USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/06

Supernaturalholic その18

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerというか勝手な想像が含まれていますので、ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














なんだか凄い勢いで、ちょっと疲れちゃいました。
いや、自分のせいなんですけどね。
Ep2のPicはSera嬢としては絶対出したくなかったんじゃないかと思いますが、神の声(CW)には逆らえなかった?
Picを見なくても、このEpはかなり重要なお話になるって事を聞いていたので楽しみにはしていたんですが、見たことによって俄然期待が大きく膨らみましたよ~。

Ep2は"Stanley Hotel"が元になってるんじゃないかって噂がありましたが、Picを見る限り場所はBobbyのお家ですよね?壁紙とか暖炉とか見覚えあるし、相変わらず本が一杯積んである。
Mr.HenricksenとMegがどうしてBobbyのお家に出てきたかもわかりませんが、この双子は何者?先の2人は、DeanとSamに関係のある人物ですけど、双子ちゃんはわかりませんね。ひょっとして、Bobbyの家なんだから彼に関係する人物?
何故に、Bobbyのお家でGhostの集まりが??
それにやっぱり、このGhost達はDeanにしか見えてないって気がします。
本当はDeanもGhostさん達側に居ても、おかしくないような状況だったんですよね・・・。その辺のことが関係してるのかな・・・。
もし四六時中Ghostが見えるようになっちゃったら、Melinda Gordonが黙ってない?
"私の領域を侵さないで!!"とか言って(苦笑)
冗談じゃない!!って、Deanに怒られそうだ・・・。
四六時中Ghostが見えるようになったら、気が変になりそう・・・。

あれ?でも最近読んだScriptの中に、なんだかそのことを思わせる記述なかったですか?
何話だっけ?
・・・・・・・・・
あ~~~!!確認してきました~~!!Ep6 Yellow Fever の、あとでUPされた2ページしかないScriptの中に、"Sam doesn't see it, but Dean does." ってくだりがあってその前に"Past a Ghost standing in a corner, Blair witch style."ってかいてある!!
・・・Deanってば、やっぱり四六時中Ghostとご対面なの・・・?
ひぇ~、マジですか?
わかんない、わかんないけど、もしそうだとしたら、Deanは一度死んじゃったことでそんな能力が備わっちゃったってことですか?
それって、かなりきつくない・・?
いつものように、わたしの想像が当たってないことを、Deanのために心から願います。

Sera嬢がEp2が終わればいろいろ語ることが出来るって言ってましたが、地獄から蘇ったDeanにいったい何が起こっているのか少しはわかるのかな?
きっとね、Samの秘密はもう少し先にならないと出てこないと思うんです。それこそ、Ep9、10のGreat Cliffhangerあたり?それまでは、ちょろちょろと匂わすだけでジリジリさせられるんじゃないかな~。で、イライラと、何なの?!一体何なのよ~?!っていうのがピークに達した頃、ドッカ~~~ンと爆弾落とされそう。
ひゃ~、コワ・・・どうなるんでしょう~すごく不安です・・・。

DeanのあのSlenderで Gorgeousな体にうっとり見とれている暇なんてなさそうだ~。
せめて字幕があれば~~。字幕なしってほんと、体力も神経も一杯一杯になるんですよ~。
Premiereが近づいてきたから、つい現実的な問題が頭をよぎるようになってきました(泣)
な、なんとか最後まで頑張りたいです。


最後に、Ep8のTitleですが、今のところ"Teddy Bear"と呼ばれてるってことなんですが、これKripkeがComic Conで言ってましたね。7フィートものTeddy Bearと戦う兄弟とか何とか??マジですか??



***

0 件のコメント: