USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/13

Supernatural Season4 Ep3 Description & about Uriel.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Premiereを来週に控え、情報が怒涛のように溢れて来ています。
Nativeでないわたしには、とてもじゃないけど英語のReportやInterviewを全部は追い切れません。だって、数が半端じゃないですよ~。
でも、一様Sourceは載せておきますね。
まず、昨日載せ忘れてたJaredのInterview Report。

ing.com
Supernatural's Sam Talks Season 4

Jaredって、Darkな役を演じるのが楽しくて仕方ないんですね(笑)
そりゃ、"Abercrombie sweatshirt and blue jeans and Converse sneakers"のただの大学生を演じるよりは、断然やりがいがあるでしょうからね。
でも、見ているこっちは、彼の演技力がずば抜けているだけにクタクタになっちゃう。このSeasonもなんどかそんなEvil Samを見る機会がやっぱりあるんですね。



EW.com
Casting News

いや、ちょっと待って。
わたし物凄い思い込みしてました。
どうしてだかわかりませんが、わたしの中でUrielって女の人が演じると思い込んでたんですけど。
男?!?!それもこんなにごつい人なんですか?

イメージが・・・・・・・、全然違う・・・ビックリ・・・。
みなさんは男の人だと思っていました?わたしだけが女の子と思い込んでた?
いや、どうして女の人だと思ってたかも説明できませんが、何となく女の子かと思ってたんです。うん、Castielが男の人で、そのPartnerだから女の子かと・・・、単純に。

しかし、やばそうな雰囲気ですね、この人。
DeanとSamを執拗に追っていたAgent Mr. Henricksen。最後は良い人だった。生きていれば兄弟のよき理解者になってくれたと思うんですが、本当にもったいない人を亡くしたもんです。
その彼が死んでしまって天敵がいなくなりますから、その役割を変わって担うってことですか。なんせ"Badass Seraphim"ですから、レベルが違いますが、こんな人が人間嫌いでDeanとSamの成功を望んでないってことなんですね。
マジ、やばそうです。
・・・Deanがまたまた痛めつけられそう・・・。痛い思いするのってなぜか圧倒的にDeanですよね。えっ?わたしがそこばかり記憶に残ってるだけですか??



The CWからNew Descriptionがでていますが、これEp4になってたけど3に変更になったんですか?日付がOct 2になってる。

"In the Beginning"

・・・これSamは?
Young パパ、ママに会うのはDeanだけなんですか?
そういえばそんな話どっかで読んだような気がしますが、じゃあ兄弟はまた別行動ですか・・・う~ん・・・。
Ep3にして、DeanとSamがこんな運命に落ちいった理由が明かされるんでしょうかね?
Ep1~3と、重要なお話が続きそうだな~。



***

4 件のコメント:

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ〜

Jensenのインタビュ、撮影で一番大変な事は?に「何たってJaredとずーっと一緒なのがサイアク」って言ったってもうノロケにしか聞こえない・・・(笑)
そして相変わらずのGorgeous&Prettyっぷりに見とれてちっとも何言ってるのか頭に入ってこなくて困りました(汗)
もう最近はどんな体型であろうとJensenならそれで良いや!ぐらいなカンジです・・・壊れてますね、私〜。

Urielはビックリですね。私も女性だと思ってましたよ〜。
Deanはああいうタイプに苛められがちなんで、ドキドキするやらワクワクするやら(スミマセン、私もドS気味w)
来週の今頃は・・・!と思うと変な汗出てきますね〜。

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、こんにちは!

すっすみませんm(__)mこのコメント気づいてませんでした(汗)レスが遅くなって申し訳ないです。
JensenのInterviewは、Gorgeous&Prettyにわたしもやられています。それにJensenって、なんて素敵な声なんでしょうね~。もうメロメロです。英語に拒否反応を示す耳なもんで、なかなか聞きとるのが大変なんですが、ゆっくりしゃべってくれるJensenは、マシンガントークのJaredよりはまだましです(苦笑)

Urielには、ビックリです。すっかり女の人と思い込んでましたもん。しかもこんなごついおじさん・・・。Deanがいじめられるのが目に見えます~。がんばれDean!!!
もう今週なんですが、iTunesは、どうなってるんでしょうか?まだ出ていませんよね。心配です。
仕事にならないです、気になっちゃって(爆)

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
えーとですね、Urielを演じる方、ま、見ないでもいいっか、と放っておいたのですが、とある方のブログをいつもの通りロムっておりましたら、うっかり見てしまいました。
げげっ!
すっごくいゴツイ、黒人の方なんですね・・・OMG
女性だとは思っていなかったのですが(なんでだろう・・・ScriptにHEってなってましたっけ?自分でも分からないんですが)、まさか、こんなオジサマとは。
DEANが可哀想で、嬉しいです!(←違)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

ああ~~、LICCAさんのご指摘通りScriptには"He"やら"Him"とありました~~。どれだけいつもいい加減に読み流しているかってことですね。なんだか女の子だと思っていたわたしには、この黒人のゴッツイおじさまの姿は衝撃的でした。

>DEANが可哀想で、嬉しいです!
激しく同意!!!
Deanってばまた絶対にいじめられてくれるんですね。嬉しい♡(違!)