USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/04

Jensenがエ☆凄すぎてKnockoutです・・・。

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。

















なんだかバタバタと出てきちゃって、纏まりが付かないんですけど、とりあえずSeason4 Ep7のScriptが出ています。

Episode 4.07 It’s the Great Pumpkin Called Sam Winchester

追記:すみません、Titleの中に"Called"が抜けてたみたいです。たぶん。

なんでしょうね~、このTitleは~(笑)
このScript15ページもあって、読むのが面倒くさいので、ちょっと措いておいて先にEp2のPicの件から。

こちらにもUPされています。ここの方が見やすいかな?
4x02- "Are You There, God? It's Me, Dean Winchester "Episode Stills
 Galleryの中からどうぞ。


以前の記事で、Ep2にはGhostがわんさか出てくるEpみたいって事を書いたんですが、それの中にまさかMr.HenricksenとMegがいるなんてその時は思っても見なかった。
Kripkeだっけ?Sera嬢だっけかが、2人が戻ってくるっていってたけど、これのことだったんですね。死んだ人ばっかりどうやって戻すつもりなの?と思ってたけど、Ghostとしてだったんですね。
しかし、これ、どういうことなんでしょう・・・。
今までにも、DeanとSamがGhostを見たり話したりしたこと当然ありましたけど、今回のはどういうことですか?
これ、DeanだけにGhostが見えてるんですか?
違うのかな?う~~~ん。

いや~それより、このDeanの細さ!!
わたしはそっちのほうに目がいっちゃってます。
ていうか、目が離せません。なに?!この細さ!!
すごいSlender & Sexy!
まさに、"He is Hot!!!"って感じです。
どうしましょう(汗)何が??って話ですね(苦笑)
SEAT42Fの方にUPされている上から2枚目とか6枚目のPicなんて、ホソ!!
・・・それから特に7枚目、床に座り込むDean・・・。
ダメ・・・色っぽすぎるというか、エ☆イというか・・・・・・・・。
SamというかJared、もうどっちでもいいや!あなた、こんな顔で見上げられてよく我慢できたわね?!
って、それこそ何が?!って突っ込み入りそうですが(爆)

ヤバイ・・・、なんだか落ち着かない・・・・。
久々にガツンとやられた感じです。
Jensen、やり過ぎだってば。
世の中のFanのお嬢さん方を(わたしも含めて)どれだけドキドキさせれば気が済むのよ。
あ~~、心臓に悪いわ。
とりあえず、"Jensenありがとう"とお礼を言っときます。
あなたって本当にGorgeous!!

なんだか興奮しすぎて、Ep7のことは飛んじゃっています。気が向いたらまた何か書くかも。



***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
今日は、もうどこから何を書いていいものやら・・・(笑)
とりあえず、JENSENが細いですね。
シーズン3が始まる時も細かったんです。
で、シーズンが進んでいくと、太くなってゆき・・・
元々、スリム体型な方なんでしょうね。きっと。
で、撮影中は、不規則な生活と、DEAN食い(笑)によってプクプクと。
私は“プクッ”くらいが好きなんですが、世の中的には、この細さがたまらないんですよねぇ。
確かに、すっごくセクシー。
首周りとか、もう余分なお肉が皆無。
そして顔が余計にちっちゃい。
スミマセン、SpoilerとかScriptに一切触れてません。
えー、EP7のハロウィンが面白そうです。意味深な会話もあったりで。
あと2週間の辛抱が、ますますし難くなりました~。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます!

いえいえ、本編のことはこの際いいんです。
Jensenの細さの前には、全部飛んで行ってしまいました(苦笑)
わたし的には、このままでいて欲しいんですが、Dean食いがある限り、これからどんどん"プクッ"となっていきますね~、きっと。(苦笑)
でも、この細さ(まだ言ってる・・・)は、ほんと、たまんないです・・・。首とか腰回りとか、とにかく目が釘付で・・・。ヘロヘロになっちゃいました・・・(汗)
顔ちっちゃいし~(溜息)

あっ、少しは本篇に触れますと(汗)Ep7のUrielとSamの会話は意味深ですね。彼女はDemonですかね?Deanが地獄にいたことも知っているし・・・。一部ではAngelって話も出ていますが、わかりませんね~。
こんなに、長い2週間は初めてかもしれないです。我慢って辛いですね~。早く来て~(こればっかり・・・汗)