USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/29

Supernatural Season4 Ep3 "In the Beginning" First Look & Eye Con

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送が始まったばかりのSupernatural Season4についての盛大なSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















わたし完全にスルーしていたんですが、この26~28までFloridaでEye Conが行われていたんですね。見事に忘れていました。JaredやJim、それにEp2で久々に登場したと思ったらDeanに容赦ない蹴りを入れていたMegこと、Nicki AycoxなんかがGuestとして参加していたようです。Jensenは、前回のEye Conに続いて欠席です。
まだReportは少ししかUPされていませんが、Super-WikiにEye Conのページが上がっていますので、そのうちいろいろ出てくるでしょう。

とりあえず、JaredのPanelの様子が某TubeにUPされています。
これは、Season4のSpoilerなしです。

Jared Panel Eyecon 2

これ、2って事は1もあるの?この人のチャンネルには今のところありませんが・・・。
Season2Ep14 Born Under a Bad SignでSamがMegにPossessされてJoを縛りつけた場面。
"My daddy shot your daddy in the head・・・"これを歌ったりとか、Body Switch について訊かれて、Jimと変わってみたいとか言ってます?私の耳は怪しいので間違ってたらすみません。
Jimのしゃべり方を真似て、"Damn it! Idjit! "って2回も言ってて、これってJaredのお気に入りですか?(笑)この後そのJimが覗きに来たりして、会場も盛り上がってましたね。
ところが、そんなことも追い掛けている余力がわたしにはありません。どうも風邪ひいちゃったみたいで体調が今ひとつです。
なんとか次のEpまでには、戻したいです。

ということで、Ep3のFirst Lookです。

Supernatural Ep3 In the Beginning First Look

このDeanの顔・・・。幽霊を見たみたいなって言えばいい?
追記:いや、幽霊はしょっちゅう見てるけどさ(苦笑)一般的な表現としてってことでね。

まさか自分がこんな若い、自分より年下の時のパパと会うことになるなんて、考えたこともなかったでしょうに。
Castielも酷なことしますね。
パパとの出会いより、わたしはDeanがママと出会った時の事の方がどういうことになるのか、今からドキドキしています。
このEpは物凄く楽しみにしています。
Castielとの車の中のシーンも、なんだかまたまた大変そうだし、SamとRubyの事も気になります。Ep2では、Angelの事を聞いて及び腰になっていたRubyは、どういう態度で出てくるんでしょうか?

早く見たい~、なんて言ってるうちにすぐ来ちゃうんですよね。
Seasonが始まってから、1週間があまりにも早く過ぎるのでちょっと驚いています。
もう自分自身が内容を消化するのに精一杯です・・・(汗)



***

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは!
体調が良くないようで、心配です。今日はまた一段と寒いですから、どうぞお体をお大事にして下さいね。実は、私もここのところずーと風邪をひいてます。治りかけたんですが、また気温が一気に下がってからおかしくなってきました。お互いに気をつけましょうね!!具合が悪くても新しいエピソードは待ってくれませんから・・(笑)

匿名 さんのコメント...

すいません、名前入れるの忘れました!
↑のコメントは私です。m(__)m

eiri さんのコメント...

yumiusa様

こんにちは。お邪魔いたします、eiriです。

今回も素敵情報をありがとうございました。
それからコメントを書きそびれてしまっていたのですが、↓の素敵レビューもじっくりと拝見させて頂きました。EP2を観て不明だったところが、解消されました。重ね重ねありがとうございます!

EP2は、お兄ちゃんのトラウマがまたひとつ…(泣)と悲しくなりましたが、次週はいよいよ若パパ&若ママ登場なんですね。
楽しみな反面、yumiusa様の仰る通り天使様も酷なことをするなぁと思ってみたり…。
あとSAMにだって会わせてあげたいな~とか、若い時だけれど大好きなパパとママに少しでも会えて良かったねとか色々と複雑な気持ちです。
心配なのは、現代に戻る時、きちんとお別れできるのかな…ということです。未来が分かっているだけに、考えるだけで泣けてきますね。

yumiusa様はお風邪を召されたそうですが、お大事になさって下さいね。
季節の移り変わりはどうしても体調を崩しやすくなりますので、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。
また、そんな体調が優れない時に、素敵記事を更新して下さってありがとうございました。

yumiusa さんのコメント...

mikaさん、こんばんは。

ご心配いただきましてありがとうございますm(__)m
本当に今日はまた一段と寒かったですね。mikaさんはお体いかがですか?酷くなっていないと良いんですが・・・。
金曜は気温が30度もあったのに、急にこんなに寒くなるなんて反則です。か、体がついていきません~。
案の定風邪っぴきになってしまいましたが、マジ、新Epは待ってくれませんね(苦笑)
でも、DeanとSamのこと考えてれば、風邪にも勝てそうです(バカ~笑)
頑張ります!!

yumiusa さんのコメント...

eiri様、こんばんは。

こちらこそ、こんな自己中書き逃げブログにいつもコメントを下さり、ありがとうございます!eiriさんのような方がいて下さるので、なんとかかんとか続いているようなもんです、はい。感謝です!

さて、Ep2ですがわたしは見る前に物凄くいろんな事を考えすぎてしまったせいか、あっけなく見終わってしまいました(汗)
確かに、Deanがまたまた精神的にきっついEpであることに違いないんですが、彼の自己評価の低さには少し、まいってきています・・・(悲)もういい加減気づいて欲しいんですよね、自分がこの世に必要な人間なんだってこと。特にSamには!

次回Epも、いろんなこと考えすぎですが、やっぱりパパとママが出るわけで、もうそれだけで泣きそうな気配が漂っています・・・(泣)2人の運命はもう変えようがないんだと思いますから、Deanは辛いですよね・・。eiriさんのおっしゃる通り、Samにも合わせてあげたいです。きっと辛いだろうけど、会いたくないわけないと思いますもん。Deanがママに、1983年の11月2日は何があってもベッドから出ないでっていうセリフがScriptにあって、それ読んだ時は我慢できずに泣きました(涙)
行くも帰るもきっと、Castielの思いのままなんでしょうから、どの段階で帰されるのか・・・。心残りのまま帰ってくることになるのかな・・・。

最後に、バカは風邪ひかないっていうのにひいちゃった大バカちんの事、お気遣い頂きありがとうございますm(__)m
急に寒くなりましたので、eiriさんもくれぐれも気を付けて下さいね。

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
私は、内容の消化の前に、時間との勝負をしております(撃沈)
あの記事は今日あげますね。
そして、「In The Beginning」のClip・・・「Winchester」って呼ばれて、二人とも顔を上げるところがいいです。
で、「JOHN」っ呼ばれたのを見て、DEANが「DAD」って囁くのが、また・・・(涙)
あの放心したようなDEANの顔が、またまた乙女(?)の心を鷲づかみです(苦笑)
カゼ引いている場合じゃないですよ~。寒いのでお気をつけ下さいね。
またすぐ週末ですから~(笑)

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!

風邪ですか?急に寒くなりましたもんね〜。ワタシの周りにも多いです、風邪ひいちゃったヒト。
無理なさらずにゆっくり休んで下さい・・・でも、次のEpiまでには治るように祈ってます。ウフフw

だって楽しみ過ぎますよね、今週のEpi。
ワタシが唯一spoilerを読んでしまったぐらいですから〜。
First LookのDeanの表情だけですでに涙目です、ワタシ(バカですねぇ)

そして体調が回復されましたらぜひEyeconのレポートも見て下さい!
JaredがJensenとの同居生活について語っていますよ〜w
多分パネルの最初の方でその話題になったようなので、大抵の方の動画のPart1がソレです。
Buddy TVのインタビューの時と違って、なかなかリアリティのある話をしてくれてます、Jared。

それでは、お大事になさって下さいね!

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは!

そうです、風邪ひいてる場合じゃないんですよね!今週のEpは、きっと見た後、なんやかんや湧き出てくるものがあるんじゃないかと、今から戦々恐々です。

どうなるんでしょうか・・・ママに会った時のDeanを想像すると・・・あああぁぁぁ。
心臓鷲掴みですよ~(泣)
しかしこのEp、Deanが過去を体験している間、Samはどんな事になっているやら・・・それも実は心配なんですが。
2人が別行動、しかもお互い愛人連れ・・・もとい、CastielとRubyと行動するってのが、ハラハラさせられます。

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、こんばんは!

皆さんにご心配いただいてしまって全く恐縮です(汗)熱さえ出なければグズグズ言いながらも、パソ子から離れられない生活を続けていることと思います(苦笑)

次回Epは、わたしもかなり楽しみにしています。Ep2で事前にいろいろ考えすぎて自滅しちゃったんで、Spoilerを見すぎるのもやっぱりいかんな~と思っているところですが、No Spoilerでいく堅い意志がないので(苦笑)結局は見ちゃうんですけどね~www

そして、今朝まですっかり忘れていたEye Con。Transcriptをあげて下さっている方がいて、JaredがJensenとの同棲・・・もとい、同居生活を語っているのVideoと一緒に見てきました。
Jensenに"疲れたから先に寝る"って言われても"うんいいよ"って言って、ちょっとだけ泣きながらNINTENDOをやるって言ってたのがおかしかったです。もちろん冗談で、お互い気を使わない関係だって、仲良しぶりを強調しただけですか?・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

Hi! I know this is kind of off topic but I was wondering if you knew where I could locate a captcha plugin for my comment form?
I'm using the same blog platform as yours and I'm having problems finding one?
Thanks a lot!

Visit my page ... venapro wikipedia