USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/10/21

WBJのバカ~~~~!!!!!!!(涙)

ちょっと、叫んでいいですか!?

やってくれたわよ!WBJ!!

今さっき、Supernatural Season3 Box2が配達されてきました。
喜び勇んでGag Reel、Gag Reel、と思って見ようとしたら・・・・・・。
・・・あれ??
・・・あれ、あれ???
(汗)ま、まさか・・・
まさか~~~~!!!!!!!!!!!!!
入ってない????
入ってない???????

Gag Reelが入ってない!?!?!?

え?それともBox1に入ってた?
入ってないですよね??

誰か私の勘違いだって言って~~~~~!!!!!


Ghostfacersに訊く、なんて言うのは入ってるのに!!!
なに訊くんだ~~~って思ったら、The CWの公式HPに出てたやつ・・・。



もう~~~~!!!誰か嘘だって言って~~~~~~~!!!!!!!!


***

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
私も、誰かに「勘違いだよ」って言ってほしいです!
やっぱり入ってないですよね? ですよね?
さっき、思わずLICCAさんちにも訴えに行ったのですが、ワーナー、酷い! 酷すぎる!
私は、GAGREELが見たくてこのBOXを買っていると言っても過言じゃないのに…(号泣)!
あ、ごめんなさい。まずは、ご無沙汰のお詫びと、こまめな情報アップと、素敵なレビューのお礼を書こうと思っておりましたのに、取り乱しまして…。
でもこれが、取り乱さずにおれましょうか!
クリちゃん、日本のワーナー叱ってやって!もう、許せないです、私…。
うぇ~~~ん!

匿名 さんのコメント...

ひどいですよね。
ひどいですよね。
ひどいですよね。
yumiusaさん、こんばんわ!
maxyさんに教えて頂いて、急にわーわー騒いでおります。
悲しいというより、舐められているようで、腹立たしいです。
そして、JENSENやJARED、そして何より、KRIPKEに申し訳なくって・・・
特典では、これが最大の楽しみなのに。
楽しみを取られた人の怖さ、見せてやりたい!
ワーナーのバカ~!!

スミマセン、コメント欄で取り乱してしまって・・・

yumiusa さんのコメント...

maxy494様、こんばんは。

なんて呑気に挨拶してる気分じゃんないですよね!!
WBJ!!
もう信じられん!!怒髪天を衝くとはこのことよ~~~~~!!!
はあはあ、すみません、すっかり取り乱してます・・・。
だって、あんまりなんだもん・・・(泣)
やっぱり皆さんのところのDVDにも入ってなかったんですね。ひょっとして、わたしのだけ不良品なのかと思いたかったです・・・。
しかし、なんてこと、なんてことなの~~!!
まさか、Gag Reelが削られることがあるなんて・・・、信じてたののに・・・。
裏切られた・・・。
悲しいです・・・。
maxyさん、一緒に泣きましょ~!!!!!

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは!

信じられない気持ちでいっぱいです・・(泣)まさかこんなひどい仕打ちが待っているなんて・・・。汚い事言うようだけど、日本のFanは、Box1&2を合わせて、1万円以上払ってるんです!!
それを、USと同じ特典つけないとは、いったいどういう了見なのか、とことん聞いてみたい!!
舐められてる!完全に舐められてる!!
久々に頭に来ましたよ、わたしは!!!
怒りで手が震えて、さっきから、タイプミスばっかりしてます。
それか、あまりの腹立たしさを持て余して、平日にもかかわらず、飲みに言ったせいかもしれませんが・・・(汗)
いや!もう今日は飲まずにいらりょうか~~!って、感じですよ!

わたしもすっかり取り乱してますので、その点はお気になさらずに。

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは〜

マジやられましたね、WBJに。
まさかこんな事が起るとは思ってもみませんでした。
さっきまで大変憤慨してたんですが、何やら急に冷静になってきました(多分あちこちに書き散らかしたせい)が、かといって怒りがおさまった訳じゃありませんよ!
(多分)どの国のFanよりも高いお金を払ってかつ一番待たされているというのに何たる仕打ち。Impalaのミニカー(これはBestBuyですね)とかミニカレンダー(こっちはTargetの特典)付けてくれなんて言ってる訳じゃなくって普通に付いているはずのものをちゃんと付けてくれれば済む話ですよね、コレ。
頭にきすぎて今日は何も手につきませんでしたよ、午後から!(責任転嫁かな;)

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、おはようございます。

怒りが収まりません!!!
なんたる仕打ちでしょうか!酷い、酷すぎますよね!!
まさか、Gag Reelをつけないなんてことあるとは・・・。冗談で、ついてなかったらどうしよ~なんてことは言ってましたけど、それはあくまで冗談だったんです~(泣)

>どの国のFanよりも高いお金を払ってかつ一番待たされている
これ、その通りですよね!
BOXは2つに分けられるは、特典は削られるは、踏んだり蹴ったりですよ!
ミニカーやミニカレンダー(これ知りませんでした、羨ましい・・)は、我慢できても、Gag Reelは、一生のトラウマです。
Ghostfacersの字幕付けるより、楽でしょうよ!何でよ?!どうして付けてくれなかったの??
もう本当に信じられません。
しばらく引きずりそうです・・・(泣)