USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/15

The CW Vancouver Set Visit: Supernatural & Jim's Interview.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。
















Buddy TVほかでInterviewなんかをぞくぞくとUPしてくれているのに、本家The CWはどうなってんの?と思って見に行ってみたら、わたし、見逃してたんですね。ほら、いつもあんまり期待してないからちゃんとチェックしてなかったんです。
近々Video ClipがUPされると思いますが、Interviewの時のPicが先にあがっていました。

The CW
Vancouver Set Visit: Supernatural

Jaredって、先日のInterview Reportにもありましたけど、自分自身の出演作見るの嫌いなんですか?Season3のFinal Epも9月になってようやく見たって。
Deanが死んじゃうところ見るのが辛いんでしょうか。その気持ちはよ~~くわかりますが。



SF UniverseにJimのInterviewがUPされていて、火曜日にも続きがUPされるようです。

SF Universe
So Happy Together: Sings Supernatural’s Jim Beaver

撮影中何が最悪かって、暑い時に寒いふりしたり、寒い時に暑いふりしなくちゃならないことだって。春のLouisianaにいるように見えて実は俺たちは凍えてるんだって。

JaredとJensenについて訊かれたJim.
Jaredに関してはすぐに答えました。
"Jaredは世界で一番背が高い悪戯小僧だ。あいつはいつもおかしくて楽しくて、本当にやらかす事が酷くて良い"

一方、Jensenについては少し考えてからこう答えています。
"JensenはJaredほどワイルドじゃないけど、おかしな事に変わりはないな。彼は現在やっていることにすごく没頭している。彼は優しい男だよ、そりゃ~俺を見習っているからな"
なんてこと言ってます(笑)

・・・JensenとJaredの違いには笑っちゃうんですけど。本当にJaredって、まったく!!子供のまんまなんだから(苦笑)Jensenについては、仕事に対する姿勢にとても感心しているのかな。勿論Jaredについてもそう思ってるんでしょうけど、如何せん、彼の悪戯には手を焼いているんですね~。それでもそんな所も楽しくて可愛くて憎めない様子が窺えます。


Season2のFinalでDeanが死んでしまったSamに語りかけるシーンの前、Jensenは一人になりたがったって。うんうん、わかるよ(涙)あのシーンは忘れられない。あまりの辛さに心臓が痛くなったもの。ポロポロと次から次へと涙があふれてどうしようもなかったですから。あっ、今思い出しても泣ける・・・(泣)

それから、JensenとJaredは今まで一緒に仕事をしてきた人の中で最も楽しい人のうちの2人だよって。これはたぶんJimの本心でしょう。とにかくSupernaturalの撮影現場はとってもいい雰囲気のようですよね。まんま、家族みたいだってよく言ってるし。そういうスタッフとだからあんなにいいShowが出来上がるんですね。

しかし、Seasonが始まる前っていうのは、いつもこんなに情報が溢れかえるんですか?
はっきり言って少々息切れが限界に来ています。
それもあとちょっとの辛抱なんですね。
頑張りまっす!!



***

2 件のコメント:

すえもも さんのコメント...

Yumiusaさま
こんばんは。違う部屋では既にご挨拶させていただいてますが、こちらでは初めまして。
KK journalのキョウと申します。

S4プレミアもあと3〜4日と目の前ですのに、まだネタバレを意固地に避けている、頑固者で申し訳ありません・・(大汗)
長時間は見れないからと、海外サイト訪問は殆どしないままですので、こういった記事は本当に有り難いです。実はひそかに、ロムらせて頂いてました(照)。
今回の記事も、SPN組の連帯感が伝わってくるいいインタビューですね。Jim氏も演じるBobbyも大好きなので、楽しく読ませていただきましたv
アップありがとうございます^^*

諸事情あってしばらくお休みいたしますが、s4プレミアだけは這いずってでも視聴します!
戻りましたら、またお邪魔させて下さいませ。
次回更新も楽しみにしております☆

yumiusa さんのコメント...

キョウ様、おはようございます。

わざわざコメント下さりありがとうございます。こちらこそ、以前からキョウさんの素敵な兄弟を秘かに拝見しに言っておりましたのに、なかなかコメントを残さずすみませんでした(汗)

Season4Premiereまでとうとう残すところわずかになりましたね!いったい何時視聴できるのかはUPされるまでわかりませんが、とにかくもう待ちきれない思いで考えただけで心臓の鼓動が速くなります。
SPNスタッフのInterviewはなるべく目を通すようにしていますが、如何せん英語力が著しく欠けているもので四苦八苦しています。UPしている訳もえらい意訳だったりしますがその辺のことはどうぞ笑ってお許しください(汗)
では、今後ともどうぞよろしくおねがいします。わたしも、復活されたときは必ずお邪魔しますね。