USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/18

Sam said "I don’t pay, Dean"

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














OMG! OMG!! OMG!!!

Sam、あなたってばマジですか?
この4か月、Samにいったい何があったっていうの?
はっきり言って、やっぱりこの場面に彼女は邪魔ですけどSamがこういう態度となるとちょっと気の毒です。名前を間違えられた時のKristyの表情が・・・Poor Kristy・・・。

そうなんです。The CWからまたまたPremiere のClipが出ました。兄弟のHugの場面の終わりからの映像が入っています。完全なHugシーンはお預け。見ないでおこうと思っていたシーンなのでかろうじてセーフか??


Supernatural Sneak Peak Lazurus Rising



しかし、Kristyを送り出すときのSamの態度というか、表情というか・・・おまけにやっぱり名前も間違ってるし・・・、とっとと追い返したっていうのが見え見えです。
そりゃ~4か月ぶりのお兄ちゃんと早く2人きりになりたい!!って気持ちはわかるけど、
なんだかSamじゃないみたい・・・。
思いっきりPlayboyの顔してる・・・。
しかも、"I don’t pay, Dean"ですからね・・・。
SamってばやっぱりDeanさえいれば他には何にも要らないんですね。
それはわかってるけど、こんなSamはなんか厭だな・・・。
彼女の事を訊いたDeanも心配そうでしたよね。

ああぁぁぁSammy、Deanがいない間どんなふうに生きてきたの・・・?
心配でたまらない・・・(泣)
 
でも、Kristyに"一緒にやるの?"って訊かれた時のDeanの顔には笑いましたけどね XD なんだこの女??って・・・ははは。
訂正:とほほ・・・やっぱり私の耳はあてになりません、ごめんなさいm(__)m
ここ、Kristyは"So, are you two, like...together?"と言っとります。つまり、"あなたたち2人って・・・付き合ってるの?"ってことですね。 訂正してお詫びします・・・って何だか、どっかのセンセイみたいですか・・・バカ~。

ということは下世話な話で申し訳ないですけど、この場面はS●Xのあとじゃなくって前なんでしょうか???始める前にシャワーするっていうのはいかにもSamらしいっちゃそうですが・・・。
まあ、あまり深く突っ込まないでおきますか。
Premiere見ればそれこそこんな些細なことだけじゃなく、何もかもわかるかもしれないしね。


で、いつ見られるの?ってば!!!


***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
前日に、なんか出ちゃいましたね。
SAMのセリフ、最初“don't”が聞き取れなくって、商売女を買ったSAM・・・なのかと思っちゃいました。
ははっ、勘違い。
でも、“引っ掛けた”もしくは“連れ込んだ”。
でもSAMほどの男が、本気で女の子を引っ掛けようと思ったら、案外簡単に引っかかると思うんです。だってSAMちん、カッコイイもん。
ま、女連れ込んだSAMに、ハートブレイクなんですが(苦笑)

ハグシーン、ギリギリセーフでしたね。
一応、ガマンのうち。
これ、やっぱりちゃんとした映像で見れるまで、ガマンしたいです。
ガマンの子です。

いよいよ明日ですね。
ちゃんと見れるのか、心配になってきちゃいました。
セットが出ないのは、昨年のストで、返金騒動になりましたから、それに懲りて出ないというのなら納得できるんですよ。
明日、全てが明らかになります。
相当、楽しみです。
きょどります。
私は深夜じゃないと帰宅しないので、先にyumiusaさんのブログを読んでしまうかもしれません。
・・・見る前に過度なネタバレは避けようと思います(苦笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは!

いや~出ましたね。でもほんと、ぎりぎりセーフ(苦笑)我慢してますよね?わたしたち!

Samが女の子をひっかけようとしたら、何の苦労もなく3人や4人や5人やそれ以上くっついてくるでしょう、マジで。なんだか今のSamはヤバイ魅力が満載のような気がします。きっと抵抗できませんね。
そして、ポイとサヨナラされそう(涙)
Kristyを見送るSamの表情がと~~っても、ワルイ男に見えました(苦笑)

明日本当にUPされますかね?ほら、時々物凄く遅いときがあるでしょう?Premiereだとしても油断はできませんからね~。
>昨年のストで、返金騒動
あ~なるほど、そんなことがあったんですか。今年はそんなことだけはあって欲しくないですね。

LICCAさんも深夜帰宅ですか?
実はわたしも、深夜とまではいかないですが、若干出遅れるかもしれません。なんでこんな日に断れない飲み会・・・。いや、飲み会自体は毎週なんですけど、今週だけは避けたかったです・・・。でも、オトナなもんで、付き合いっちゅ~もんが・・・なるべく早く帰って来ます!!
何だかわかりませんが頑張りましょ~(笑)

eiri さんのコメント...

yumiusa様

こんばんは。お邪魔いたします、eiriです。
Season3もまだなのに、何故か私もドキドキしています~。ここ数日、yumiusa様が息切れ状態と仰られていたので、「頑張って下さい。日本の隅っこで応援しています~」とコメントしたかったのですが、時間的余裕がなくて今日になってしまいました(汗)

yumiusa様のブログを拝見して、yumiusa様や他の皆様のドキドキを分けて頂けるのが嬉しいので、更新など色々と大変だとは存じますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

それから、ご紹介頂いたClipですが、やはり我慢出来ずに観てしまいました。
そして私も、OMG!と言わせて下さい…あのSAMには。

対お兄ちゃんには、いつものでっかい子犬のSAMMYなのに、対女の子には本当にワルの香りがしましたね(泣)お兄ちゃんが戻ってきて、お兄ちゃん以外視野に入っていないのは、よく分かりましたが…。
やっぱり私も哀しかったです、あのSAMは。

でも、Season1の最初の頃のジェシカの復讐に燃えるプリプリSAMMYは、このSAMと同じとはいかないまでも、他のことはどうでも良いんだよね的な感じだった気がします。だから、DEANが傍にいれば、癒されて二人でいた時の可愛いSAMMYに戻ってくれるよね…と祈っています。

それでは、yumiusa様の次回の更新も、楽しみにしています。失礼いたします。

yumiusa さんのコメント...

eiri様、こんばんは!

こんな自業自得のおバカなわたしをお気遣い頂いてありがとうございます~。なんでしょうね~この高揚感。もう一種の麻薬と一緒ですね。やめられない止まらない。どんどん深みにはまってすっかり抜け出せなくなっています(汗)
こんなへなちょこブログでも、eiriさんのように読んで下さっている方がいると思うと、頑張ろうという気になります。
こちらこそこれからもチマチマやっていきますのでどうぞよろしくです!

Season4 Ep1のSamはワルイ男の香りがプンプンしますね~。なんだか凄くワイルドです。Deanが帰ってきたことにより、以前のSammyに戻れるのか、興味津々です。
とにかくDean命なSamですから、彼が帰ってきた途端オンナの子に興味がなくなっても、それは仕方ないと許してあげましょう(苦笑)
Season4が始まったら始まったで、大騒ぎすると思いますがどうぞ適当にお付き合いくださいね :D