USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/16

Supernatural Season4 Ep8 Casting & Filming Video.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















以前、Season4 Ep8がTeddy Bearと呼ばれていると書きましたが、どうやら正確なTitleが出てきたようです。ついでにCastingも。

"Wishful thinking"

Wes
Hope
Audrey
Hal
Sandwich Guy
Teddy Bear
Gus
Todd
Denny
Manager
Bully
Attractive Woman
Waitress
Candace


Wesは冴えない男の人みたいですがHopeというとても魅力的な恋人が出来ます。彼女はWesのためならどんなことでもやってのけるそうです。
その辺りにEp8のテーマがありそうですね。

で、やっぱりTeddy Bear!! 7フィートの??あれは冗談かな?
何なんでしょうか?Teddy Bear・・・。ckllさんによると、どうもこの人がTeddy Bearらしいです。

William C. Vaughan

なんかかわいい・・・うん、かわいい感じですね。で、Teddy Bear?
これは楽しい Episodeでしょうかね?この辺りから雰囲気が重くなってきそうなEpisodeが続きそうな感じがしますから、その前にひとつ、軽いのが入るかもしれませんね。




Season4の撮影風景をVideoでUPしてくれている人がいます。それをckllさんがご自分のLJで紹介してくれています。
これ何話目でしょうか?Ep6あたりかしらね?

ckll’s journal(Pic)
Thx! ckll.

Videoの方は、某TubeにUPされているのでそちらを貼り付けておきますね。

Supernatural Season4 Filming1
Supernatural Season4 Filming2
Supernatural Season4 Filming3
Supernatural Season4 Filming4

元々UPされていたのは"Vancouver Life"というサイトですが、なぜかとにかくアップロードに時間がかかって酷いんです。ここはCanadaに住んでいる韓国系の人たちのサイトですか?何かいてあるかさっぱりわかりません・・・、ハングル文字。

画像はそんなによくありませんが、Jaredが他の人の撮影中(テスト中かも)にJensenと後ろのほうでふざけてるのが映ってて(Filming3)・・・・、あなたたち・・・やっぱりどんだけ仲良しなのよ~~~!!!と、とりあえず突っ込みいれときます。彼らは笑い合ってて、撮影の前には常に2人で話し合ってたって。
写真の方の最後の3枚は何かって言うと、木の上に斑のアライグマを見つけたJaredが驚いてJensenを呼んでるんですって。
ああああぁぁぁぁぁ~~~、なんてSweetなの!!この2人は!!!すべてのことを共有したいのね。
す、すみません・・・先日の同棲(違うって!!)発覚からどうしても脳ミソの腐り具合が加速度増してしまって止まりません(汗)

だってね~、それこそ四六時中寝る時も同じ屋根の下だっていうのに、どれを見てもこの楽しそうな表情見てくださいよ~(笑)
も~~~~!!!!!見てるこっちの方が、照れるってば!!!
Jaredっていつも言いますが、ほんと~~~にJensenの事が大好きなんですね。ちょっとの間も離れていたくないんでしょうか?2人で木の上を見上げているPic、幸せそうな顔しちゃって・・・ごちそうさま!



そしてTV GuideのVideo

Mega Minute: Scoop on Supernatural, Heroes & More

なに~??Impalaに起こった"Unfortunate Upgrade"って??
Deanがいない間にSamがImpalaのカセットテープをCDデッキに変えちゃったんじゃないかって憶測が!! OMG!! LOL!!
もしそうならSam、Deanに殺されるわよ・・・。



とにかく物凄い情報過多なんですが、どれを読んでもとにかくSeason4のPremiereは物凄いことになってるってことなんです。
今後の展開にすご~~~~い、影響を及ぼすってことなんだけど、英語が不自由なわたしにどこまで理解できるか心配です。
しかし待ちきれない!!!




***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
もうね、情報の洪水に溺れて、脳がフリーズしてきました。
シャットダウンしそうなんですが・・・

なんだかPremiereは、本当に大変な事になるみたいですよね。
怖くなってきたんですが。大丈夫でしょうか、私たち。

EP8のタイトルを見て、ポジティブなタイトルの時こそ、逆にイヤ~な展開になるんじゃないか、なんて考えてしまい、もうどっぷりと、ドSの制作陣のワナにハマってしまっているんです。

今、一番の心配は、iTunesにS4セットが上がっていない為、本当に配信されるのかが不安です。
この際、1話ずつ購入でも全然かまわないんですが、配信がないなんて事にならないかと、もう心配で心配で。
こんだけ待って待って待って、楽しみで楽しみで、情報ばっかで頭デッカチになっている私たち極東のファンが、まさか見られないなんてオチがついた日にゃ、暴動ものですからね。
ま、それなりに、某Tubeにもあがるんですけど(苦笑)

いつも、私が翻訳をサボりぎみなので、すっごく助かってます。
カウンターの“2日”に、心臓がキリキリしてます。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは!

Premiereは今までで一番の衝撃的な事が明かされるって噂なんですけど、それってやっぱりあれですか?兄弟が本当の兄弟じゃないとか・・・。だって、根底を揺るがすようなことって他に思い当たりますか?
Kripkeが以前言っていた事を考えると心配で心配でいてもたってもいられません。
もう胃がキリキリ悲鳴をあげてるんですけど(泣)

そうそうその上に、iTunes!!
だ、大丈夫ですかね、本当に。
マジで配信されないなんてことないですよね?そ、それだけは勘弁してくださいって!
そんなことになった日にゃ~、気が狂っちゃうかもしれません。
だって、こんなに、楽しみにしてるのに~、やめて~~!!!!!!!
・・・胃に穴が開くのも近いかもしれない・・・。見るのも怖いけど、見られないのはもっと怖いです。

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは!

J2のPIC&VIDEO情報ありがとうございます!ここんとこ忙しくてマメにネットチェックする暇がなくて気付いてなかった〜!
もう・・・仲良し過ぎる・・・どんだけっ!!
(追っかけになっちゃいますがこのネタ、ウチのブログでも紹介させて下さいませ〜)

そしていよいよ迫ってきましたね〜。
iTunes、Pre Orderが出ないのは心配なんですが、どうも他の番組もそうっぽいですね。放送が始まってからの配信っぽい気がします。
The CWでもOne Tree Hillなんかの既に放送が開始されているものはSeason Passも販売されてるから大丈夫ですよ、きっと!(大丈夫じゃないと困ります〜)

なんかもう、色々考えるのが嫌になってきた(笑)ので、何も考えず(Kripkeの出してくる)ありのままを受け止めようと思ってマス。
とりあえず今まで裏切られた事はないですしね・・・信じてる!Kripke!

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、こんばんは。

いよいよ迫ってきましたね。毎日iTunesをチェックしてるんですがまだですね~。UP自体遅いときがありますからね~。

しかし、そんなにすっごいことがPremiereで明かされるって本当でしょうか?なんだか考えただけでドキドキしてやっばい気持ちになるんです。わたしの変な想像が当たってないことを祈ります。

世界中のFanが、今か今かと待ってるんですね。きっと、Kripkeのことですから期待を裏切らない出来になっていることでしょう。Pressの反応も高い評価ですしね。
あ~~、怖いよ~~。
とにかくDeanが帰ってくる!それだけが心の支えです!