USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/17

Supernatural Season4 Interview & Soapbox Races !

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。
















なんだかもうわたし、自分がおかしくなっている気がします。相当な息切れ状態で、もう止まりたいのに止まれない・・・、ずっと走り続けなくちゃって感じでおかしいです。中毒ですか?いや、マジで、感覚がマヒしてきています。

Season4のPremiereで物凄い事が明かされるらしいですが、それってやっぱり例のあの事ですか?
昨日紹介したBuddy TVの記事によると、"これまでのFanの根本的な考えを真っ二つにするようなことが起こる"っていうんですけど・・・。
Season3のFinalよりも凄い衝撃らしいです。
もう私これ聞いて、あのことしか頭に思い浮かばないんですけど・・・。

以前KripkeがどこかのInterviewで言ってたこと。

Who the brothers really are, who their parents really are, why Demons are so closely intertwined with them, what their destiny really is.
兄弟は本当はいったい何者か、彼らの本当の両親は誰なのか、彼らの運命がなぜDemonと密接に絡み合っているのか、彼らの本当の運命とはなんなのか。

この本当の両親は・・・ってところです。
これって、2人ともっていう風にも取れるけど、片方だけかもしれないし、意味深なんですよね。

やっぱりDeanとSamは本当の兄弟じゃないんですか?

そういう噂は前々からあったけど、ここへきて俄然真実味がましてきてやしませんか?ね?これって、わたし達Fanの根本的な考えを真っ二つにするでしょう?
だって、DeanとSamは兄弟だって基本中の基本じゃない。
それが違ってたりしたら2人はどうなっちゃうの?
いや、たとえ兄弟じゃなかったとしても2人が今まで築き上げてきた物が壊れるわけないとは思うけど・・・思うけどさ・・・。
しかもそれを知るのが、Deanだけだとしたら?
彼は命をかけて守って来た弟が、本当の兄弟じゃないと知ったらどう思うんだろうか・・・。
もうすっかりそんな気になっちゃってますが、これ、あくまでわたしの想像なんで、当たってないことの方が多いです(苦笑)
いや、今回ばかりは当たってないことを祈ります。


ということで、不毛な予測はこの辺にしてまたまたInterviewがUPされているので紹介しておきますね。

Bobbyこと、Jim BeaverのInterviewです。

Buddy TV Interview with Jim Beaver

JimのはNo Spoilerです。



もう一つは、TV Guide
こっちは、Season4の映像が出てきますのでネタばれ避けている人は気を付けて。

SN Returning Shows Fall 08.




で、某Tubeで先日のSoapbox Racesの時のJ2のすっごい可愛い映像を見つけました。
少し前のだからもう皆さん見ちゃったかな?
一応貼り付けておきます。

Redbull Soapbox Races - Jensen and Jared

カートがクラッシュしたらしい後のJaredの反応がとにかくかわいい!!で、それを一生懸命Jensenに話してるところも。
相変わらずの懐きようで、もう言葉もありません・・。
どうぞお幸せに(違!)はははは。


***

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

始めして!毎日ドキドキしながら拝見させていただいております!
いよいよアメリカでは本日放送ですね!
アメリカのお嬢さんたちが羨ましいです・・・!日本だと少しタイムラグがあるのが悔しくて・・・!

そういえば、「who their parents really are」は「兄弟の本当の親」もそうですが、多分「本当は、両親がどんな人物だったか」という意味もあったと思います。
どっちの意味かで大分ショッキング度が変わってくるので、早くプレミアを見たい!!

乱文失礼しました◎

匿名 さんのコメント...

度々すみません;きとです。
アメリカはまだ17日ですね!
勘違いしてました・・・日本と大体-14時間?ぐらいでしょうか・・・待ち遠しい・・・!
失礼しました。

yumiusa さんのコメント...

きとさん、はじめまして!ようこそ!!

USと日本はほぼ半日違いくらいですか。今やっと、18日の朝を迎えたってとこですね?東と西でも違いますけど。
こっちでは本当にいつ見られるんでしょう?UPされるまでは"まな板の上の鯉"状態です:D

>「本当は、両親がどんな人物だったか」
そうですね、そうとも取れますがこの場合、"本当の両親は誰なのか"の方が物語的にショッキングですよね?
JohnとMarryが両親ということに変わりがなければ、あんまりショッキングなことにはならないかと思いまして、わたしはこちらを推させていただきましたが、(Sな展開が好物なもので:D )私の想像はハズレることがほとんどなので当てにはなりませんがXD
それともKripkeのことですから、物凄い展開を考えているんでしょうか?
それももうすぐわかりますね(たぶん)
早くみられるようにお祈りして待っています ;D