USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/12

Supernatural season4 Ep5&Ep6 Video Clip !!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。










情報が一杯です!
嬉しい悲鳴。

まず、Ep5のVideo Clipがなんだか一杯出ています。

Supernatural Season4 Ep5 Monster Movie Preview 1
Supernatural Season4 Ep5 Monster Movie Preview 2
Supernatural Season4 Ep5 Monster Movie Preview 3
Supernatural Season4 Ep5 Monster Movie Preview 4

こんなに見ちゃうと、なんだかもう見た気にならない?
Deanがオネエサンをナンパしてる所はScriptが出てましたね。
でも、白黒って不思議。
それだけで本当に古風な感じがするんだもんね。



それで次が、Ep6 Yellow FeverのClipらしいです。

Supernatural Season4 Ep6 Yellow Fever clip

これ、車の中の手はDeanでしょうね、当然。
Ep6 Yellow Feverっていうと、Deanが恐怖で心臓が止まっちゃう病気に罹るって話でしたよね。何してんでしょうね、Deanは。"Eye of the Tiger"を聴いて、気持ちを奮い立たせてるのかな?
この曲聴くと、Season3のFinal EpでのSamの言葉を思い出しちゃう。この場合はなんだか笑えるけどさ。

こういうのだけ見るとDeanとSamの関係は変わらないように見えるけど、本当の所は違うんだろうか・・・。もうなんだか胸の奥がモヤモヤしっぱなしよ(泣)
昨日Ep4の感想文UPして改めて思った。
あ~なんでわたしこんなにハマってるんだろう~って。
すぐにいろいろ影響されちゃって・・・、好きなんだよね~。結局はそこ。
これからもっとウダウダ言うEpが続きそうですが、どうぞよろしく(苦笑)



***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんは^^
Ep6のDEANのお手手、超かわいいんですけどっっ?!(爆)
あれって、DEANですよね?
・・・まさかBOBBYじゃないですよね?^^;
Ep4はもうSAMがかわいそうでかわいそうで(泣)
殺したくない相手に手を下すのって(彼が昔のままのSAMであるとしたら毎回そうなんでしょうけど・・・)、Epとして取り上げられたの2回目じゃないですか?
自分の意思とは関係なく決められてしまった逃れられない運命。
自分と重ねて見てる相手を、彼はいったいどんな気持ちでその手にかけたのでしょう・・・。
わ~ん、SAM~><
大切な弟を想ってるからこそ、絶対に止めたいと願うDEANと。
もう後には退けない、きっと大スキな兄チャンでもわかってはもらえない、と自分の選んだ道を進むSAMと。
どうしてこんなにすれ違ってしまうんでしょう、このふたりは(泣)
それでなくても過酷な人生を歩んでるというのに・・・。
クリプキさんのいじめっこ~><
・・・余談ですが。
yumiusaさん、大阪の方なんですね^^
実は私も、14まで大阪に住んでました。
父も母も関西のひとで、親戚一同みんなあちらにいます。
我が家だけ父の転勤で九州へ来ました。
で、姉妹揃ってこちらで結婚し父母もそのまま定住してしまったんです^^;
たま~に大阪に帰りますけど、相変わらず活気とボケ&ツッコミに溢れた街ですよね~^^

yumiusa さんのコメント...

リリーさん、おはようございます!

可愛いですよね~(^^
何々?何やってるの?そんなところで寝転んで・・・、誘ってるんですか??って、違!
Bobbyだったらもっと爆笑しちゃいます~(笑)最後に"お楽しみに"って・・・そりゃ~楽しみにしますって!この可愛いDean(笑)

Ep4はBody Blowです。
後から確実にジワジワ効いてきますね。見た直後に1回ドカンと来て、それだけじゃなく、今後もず~っと引きずりそうです(泣)
HeartのMadisonとは、体を重ねちゃったことで、また別の辛さがあったでしょうけど、今回は境遇を自分に重ね合わせていましたからね。それもまた辛い・・・。いつか自分もこんな風に・・・なんて考えたらおかしくなりそうです。唯一頼りたい、そして理解して欲しいと願うDeanは、わかってくれそうにないし・・・。DeanはDeanで、この世で1番大切な人がやってることが理解できない、きっと不安でしょうがないんでしょうね。本当にSamにとってもDeanにとっても辛いEpです。
Kripkeの考える展開について行くには、頑丈な鋼の胃が必要ですが、如何せん、わたし胃が弱っちい・・・(悲)でも、胃薬片手に頑張ります。きっと最後は幸せになれると信じてますよ~、Kripke~(心の叫び)

で、そうです。大阪なんです。リリーさんもですか~同郷だ~(嬉)転勤で東京に引っ越しました。今は大阪には弟しか近い親せきはいません。わたしはめったに帰らないんで、今回は超久々です。美味しいお好み焼きを食べるのが1番の楽しみ~(笑)あっ、墓参りもちゃんとしてきますね(苦笑)
ミナミなんか、変わってるだろ~な~、ドキドキ!