USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/08

Jensen & Jared went to the Charity Event "Red Bull Soapbox Race Vancouver"

JensenとJaredが7日の日曜日に"Red Bull Soapbox Race Vancouver"というチャリティーのイベントに参加していました。
そのときの様子をalaerysさんという方が自分のLJで紹介してくれています。

alaerys’s journal - Jensen & Jared went to the Charity Event "Red Bull Soapbox Race Vancouver"
Thx!! alaerys!

こちらは、某TubeにUPしてくれているVideoです。

Jensen & Jared Video 1

Jensen & Jared Video 2

Jensen & Jared Video 3

最初、Video 1しかUPになっていませんでした。彼女が言うには他のものも短い上、音も品質も"Shit!!"だそうなのでUPするかどうかはわかんないみたいだったけど、UPしてくれましたね~(嬉!)
いや!もうどんなもんでもいいんです!J2が映ってるなら!
ありがと~~!!
Video3の振り返って手で合図してるJensen、かわいい~~。

2人が参加したレースっていうのはこんなやつのことですか?
Red Bullというスポーツドリンクの会社が宣伝のために始めたイベントのようですね。防具とヘルメットをつけて、アイスホッケーのユニホームを着た参加者は、町の真ん中に設置されたコースをひたすら滑走して、速さを競うって事みたいですが・・・、ちょっと怖そう~。
でも、某Tube Videoの2人、メチャメチャ楽しそうですね~(笑)
微笑ましいです。JaredはJensenがヘルメットをかぶってみたところがそんなにおかしいんでしょうか??
これを見ると、どうやら2人で勝負だったみたい。
Reportにも、Jaredが圧勝だったって書いてありますね。

あっ、こっちにIaniv&Arieannaさんという方がPicをたくさんUPしてくれています。

Ianiv&Arieanna’s photostream

・・・やっぱり、Jensenはすっかり置いてきぼりくってますね~(苦笑)可哀想に~。でも、楽しそう。

2人の背中にはちゃんと名前入りです。
Jensenが"Ackles 13"でJaredが"Padalecki 14"。
これはVancouverに本当にあるアイスホッケーチームのユニホームなのかな?
Canada人はアイスホッケー大好きですよね。
しかし、このユニホーム欲しい~~~~!!!
もちろん、2人が着た後のやつ。家に飾っとくもん!

いいな~Vancouver~。
Supernaturalの撮影中だけでいいからVancouverに住みたいと本気で思う今日この頃。
・・・思うのは簡単です・・・(バカ~)

あ~Jensenかっくいい~!!
Jaredのこの笑顔に参っちゃうんですよね~。
欲を言えば、サングラス取った顔も見たかったですけど、とにかく日差しがきつくて暑そうですね~。
最初のalaerysさんも言ってます。

"すべてが楽しかった。今私の体に残る日焼け以外わ"って(爆)



***

PS:とにかくね、凄いいっぱいPicはUPされています。

某Tubeの別のも張っておきますね。

RedBull Soap Box Derby
あっ危ないって!!Jensen、気をつけて~~(汗)

RedBull Soap Box Derby II
だれかぶつかったな・・・。





***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは~!
いや~J2がまたやってくれましたねっ!
こうやってたまにイチャラブVedeo&Picが出てくるから、このSPN枯渇のツライ時期をなんとか過ごせたようなものですよ。海外Fanのお嬢様、そしていつも貴重な情報をUpして下さるyumiusaさんに感謝♪感謝♪本当にありがたいです。

しかし毎度思うことですが、「お前らにはプライベートスペースって感覚はないのか?!」ってほど両者引っ付いてますよね。相変わらず仲良し・・・っつーか、この年頃の男子って暑苦しくてここまでベッタリ引っ付かないと思うんですが。
まあ、Jaredの場合は、“プライベートスペース”の概念があるかどうか自体疑問なんですが、個人的にJensenは「懐かない猫」のようなイメージがあるもので、ここまで彼がリラックス&はしゃぐ姿を目にすると、本当にJaredには心を許しているんだな~っていうのがよくわかります。
なんだかな~・・・こういうのを見ちゃうと、Comic Conの距離感は逆に普通じゃなかったんじゃないの~?なんて深読みしたくなっちゃいません?(笑)

↑のInterviewもありがとうございます。
今、ちょっと音出せない環境なので、帰宅後じっくり堪能したいと思います♪

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!

