USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/14

見ますか?!すっごいSpoiler Pic!! あ~これ見るためだけにEp1はあると言っていいかも、です。

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。
















すみません、わたし今日も飲み会だったですよ。
えっ?何か日本語がへんですか?それは酔っぱらいだからです、ごめんなさい。
で、帰って来てへろへろしながらパソ子を立ち上げたら、目が覚めるようなPicが飛び込んできました。
あ~~~~!!!
これ見ます?!?!
もう胸がぎゅ~~~~~~~~~~!!!!!!となって、酔いが吹っ飛んでしまいました。見る覚悟ができた人は、Season4の究極のSpoilerですので覚悟してみてくださいね。
はっきり言って、Ep1はこのシーンを見るためだけにあると言ってもいいかも・・・です。

なんて名前付けていいかもわからん
右にスライドしてね。 Thx!ckll。



なんか、色あせちゃった観がありありですが、とりあえず次。
Buddy TVのJensenのInterview、聞いてますよ、耳をダンボにして(古!)必死で聞いてますってば!
でも、ちょっとしかわかんない・・・(悲)
あ~~ん、ドラ○も~ん、翻訳こんにゃく出して~~。(by のび太風)

Jensenが偉いのはSeason4のSpoilerが全くといってないこと。兄弟の関係については、お互いに不審に思っているので衝突することになるとは言ってますがそれだけだし。とにかくExcitingなBest Seasonになることは間違いないって。
Dream a Little Dream of Me で Jimに仕掛けた悪戯(ベッドに横になってるJimの爪先をJaredが掴んでたっていうやつの事ね)について、あれはJaredがやったんだ!俺は潔白だ!って焦ってましたね~。

一番へへへっと思ったのはSupernaturalの撮影してる中で、Jaredとずっと一緒にいることが一番大変だって?その大変な人と同棲(違!)してる人はどこの誰よ!って突っ込み入れていいですか?
Jensenが自分で言ってるように家族みたいなスタッフとの(特にJaredでしょ?)この仕事が楽しくてしょうがないくせに~(笑)

なんだか、中途半端ですが今日はここまでです。
あ~~~、Dean、Sam!!早く会いたい!!!!


***





8 件のコメント:

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!

1言だけ叫ばして下さい。

キターーー!!!

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、おはようございます!

叫ぶ気持ちわかります!で、わたしも。

キタ、キタ、キターーーーーーーー!!!!(笑)

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、おはようございます!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だ、だめだ。なんか泣きそうだ・・・私。
Deanにぎゅーーっと抱きしめられて呆然となすがままで上手く表情つくれないSamの様子に、この4ヶ月本当に人間らしい感情を置き去りにしてきたんだな~って。
よかったね~!本当によかった!
この際、Samが微妙に濡れ髪なのも後ろにオンナがいるのも忘れることにしよう。この愛情溢れるHugの前にはどんな障害(笑)も吹っ飛びますよ。

>Buddy TVのJensenのInterview
あ~これせっかくyumiusaさんが紹介して下さったのに、まだ誰のもきちんと聴いてないんですよ。なんだか読むもの見るものが多すぎて追いつかんのです。
でもそっかーJensenったらそんなこと言ってるんですね。
ノロケ?ノロケですか?それは。
「ジェン♪ジェン♪ジェン♪ジェ~~ン♪」はJaredの専売特許だとばかり思ってたけど、Jensenも相手の話題を出したくて仕方がないのかー。なんだラブラブ♥じゃん。

yumiusa さんのコメント...

小夏さん、おはようございます。

ああああぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!
Season4にしてついにDeanとSamがお互いを抱きしめ合ってる場面を見られるっていうことですね!!今まではいつも微妙にどっちがだけが力入ってたし(苦笑)

>濡れ髪なのも後ろにオンナがいるのも
・・・う~~ん、やっぱりそういうことなんですね・・・Samってば、どうなっちゃってるんだか・・・、非常に心配です。
Deanを失ったらSamは、心が壊れちゃうっていつも思ってましたけど・・・。
Samのこんな姿見るなんて悲しすぎる(涙)

JensenのInerview以外はみんなReportだけなんですよまだ。Buddy TVが今後JaredとJimのVideo ClipもUPしてくれるでしょう。The CWからも出ますね。いつも遅いけどさ。しかし、ものすごい勢いで出てきたのでとてもついていけません(汗)

なんだかんだ言ってJensenもJaredのこと、話題にしたくってしょうがないんだと私も思います(笑)ノロケ以外の何物でもないってば~。ラブラブです(断言!)
でも、お家で2人っきりの時って、どんななんでしょうね・・・?あっ、口に出せないような妄想が・・・、ヤバ・・・。

eiri さんのコメント...

yumiusa様
こんばんは。お邪魔いたします、eiriです。
先日は、コメントへのお返事ありがとうございました。
そして、素敵Picのご紹介ありがとうございました!!
我慢しきれず見てしまったのですが、内容をあまり把握していない私でも涙が溢れました。二人が切なすぎますね(泣)

「Jaredとずっと一緒にいるのが大変」ってyumiusa様が書いて下さっているのを拝見して、それはあまりにも仲が良すぎて、常にハッピーで自分のテンションも高くなるから大変なのねと勝手に解釈しちゃいました…妄想が止まりません(汗)

それから、前記事のことで申し訳ございませんが、yumiusa様の仰られている華奢なDEAN(JENSEN)は、私も大好きです。
それでは、今後の更新も楽しみにしています。
長文の書き込み、失礼いたしました。

yumiusa さんのコメント...

eiri様、こんばんは!

ご覧になっちゃいましたか~?世の中誘惑が多いですからね。eiriさんのようにSeason3を未見の方でも、この場面は特に我慢できないと思います。だって、Seasonを通して、兄弟がお互いにしっかりHugしあうのは初めてでしょう?今までは微妙にどちらか一人だけが力入ってましたから(苦笑)
長い間待ったかいがあったってもんです、うんうん。この際細かいことには敢えて目をつむります。

Jaredといつも一緒なことが大変って言ってるJensenの表情が本当に素敵です。体ばっかり大きな弟を"まったくしょうがないな~~"って言ってる感じでね。この2人の間にはもう誰も入って行けないですね、マジで。

eiriさんも、華奢なDean/Jensenタイプですか?!嬉しい!!どうも世の中にはガッシリタイプ好きの方が多いようで、肩身だ狭かったんですって、言いながら大きな声で主張してますけど(汗)

このブログのコメント欄には文字制限はありませんのでまたいつでも気軽にコメントしに来てやってくださいね。もちろん読んで下さっているってだけでとっても嬉しいです。
ありがとう!!

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
あぁぁぁぁぁぁ、出ちゃいましたね・・・
出ちゃって、見ちゃったんですよね・・・
正直、これだけはガマンしたかった。
いや、できないのは分かっているんですけど、でも、ガマンしてみたかったぁ(遠い目)

お互いのテンションがおんなじハグは、これが初めてですよね。
そうですよね、あぁ、もう、早く動いて音声ついて、声が聞きたいです。
後ろに女の影がありますが、これって、本当にどんなシチュエーションなんでしょうかね。
SAMの気持ちも気になるし、DEANがどうやってSAMを見つけたのか、そしてどうやって自分が本物だって信じさせたのか、すっごく気になります。
やっぱり、ちゃんと動いている兄弟が見たい!!!

明日は、仕事でちょっとしたイベント参加なもので、一日PCを見れない環境です。
もう何か大事なPicやらSpoilerは出ませんよね?
追いつけなくなりそうで、怖いです。
もう今週ですね。
すっごい待ったのに、もう今週だなんて。
時間は不思議なものです。長かったり、短かったり、あっという間だったり、待ちくたびれたり。
待ちくたびれて、あっという間です(笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

見ちゃいましたね・・・。我慢できるわけないしと思って、サクッとクリックしてしまいました。本当はPremiereで初めて見た方が良いに決まっていますが、やっぱりわたしには我慢は無理です(苦笑)
このシチュエーションって・・・やっぱりいわゆるそういう場面ですよね。Samはシャワー浴びた後みたいだし、Scriptの中では女の子はLingerie姿になってましたし・・・。真っ最中じゃなかっただけましですか(苦笑)普段のDeanならSammy、よくやった!とか言って、Samのこういう姿は大歓迎しそう。まあ、所詮女の子には2人の間に入る一部の隙もないでしょうから慌てることないんでしょうけど、と自分に言い聞かせてます。心が狭いと思われそうですが、やっぱり悪いけど今回ばかりはこの場面にオンナの子は邪魔です。

DeanがSamをどうやって見つけたか、どうやって本物だと信じさせたか、興味ありますね。そして、例のアミュレットの受け渡し場面はあるんでしょうか?見たい~~!!

Premiereを今週に控えて情報が溢れかえって来てついて行くのが至難の業です。どうやらこの兄弟再会場面のVideo Clipが放送前にSpoilされるようなことを読みましたが、もし出たとしても、それだけは見るのをなんとか我慢しようと思っています。
この大事な時期(?)に1日でもネット落ちしたくなくなる気持ち痛いほどわかります。マジでもう今週なんですね。Season3が終わった時はなんて長いお休みだろうと思いましたけど、もう今週から始まっちゃう。長かったけどあっという間だった気も。
Premiere見た後の自分の姿が想像つきません。ちょっと怖いな~。