしょうかね?普通は女優さんがやるところなのに(笑)

それにしても来週のこと考えると、笑ってばかりもいられませんね・・・

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、こんばんは~。

ストーカー並みはわたしのほうですよ~(汗)

今回はやっぱり思ったとおりのお話でしたね~。楽しかったです~、Deanの半ズボンとかVirginityとか(笑)
ほんと、Deanったらそんなことばっかり考えてんでしょうか?へへへ
半ズボンは、あんまりちゃんと映してくれませんでしたね、残念!もっと見たかった~。
Deanへのセクハラまがいのことは、完全にサービスだと思います!もっとやって!!(←アホ)

でも、来週のEp、ヤバそうですね~(怖)
SamのYEがぁぁぁぁ!!
どうも、Deanの幻覚みたいだけど・・・。ああ~、怖いけど早く見たいです~。

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんは~^^
Ep5観ました~!
久々スパナチュ観て笑った気がします。
食いつき所はみなさんきっと同じですよね^^;
半ズボンにハイソックスまで履かせるなんて、ドラキュラさん大変だったでしょうねぇ(笑)
しかしグッジョブです!
DEANのキスシーンを観ながら「いいな~、チューしてぇ(爆)」と呟いたのはきっと私だけじゃないはずっっ^^;
私ぶちゅ~ってキスよりもチュッチュッってついばむようなキスのがスキなんですが、ラストのふたりはまさに!だったので超羨ましかったっす><
しかも相手はジェンセン・・・いいなぁ、女優さんって(羨)
自分のことを素直に話すシーンのDEANもかわいかったですね!
はにかんで話す様子に一瞬ジェンセンがダブっちゃいました^^
・・・さて、十分に和んだあとはまた怒涛の展開が待ってそうですね↓
来週は幻覚のなかとはいえ、久々に邪ミー登場っっ!
DEAN、ガンバレ~><

yumiusa さんのコメント...

リリーさん、おはようございます。

着せるためにはまず、脱がさなきゃならなかったなず・・・。きゃ~、ドラキュラさんってば、なんて命知らずな・・・って、結局はJamieに殺されましたけど、じゃなくてもSamにやられていたと思います!
DeanのKissシーンはね、ほんと、羨ましいとしか言いようがないです。リリーさんは、可愛いKissがお好みですか。わたしは、う~ん、相手がJensenならもうこの際なんだっていいです(爆)
Deanの告白シーンはなんだか不思議な感じがしました。あのDeanが自分がやってることは神様から与えられた使命だと思う、だなんてこというなんてね。神様なんて信じないっていうのがDeanのスタンスだったけど、心の底では信じたいって気持ちをずっと持ってたんだと思うんです。それがここにきてやっと少し素直に口をついて出た?まったく行きずりの女の子だったことがかえって良かったのかな~。そのおかげで、彼女のハートもGet出来たし、良かったね、Dean♡

さて、今週はまた大変そうなEpですが、可愛い場面もありそうなので、ドキドキしながらリリーさん曰く、"邪ミー"を待ちましょう~(笑)