このJ2、ホントにカワイイですよね〜。
仕事とはいえこういうの男の子達は大好きだから本当に楽しんでいるのが伝わってきて見てるコッチもワクワクしますね。
しかも、ホラ、アレだ、仲良し2人組だから尚更だ(笑)
Jensenはサングラスのせいで今ひとつ表情が読みにくいけど、Jaredの嬉しそうな笑顔が全てを物語っている、と(笑)
それにyumiusaさんがリンクして下さった動画の最後のヤツ(J2がガム咬みながら何か見てるの)、2人の距離が近過ぎませんか!?どう見てもJaredの膝とか足とかにJensenがくっついてると思うんですけど??あんなに暑そうなのに何故あんなに近くにひっついているの!?
せっかくの休日をお仕事で潰されたというよりは、天気の良い日に撮影の事もしばし忘れて2人一緒に楽しいイベントを過ごせる事を喜んでいるとしか思えませんねぇ、ホントに(笑)
写真や動画を見ると、あながちその想像もただの妄想とは思えませんよ〜w

yumiusa さんのコメント...

小夏さん、こんにちは。

本当に海外のお嬢さん方にはいつも感謝しています。ありがたいことですよね~。わたしは見っけてきたのを黙っていられないだけなんで・・・へへへ。
今回のSoapboxって、小夏さんからコメントいただいた時点では、はっきり言ってあんまり注目してなかったんですけど、なんていいPicが溢れているんでしょうか!
もう多すぎて、紹介しきれないんですがご覧になりましたか?
わたしのお気に入りは、たぶん自分たちのレースの後かな?干草の塊りに2人並んでて、Jaredがわざわざ体ごとJensenの方に向けて、自分の右腕を彼の肩に乗っけてその上に顎を預けてる(?!)Pic。Jensenも、ま~ったく気にしてる様子ないし・・・。
もう、あんたらどんだけ?!
JaredってJensenに引っ付いてないと発作でも起こるのかしら?と思っちゃいます。
Jensenって、彼自身はもの凄くシャイで自分が自分がってタイプでもないし、いつも物静か~なイメージがわたしもありますが、Jaredといるときの彼は本当にな~んでも受け入れてて超リラックスしてる感じがします。きっと、何事が起こっても2人なら何とかなる、あるいは何とかしてくれるっていう、Jaredへの信頼が雰囲気に出るのかな~?

>Comic Conの距離感は逆に普通じゃなかったんじゃないの~?なんて深読みしたくなっちゃいません?
ほんとですね~。2人ともか~なり疲れてるふうでしたよね。
前夜はかなりハードだったってことなんでしょうか?好きだからってやり過ぎは体に毒ですよね。・・・えっ?何をって、もちろん仕事をですよ~。小夏さん、今違うこと想像したでしょう~wwwまあ、何事が起こってたとしても、今回の様子を見るとすっかり元通りみたいなんで、J2の絆に変わりはなさそうですね。よかった、よかったって、わたし暴走してますね~(爆)
だって、とうとう来週ですよ~(嬉)落ち着けって方が無理です。

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さんへ、こんばんは。

いやいや、jyaさん、ひっついてるんですってば!!(笑)
上の小夏さんへのコメントでも書きましたが、この時のPicでJaredがJensenの肩に手をかけて懐いてるのがあってね、見た瞬間固まりましたもん(苦笑)たぶんおっしゃるとおり、膝とか足とかもくっついてたはずです!(断言!)
小夏さんのコメントに、「お前らにはプライベートスペースって感覚はないのか?!」ってありますが、はい、わたしはないと思います。
だってね、この2人の距離は恋人同士の距離ですよ!って、いや、わかってます、違うって事は百も承知なんですけどね(苦笑)つい、言ってみたくなるようなこと、この2人がやってくれるんだもん・・・。
ほんと、この暑そうな中、どうしてこんなにひっついてるかな~(笑)
毎日下手したら十何時間も一緒にいるんだから、貴重なお休みくらい別行動かと思っていましたが、イベント参加とはいえこんなに楽しそうな様子を見せられるとなんだかな~、こっちがあてられっぱなしですか?いや、わかってます、違うって事わかってますって(苦笑)ただ、J2のかわいさに暴走が止まらなくなっているだけなんです、すみません(汗)

しかし、Jensenのガードは相変わらず固いですね~。結局サングラス外したPicは未だ1枚も見ていません。Jared以外には見せたくないってことですか?
あぁぁぁ~~、もうダメ、本当に妄想が・・・(バカ)