USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/23

"Supernatural" surprise at the end of this week's episode.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Post Gazette.comにDeanの弾けたPicが載っています。

・'Supernatural' surprise

先日紹介した、Deanが車の中で"Eye of the Tiger"に合わせて手を振り上げている場面、あのときJaredがImpalaの屋根を叩いて、Jensenに合図を送って気付かせることになってたのに(Jensenは目を瞑っていたので)、Jaredはその合図を送らずに、Jensenがどうするか見てたんですって。
もう、相変わらずそんな悪戯ばっかりしてるんだから~、Jaredってば~www

で、このPicはどうやら、今週のEp "Yellow Fever"の放送終了後に流される映像の一部なのかな?それとも本篇の一部?
とにかく、今週の本編Ep終了後にお楽しみ映像が流されるということなんですよね?
という事は、わたしたちはどなたか親切なFanのお嬢さんがUPしてくれないと、見られない?!
それとも、そこまで込みの放送??
もし、そこまで入ってなかったならば、すみません!!
どなたかUSのお嬢さん!よろしくお願いしますよ~~~。



***

0 件のコメント: