USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/10

OMG!!!! Jared and Jensen Live Together!!?

先週Buddy TVがSupernaturalの撮影現場を訪問するっていうのは知ってました。
で、とりあえずって感じでReportが上がってるんです。

Buddy TV on the Set of Supernatural

撮影中のEpは"Yellow Fever"だったそうですが、ワンシーンしか見学は許されなかったって。10月30日の放送になると思うって書いてあるんですが、これってEp6ですよね?順調に行けば、10月23日の放送だと思うんですけど、間違ってませんか?それとも1週休みが入るの?

いや、他にもいろいろと書いてあるんですよ。InterviewのVideoを次々とUPしてくれるとか、取材の日は製材所での撮影で杉のおがくずが至る所にあったけど杉アレルギーのJaredはきっと酷い目にあって可哀想だったろうとか、The OutsidersRumble Fishを書いたSusan Eloise Hintonが"Huge Supernatural fan"で、撮影を見学に来ていたとか(なんて羨ましい)、いろいろ書いてあるんです。
でも、わたしはそんなことには目もくれず、次の一文に目が釘付けになってしまいました。

Jared and Jensen live together and carpool to work every day. Then like to rib each other about who is lazier than whom in the morning, and it’s very cute.

そうだったらいいな~とは思ってましたよ。そういう流れになっていればな~とは常々思っていました。でもそれって、わたしのイケナイ妄想よねっと、自分に言い聞かせていたんです。
それが!やっぱり!!
Jensenってば、Jaredのお家で同棲・・・違った(汗)同居していたんですね!
すみません、喰いつくところがこんなところでm(__)m
でも、世の中のFanのお嬢さん方も大騒ぎのようです(爆)

毎朝一緒に(車に)相乗りして仕事に出かけてって・・・あなたたち・・・。
JaredがSandyと別れたあと、Vancouverに買ったお家でわんこ2匹とだけじゃ寂しかろうにと思ってた。もともと、Sandyとは同棲してたわけではないみたいだったけど、どうせならJensenが一緒に住んであげればいいのに、部屋だって一杯あるんだろうし・・・なんて思ってましたともさ。

それが!!
やっぱり同棲・・・もとい、同居してたのね(しつこいって?)
おまけに、朝どっちが寝起きが悪いか、からかい合ってる、なんてちょっとそれいいんですか?そんなことまで大っぴらにしちゃって。聞いてるこっちが(いや実際は読んでるんだけど)照れるじゃないのよ!
多分、十中八九JensenがJaredに起こされてるほうに賭けますね。Jensenの寝起きの悪さは有名ですから(笑)

先日のSoapboxイベントを見て、1日十何時間も(Buddy TVによると14時間も仕事!!)一緒にいるんだから、休日くらい別行動かと・・云々とコメント欄に書きましたが、すみません、訂正します。
休日どころか、この2人、四六時中一緒にいるってことですね。
朝一緒に出かけて、撮影の関係で別々に帰ってくることはあるかもしれないけど、帰ってくる場所は同じ所なんですから。
ただいま~、お帰り~なんて言ってんのか・・・??
それとも帰ってくるときも常に一緒ですか?(爆)

日曜のイベントの時の親密さはこれで納得いきました。
(いや、いつも大抵親密だけどさ)
だってこの2人、お互いがプライベートそのものじゃないですか。プライベートスペースが無いんだもの、マジで(苦笑)
公の場でもあれだけひっついてるんですから、これが人の目がなかったらどんなことになってるのかと思うと・・・、わかってます、わかってますってば、そんなことないってことは(苦笑)
でも、次から次へと妄想の種を尽きることなくばら撒いてくれるこの2人って、本当に大好きです。
It’s Very Cute!っていう気持ち、わかりますよ~。

Supernaturalの撮影が始まってからの2人は明らかに、多分それまでの誰といた時よりも長い時間を共有してるんだと思います。
2人の様子を見ていると、お互いま~~ったく気を使ってるような感じしないし、なんてったってJensenが一人の時とはまったく違ってるもん。よく笑うし、すごくリラックスしてるって見ててわかる。それに、Jaredの懐きようったら、本当に君は"わんこか5歳児"かってくらい、Jensenにかまって欲しくて仕方ないって感じで、Jensenもまたそれをやりたい放題にやらせてるし・・・。
でもね、Jaredってば時々もの凄く大人っぽい真剣な表情でJensenを見てる時があって(例えば2人でInterviewに答えててJensenが話しているのを自分が横で聴いている時とか)、そのギャップに落着かない気分になったりして・・・。
すっすみません・・・なんか今日はこんな話ばっかで・・・。わたしの暴走っぷりは、J2がいる限りとどまることがありません(汗)
ええ、いつものことですから気にしないでください(^^;
だって、このBuddy TVのWriterの人、Fangirlの反応を見越してこの一文入れてるでしょ?見事に喰いつきましたともさ(苦笑)
さすがBuddy TV、よくわかってらっしゃる。

本当にこの2人は、次から次へと休む暇なく話題を提供してくれますね~。 しかし、今回の件は、すっかり度肝を抜かれました。もうCanadaなんだから良いじゃん!って何が?
今日は一日中妄想が妄想を呼んで大変でした。



あ~~、来週からはじまるんですね。
すごくドキドキしてるんです。
落着かなきゃとは思うんですが、なんだかソワソワしてて、時々意識がどこかへ置き去りにされていることが・・・。ダメですね。今からそんなことじゃ。いろいろと、想像してオロオロしている今よりは、真実を受け入れて少しはマシになりますかね?



***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさ~んっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず「!!」の多さで私の興奮度を察して下さいっ!
あーーもーー!!遂にやってくれちゃいましたよ!
実は私も朝一でBuddy TVを覗いてこの情報ゲットしちゃったもので、今日一日マジで心臓がバクバクして仕事になりませんでしたよ。知らず知らずのうちに顔が弛むし、ため息は出るしで、もう大変!
えーっと、とりあえずカミングアウトの日が着々と近づいてるってことでしょうか。(違)

>Jensenってば、Jaredのお家で同棲・・・違った(汗)同居
Buddy TVの記事下のコメントも大変なことになってましたね。(笑)
マイJaredメモ(笑)によると、彼はバンクーバーの家を売り払ったという噂もあるみたいなんですよ。だけど、これはあくまで噂でハッキリしないし、そうなると二人が住んでるのはどこなの?って疑問も出てくるし・・・って、ひょっとしてアレですか?二人で住むために“わざわざ”一軒家を借りた、とか?(Jaredはワンコ連れだから一軒家が必要)
だとしたらそれはそれで強烈に萌えるんですがっ!!
「二人で住むために!!」
あ・・・いや、もちろんバンクーバーの家で同居って可能性も大なんですがね・・・、妄想だけがね・・・、やたら激しく暴走しちゃいましてですね。
す、すみません。妙にハイテンションでお恥ずかしいです(汗)。とりあえず相当我を失ってる自覚だけはありますので、暫し気持ちを落ち着けてから出直してきたいと思います。(ドキドキドキドキ・・・)

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
いや~~~、みんなの喰いつきどころがおんなじ(笑)
仲良しでも、愛でもいいのですが、仕事でもプライベートでも一緒なんて、なんだか尊敬しちゃいます。
24時間ですよ、あぁ~、ホントに仲良しなんですね。はぅぅぅ・・・
JAREDの犬になりたい。
そんで、JAREDとJENSENの間に割り込んで、寝てみたい。いいこいいこされたい・・・
私の妄想が一人歩きし始めたので、このあたりで、それではまた~~~!

yumiusa さんのコメント...

小夏さんっ!!!!!!!!!!!!!!!www

この2人って、私たちのことからかってるんでしょうか??
今日は1日中いろいろ想像しては赤くなったり青くなったりで傍から見れば立派な不審者だったことでしょう。

Fanのお嬢さん方の動揺ぶりはそのまま自分のことのようで可笑しいやら恥ずかしいやら(汗)
JaredのVancouverのお家は売っちゃったって話、Sourceがはっきりしませんよね?
それは間違いで売ってないって話もあるし、本当のところはわかりませんが、"Sandyとのために買った家じゃなく、僕たち2人のために新しい家を買った"って言うならそれは物凄いっす!!この2人にかかったら、私たちの妄想なんて足元にも及ばないんじゃないですか?とてもついていけませんよ~、どんどん先に行っちゃてて。Soapboxでのあまりの親密さにあてられっ放しだったのに、その上にこの同棲(違!)騒動ですからね。
2人には外部の声は関係ないってことですか?
こういうことポロっと言っちゃうのはJaredだろうけど、今頃Jensenに怒られてなければいいですね(苦笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは!

世界中が同じ喰いつきどころで動揺しているようです(苦笑)
24時間・・・、仲良しなんでしょうね~。もうすっかり家族の域ですか?どんな事でも許せる気持ちがなければ、なかなか他人と24時間はしんどいでしょう?
その点、2人の信頼度や、お互いを思いやる気持ちはMAXってことでしょうか。

2人に可愛がってもらえるなら、わたしも今すぐわんこになってもいいです(笑)Jaredは2匹飼ってるから、LICCAさん!2人でなりましょう~って、完全にバカになってますね。今日はいつにも増して、妄想が止まりません(汗)