USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/12

Interview UP !! J3 !!!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。


















衝撃の告白(?)をスクープしてくれたBuddy TVが、約束どおりInterviewのUPを始めてくれています。
まずは、Jensen。
これ質問が画面に白抜きで出るので、とっても助かりますね。

気になったのが、Jensen少し体重戻しました??Ep2のあのめちゃめちゃ華奢な感じはなくなったような・・・。
やっぱりJaredと暮らしてると、つられて食べちゃうんでしょうか?
それでなくたって不規則な生活なんでしょうしね。もう少しガッシリしたほうがタイプっていう方も結構多いんですよね。わたしも、JaredはSeason1の時のあの華奢な感じより、今のほうが断然タイプですが、ことJensenに関してはEp2のStillの姿が、ドンピシャ!1ミリのずれも無いほどのストライクゾーンです。あ~ステキ。なんだろ~、Deanが弱ってるとき(苦笑)がすごく好きなんですよね。だから、Season1 Ep10" Faith"の痛んだDeanを見たときは、ゾクゾクきたもんです。・・・Sですか?・・・ごめんなさい。

あっ、Interviewはこちらです。

Buddy TV
Exclusive Video Interview Jensen Ackles Discusses Supernatural Season4


それからこっちは、JimのReportです。

MOVIEWEV
EXCLUSIVE INTERVIEW: Jim Beaver Returns as Bobby Singer in the Supernatural Season 4 Premiere!



最後に、JaredのMovie、Friday the 13 thについて.

ign.com
Padalecki Talks Friday the 13th



わたし今日は、飲み会があって今から出かけます。
内容については、まだちゃんと読んでないし、JensenのInterviewに至ってはじっくり聞かないと下手なこと書けませんので、今日の所はパスです。ごめんなさい!
では、お出かけしてきます!


***

0 件のコメント: