USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/01

Supernaturalholic その17

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerというか、勝手な想像が含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













9月です。
とうとう待ちに待った、9月に入りましたよ。
時差の関係で、日本で見られるのは早くて19日金曜の夜でしょうか?

近づけば近づくほど待ちきれない気持ちが大きくなってきて、毎日毎日ソワソワと怪しい人物になっていってます。やばいぞ、自分って感じです。

だってね、昨日のLICCAさんのコメントに私またまた、頭グルグル状態です~(爆)


DEANを蘇らせたのも“悪”側じゃないか

がが~~~んんん!!!
でも、それって十分ありうる~~~!!!!

というか、その方がドラマとしてすごく面白いかもしれない・・・。辛さは3倍増しかもしれないけど・・・(涙)
Ep1のScriptでCastielが自分のことをDemonだと言ってるって記述もそれなら納得できますしね。

そっそうなるとですよ、2人はどうなるの?
兄弟対決はなし?・・・いや~Kripkeの事だから、それ全くなしって事はなさそうな気がするしな~。
兄弟の関係に多大な影響を与えるお互いの秘密っていったい何なのよ!?!?
Kripkeも、SamがDeanとの最後の約束を守っているか疑っているって言ってたし、やっぱりSamは片足突っ込んでますか?Dark Sideに。

Deanを蘇らせたものもEvilだったとして、その事にDeanは影響を受けるんでしょうか?
真っ黒けのDeanが見たいって言ったけど、それはあくまで1回切りでいいんですよ~。ずっとEvilのままじゃしんどすぎます(泣)Deanは自分の中の邪悪な部分に苦しむんでしょうか?

ただ、果たしてあのDeanに邪悪な部分があるのかってことは疑問の余地がありますが(苦笑)
だってDeanってま~ったく単純明快、裏表のない性格だと思うんですよね。女の子のこと、食べ物のこと、Impala 、そして一番の関心ごとは当然Samのことだけどほんと、それだけでしょ?
Deanが苦悩する姿って、どうしようもなく"くる"ものがあるんで見たいですよ、その姿。でも、見たら見たで辛い・・・。やたら影響受けちゃってダメダメ、グズグズになっちゃうんです。
いわば、ひとりS☆ですか(苦笑)

が~~!!どう転んでも一筋縄ではいかないってことは覚悟してるけど、いろいろ想像妄想してもいつもほとんど当たってないし、実際のEp見てガツ~ン!!て後頭部を殴られたような衝撃に晒されるんですよね(泣)

そしてPremiere見た後は、Ep2が待ちきれなくなりそうです
このEp2がまたもの凄い曲者みたいだからな~。
Ep2は、本当に全くSpoilerが出てこないまま放送になりそうですね。Sera嬢は、いったいどんな恐ろしい展開を用意してくれているのか・・・。
考えただけで震えが来ます(恐)



***

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
こんばんは~。先ほど、別室のリンク貼らせていただきました。ありがとうございます。
シーズン4に向けてのさまざまな記事を読みながら、私はずっと、不思議な感慨に浸っています。
「DEANは絶対悪に堕ちない」
なぜか、この感じが揺るがないのです。たとえDEANを生き返らせたものが悪であっても、それもまた良し。No problemです。悪サイドにどんな思惑があろうと、DEANの意志がこれに従わなければ、悪は悪の思惑を果たせない。これが、人の自由意志の面白いところ。神さえも手だしできない、人間の神聖さだと思います。DEANに、それを見せてほしいなあ…。
時代はすでにみずがめ座の時。過去のままの「天国対地獄」なんていう構図は、すでにもう流行遅れ。ですからぜひぜひSUPERNATURALも、スピリチュアルな時代を反映してほしいな、と…。

あ、でもこれ、私の単なる希望です。はい。なので私はこの視点で、レビュー書き続けると思います。
これからもまた、こちらの情報にお世話になります。よろしくお願い致しますね。

yumiusa さんのコメント...

maxy494様、こんばんは~。

こちらこそリンクをありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願いします。

さて、Season4については、次から次へとネガティブ思考があふれ出して消耗中です(泣)
maxyさん、Deanは大丈夫だと思いますか。わたし、誰かにそう言って欲しかったんです!"Deanは大丈夫だよ"って。例え、邪悪な物が耳元で囁いても、きっと笑い飛ばしてくれるのがDeanですよね?そうあって欲しいです。で、まとめてSamのこともやっぱり救ってくれるんじゃないかと思いたい。
でなきゃ、つらすぎます。
そこへ落ち着くまでには、SPNスタッフの意地悪が待ち構えているのかなとは思いますが、ちょっと気持ちを切り替えてPremiereに備えたいと思います。
始まってしまったらどんな展開になっていることかわかりませんが、とにかく今までにないほど期待高まるSeasonになることだけは確かじゃないかと、楽しみでしょうがありません。
ただ、目下の一番の問題は、またまた字幕なしに四苦八苦しそうだということでしょうか(汗)

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
スミマセン~(汗)なんだか余計な発想誘ってしまったみたいで(苦笑)
でも、SAMが一歩踏み出してしまったが故に、その力に対抗しようとして、SAMに敵対する立場の“モノ”が、DEANを何かしら利用しようとして蘇らせた・・・って妄想もアリのような気がしてきますよね。
展開としては面白いですが、私たちはツライです・・・
でも、もしそうだとしても、DEANだって、絶対、最後の最後まで抗うはずですから、一筋縄ではいかないと思うんです。
私も、DEANは堕ちないと思います。だから余計に辛くなる・・・
全て、私の妄想劇場の延長なんですけどね。
苦悩する兄弟は大好きなんです、特にDEANは。
ドSのKripkeの術中にすっかりハマっている訳ですが、果たして、この予想は当るのか、当らないのか。
もうすぐ答えは出ますね。
再来週ですよ~。いや~ん、怖い。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

いえいえ、いろいろと想像して自分を追いつめているのは私です(爆)
なかなか気持ちが浮上しませんが、始まってしまえばそんな悠長なこと言ってられないくらいの怒涛の展開が待ってるんだと思います。つっ辛いけど、ものすご~~く楽しみでしかたありません!
結局、なんだかんだ言いながら、SPNスタッフの意地悪を期待してるのかも?!だって、Kripkeは最終的には私たちFanを絶対に裏切らないと信じています。
だから、途中過程は彼の強烈な意地悪も泣きながら(苦笑)受け入れようと覚悟しました!
LICCAさんも、Deanは堕ちないと言ってくれるんですね!(嬉)辛いけど、Deanが苦悩する姿はものすごくSexualでゾクゾクします(危ないやつ・・・汗)
Samにも大いに苦悩してもらって、こっちも身悶えしつつ翻弄されながら、毎週がんばって付いて行きたいと思います。
そしてまたウダウダと勝手なことを書いていきますので、どうぞよろしくです(笑)