USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/09

Jared Padalecki & Jensen Ackles at Soapbox Derby – Interview

JensenとJaredの短いけどInterviewがUPされています。

Jared Padalecki & Jensen Ackles at Soapbox Derby – Interview


Vancouverでお気に入りのレストランや場所について答えています。

Jaredはステーキハウスがお気に入りだって。いかにも彼らしい。
"僕たち昨夜はMorton'sに行ったんだって"
あと、Gothamってところもお気に入りですって。

Jared曰く、"Two Texas boys gotta have their steak." だそうです(笑)



Vancouverではどのあたりを散歩するかと聞かれて、Jensenは、"忙しすぎてとてもそんな時間ないんだ。休みの日は次の事を覚えたり、回復するので精一杯さ"って。
Jaredは"僕は時々文句を言うけど、わんこを連れて、UBCに行って走り回る"って。

じゃあ、他にお気に入りの場所はと聞かれて、Jaredは特にSeawallをJensenはStanley Parkをあげています。
どちらもとても綺麗なところですね。
でも、お散歩する暇もないほど忙しいなんて、本当にきつい仕事です。
休みの日にはこうやってイベントに出たりしないといけないし・・・。
まだ、先は長いけど体には気を付けて。



***

2 件のコメント:

mika さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは!
最近は、すっかり最新情報はこちらとLICCAさんのところに頼ってる私です。
いつも、マメに更新して下さってありがとうございます(^O^)/
さて、今回の楽しそうなJ2の姿もしっかり堪能しました!いいですねぇ~バンクーバー!!ほんとに撮影中だけで近くに住みたいです。あ~あ・・あまりにも遠い・・(-"-)
でも、今の世の中、ちょっと前に比べるとすごい進歩ですよね、こうやってすぐに映像で見ることができるんですから。贅沢言っちゃいけませんね(^^ゞ

yumiusa さんのコメント...

mikaさん、こんばんは!

いえいえ、わたしも、海外のお嬢さん方に頼りっぱなしなので、そうおっしゃられると恐縮しますです(汗)

今回のJ2も本当に可愛い!!
遠~い遠~い国だけど、こうやってUPしてくれる方がいて、そしてパソ子があって、本当にいい世の中になったもんですね~。
でも、出来るなら、あんなマジかでJensenとJaredの仲良しぶりを見てみたいです。
人間、欲は尽きないもんですね(苦笑)