USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/11

Supernatural Season4 Ep1 Lazarus Rising First Look!!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














きゃ~~~~!!!

Supernatural Season4 Ep1Lazarus RisingのFirst Lookが!!
と、とりあえずSpoiler TVのを貼っておきますね。
完全にネタばれだから、気を付けてください。

Supernatural Season4 Ep1Lazarus Rising Sneak Peeks

どっちもおんなじなんだけど、これも貼っておこう。なんだか嬉しいので(笑)SEAT42Fより。
Supernatural Season 4 Episode 1 Lazarus Rising Video Clips

Dean!!Dean!!(泣いてます、わたし・・)お帰り~~!!あ~~嬉しい!Deanが生きて動いてるんだよ(涙)こんな嬉しいことない・・・ええ~~~ん(泣)

特に下の、Bobbyとの再会シーンは・・・。
やっぱりDeanは取りあえずBobbyに会いに行ったんですね。ということはSamとは連絡取れなかったんでしょうか?・・・Sam、いったいどんな事になっちゃってるのか・・心配です。
Bobby、そりゃそうだよね。ありとあらゆるもの見てきたけど、まさか死んで埋葬までした人間が蘇ってきたことって過去にあった?ゾンビとかじゃなく完全なかたちで。
それがまして、愛してやまないBoy、Deanだったら・・・ビックリしたでしょうね~。
Surpriseじゃないわよ、Dean。ビックリしてBobbyの心臓が止まったらどうするんですか~。

Pamelaさんとのご対面シーンは兄弟のこそこそ話がおかしいんですけど(笑)こうなると、
Samとの再会シーンがめちゃめちゃ気になる!!

ああぁぁぁ~早く見たい、見たい、見たいってば!!
あ!!?いつのまにか来週だ!
この1週間は長いのか、はたまた短いのか・・・。どっちにしても、なんだかもう来週だなんて、夢見てるみたいな気がする。
ドキドキ、ソワソワ、大変な週になりそう。
そして、なかなかUPされない事にイライラさせられるんじゃなかろうか・・・。


***

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あぁぁぁぁぁ、yumiusaさん、ついに出ましたねぇ。
やっぱり、見たら泣いちゃいましたよ~。BOBBYとの再会シーン。
手、震えたし。
BOBBYでこの感動ですから、SAMとの再会シーン、どうなっちゃうんでしょうか。
むしろ、私たちが(苦笑)
BOBBYともハグですから、SAMともハグですよね?
見たい~。
BOBBYを目の前にして、はにかむような、居心地悪そうなDEANの微笑が、またまた泣かせるんです。

あぁ、もうホント、どうしましょうね。来週ですよ、ホントもうすぐです。
いまだに、iTunesにS4のシーズンセットが上がっていないのが少々気になるところなのですが、この際セットだろうが単品だろうが、関係ないです。見れさえすれば。
週末の3連休が、仕事で忙しいのが救いのような気がしてきました。だって、ヒマだったら、いろいろ考えてしまって、すっごく疲れる3連休になりそうですもん。
来週末は、お互い、頑張りましょうね。エピの感想と、その他いろいろ(笑)

Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
こんばんは~。ご無沙汰です。
DEAN、帰ってきたのですね!お帰り~、Welcome back! わかってたけど、わかってたくせに、BOBBYとのHUG見たら泣けてきました。
動画のアップ、本当にありがとうございます。
もう、とにかく言うことありません。胸がいっぱいで。一回死んだのに、ぼろぼろだったのに、美しい容姿はますます美しくなっていて!
さらに、前記事にコメントしそこなったので、ここへ。
やっぱり、JAREDのお家には、「JENSENの間」があったのですね!
JAREDのお家にはきっと、酔っ払って泊まったJENSENがそのままいろんなもの置いて行って、いつの間にかJENSENのお部屋になった場所がきっとあるに違いない…。前々からこーいう妄想をしてはおりましたが、まさかそのとおりだったとは!驚くやら嬉しいやら。
つまりこの二人は、片時も離れない、ってわけですよね?
この二人は、一体どこまで私たちをドキドキさせれば気が済むんでしょう!
ともあれ、あと一週間ですね…。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは!

