USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/14

SAG Strike Again?

なになに??!!
終わってなかったの?!
そう言えば、これからも断固交渉していくっていうことだったかも・・・。


SAG could strike in November National board to meet next weekend


Supernatural Season3が大打撃を受けたUSのスト、なんだかまたまた11月頃にヤバそうな話が浮上してきてるんですけど!!
もういい加減にしてよ~、ほんとに。
それでなくってもSeason4は大変なのに、そんなことに神経使ってられないってば!!



***

0 件のコメント: