USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/04

Supernatural Season4 Episode 2 Are You There God? It's Me, Dean Winchester Promo Photos

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















たっ!!大変!!!
絶対出てこないと思っていたEp2のPicが!!!

Supernatural Season 4 Episode 2 Are You There God? It's Me, Dean Winchester Promo Photos

こっちは、Spoiler TVの方、若干Picの種類が違います。
Episode 4 .02 Are You There God? It's Me, Dean Winchester Promotion Photos

こっ!これは?!?!
Mr.Henricksen?!?!

追記:この女のひと、Meg??
髪型とが色とか違うと判んない・・・。でも、Megっぽいですよね?死んだ人が出てくるEpって、これのことだったのか・・・。

なになに??!!
Deanにだけ見えてるっぽい??
双子が出るっていうのは本当だったんだ・・・。これみんなGhostですよねきっと。
・・・DeanはGhostが見えるようになっちゃたんですか?

それに、DeanというかJensen、えらく痩せました・・・よね?
Comic Conの時は、Jaredが痩せたってことしか気にならなかったんですが、このPic見るとなっなんかすごく細くなったような・・・。
彼はどうなっちゃってるんでしょうか・・・(涙)

あ~~、それにまた痛そうなことになってるし・・・。
Sam、お願いだからDeanをしっかり守ってあげて。


***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Deanはゴーストが見えるようになっちゃったんですかって
シーズン1からとっくに見てますよゴーストなんてwwww

彼らの死に関係した人だけが見えるって考えるほうが普通だと思います。

yumiusa さんのコメント...

匿名さんへ

そうですね。
おっしゃるとおりです。

バカですね~、四六時中って意味だったんですけど、確かに書き方が悪かったです。