出ましたね~。Bobbyとの再会シーン、わたしも泣いちゃいました。Deanが死んじゃった時、Samと一緒にBobbyがいったいどんな気持ちでDeanを埋葬したか(たぶんそうですよね?)と思うと、涙なくしては見ていられません(涙)
俄然、Samとの再会シーンに凄く期待が高まるんですけど、どうなんでしょうか。Hug?Hugしてくれます?見たい~。お願いだから、期待を裏切らないで!Kripke~。

>居心地悪そうなDEANの微笑
そうそう!"いや~、俺生き返っちゃったよ~"って感じですね(笑)うぅぅぅ~~、泣かせるぜ!
ああ~~、もう本当に来週なんですね!iTunesにS4のシーズンセット、上がってないですね、どうしたんでしょうか??いつも仕事が遅いから・・・。とにかく、おっしゃる通り"見られればいい"から!!お願いしますよ~。
お仕事忙しいんですね。わたしは、お休みになってるので3日間フルにSPN漬の脳みそになりそうで、社会復帰できなくなりそうです(汗)
苦しくも嬉しいEp追っかけが始まるんですね。あぁぁぁ~、ほんと、頑張りましょう~!

eiri さんのコメント...

yumiusa様

こんばんは。初めまして、eiriと申します。いつも楽しく貴ブログを拝見させて頂いております。コメントさせて頂く勇気がなくて、記事を拝見しにお邪魔するだけだったのですが、やはり一言御礼が申し上げたくて、コメントさせて頂きました。

いつも素敵な記事をたくさん更新して下さって、本当にありがとうございます。

Season3もまだ満足に観ていない私ですが、ネタバレOK(DEANの行末が気になって仕方ないので、何でもOKになってしまいました)なので、早速ご紹介頂いた動画を拝見しました。他の皆様もコメントされていますが、BOBBYとの再会シーンは、Season3を観ていない私でも物凄く泣けました。
ハグしている時の二人の表情に、自然と涙がこぼれてしまいますね。ご紹介頂きありがとうございました。

最後になりましたが、今後の更新も楽しみにしています。これからもぜひお邪魔させて下さいませ。
長文の書き込み、失礼いたしました。

yumiusa さんのコメント...

maxy494様、こんばんは!

Picとか見てDeanは大丈夫だってわかってたけど、実際こうやって生きて動いているDeanを見ると涙が出てきてしまいました。
死んでいる姿さえ美しかったけど、やっぱりDeanは生きて動いて、食べて、笑って、とにかくそういう俗っぽい姿が素敵です。
この先いろいろ苦しいこととかありそうですが、とりあえずは今まで通りのDeanのようで安心しました。

さて、JensenとJaredの同居の話にはびっくりしましたね。想像通りというかなんというか(苦笑)でもまあ、考えるとそれがベターということなんでしょう。その方が何かと便利そうじゃないですか。せっかく大きいお家があるんだし(情報が錯綜していますが、わたしはたぶんJaredはお家を売ってないと思ってます)わんこだっているし、2人の方が絶対楽しいしね!
そして、なんて言っても、Fanのお嬢さん方の(わたしも含む)動揺っぷりにしてやったりってことですか?(笑)ほんと、J2にはかないません!いつも尽きない話題をありがとうと言いたいです~。
あと1週間!!あ~早くみたいですね~!!

yumiusa さんのコメント...

eiri様、こんばんは、はじめまして!

コメントして下さってありがとうございます(笑)凄くうれしいです。こんな、偏った内容のおかしなブログにようこそいらっしゃいました!
素敵な記事だなんてとんでもない(照)本当に言いたいこと言いぱなしの自己中ブログなんですよ・・。

eiriさんは、Season3まだ未見なんですね?でも、ネタばれOKということで、Season4 Ep1 First Look見られたんですね。・・・DeanとBobbyの再開Hugは感動的です。じゃあ、これがSamだったら私たちどうなっちゃうのってくらい、ぽろぽろ泣きそうです。Samにとって、凄くつらい4ヵ月だったろうから、そのこと思っただけで泣きますね。
Season3のDVDは、もうすぐ出ますからじっくりゆっくり見て下さい。わたしも字幕ありをありがた~く見直します。

では、これからもネタばれ全開でやっていきますがこんなやつで良かったら、これからも覗いてやってくださいね。

匿名 さんのコメント...

Grеat aгticle, totally what I needed.
http://dj.beatport.com/events/40113
My blog ... Watch Rizzoli & Isles Season 3 Episode 15 Online

匿名 さんのコメント...

Hоwdy! I could haѵe ѕworn I've visited your blog before but after going through a few of the posts I realized it's new to me.
Nonethelеss, І'm certainly delighted I found it and I'll bе booκmarking іt
and checkіng bасk frequently!


Alѕo ѵisit my рage; Lost Girl Season 3 Episode 9 The Ceremony