USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/05

He is Young John Winchester?

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














あ~~~!!!なんだかな~今日はバタバタしています~~(汗)

まだ噂の域を出ませんが、どうやらこの人が・・・?

He is Young John Winchester?

こ、このPic、マジでパパの若いころみたいだよ~。
もしこの人が本当にJohnパパの若いころ演じるんだとしたら、OK!見た目はピッタリだ~!どうかこの人だと良いな~。
個人的には、こっちのPicの方が好き。


Young Maryママも可愛かったし、なかなかいい人を探してきますね。これ、Ep4だっけ?ちょっと心配してたんですが、これなら楽しめそうです。



***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんは~

うっわ、まんまジョンパパですってば!
30年後にあの顔になるわけね~♥というのが自然に思い浮かびますもん。
なので私もこの人に一票!SPNスタッフはストーリーに関しては“いけずなドS”だけど、人選に関しては確実な目を持ってるみたいだし、その点は安心ですよね。

あ、そういえば、今週末?来週早々?
JensenとJaredツーショットでゴーカートレースに出るって海外サイトのどこかでちらっと目にしたんですが、あとでゆっくり読も~っと♪とか思っててソース忘れちゃったオバカです。探せど探せど見つからないんですが、yumiusaさんご存知じゃないですかね?
いや、なんというか・・・、まさか夢?な~んてことはないよな~、それじゃさすがにヤバイよな~とか思いつつ、かなり自信喪失気味になってまして。ははは。(^^;

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ、おはようございまっす!

Johnパパそのまんまでしょ~?この人なら見ていて違和感無いですよね。たぶん間違いないと思うんだけど(撮影自体済んでるわけだし)ぜひこの人であってほしいです。
このEpは、人選間違うととんでもないことになっちゃいそうだったので、ひと安心ですかね。

で、お探しのJensenとJaredのゴーカートレースってこれのことですか?

http://www.newswire.ca/en/releases/archive/September2008/04/c9266.html

ちゃんと読んでなかったけど、なんかのチャリティーなの?
$1,000 かかってるんですか?
2人とも大変だね~。いろいろと忙しくて。
でも、楽しそう!また海外のFanのお嬢さんがPicをUPしてくれるのを心待ちにしたいです(笑)