USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/16

Supernatural Season4 Ep3 "In the Beginning" Promo Pic ほか

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














まず、Supernatural Season4 Ep3 "In the Beginning"のPromotion Picが出ています。やっぱりYoungパパとママに会うのはDean一人のようですね。Pressには既にEp2までの試写があったみたいですが、緘口令が引かれているようで肝心の所は見てのお楽しみってことになっています。

E!ONLINE
Supernatural: Peek at the Winchester Family Album!

このDean、パパの革ジャン着てますね。
将来パパから貰う革ジャンをDeanが着てる。パパはDeanがこれ着てるのを見て、将来自分も買うことにするのかも・・・、なんてちょっと思ったりして。

Buddy TV
・'Supernatural' Preview: Season 4 Premiere Will Change the Show Forever

この中で、えっ?って思ったのは、"Deanがなぜ、どのようにして地獄から蘇ったのかということは謎のままで、彼はそれに取り組むことになるが、気の短いFanにとってラッキーなことは、それがEpisodeが終わる前に明かされることだ"って。

・・・マジですか?そこんとこは、ゆっくり明かされるってことじゃなかったでしたっけ?それとも、明かされるって言ってもすべてじゃないのかな?

いや~もうほんと、ここまで来たらどうでもよくなってきました。今週見られるんでしょう?見られるんですよね??まだ、Buy Season情報が出ていませんが、大丈夫ですよね???
本当にこの目で見るまで心配で心配でしょうがないです。

正直言って、マジ疲れてきました。
こんなにすっごいことになるなんて、Comic Con前の情報が全くなくて乾ききっていた頃がなんだか懐かしい気さえします。
あと4日?ひょっとしたら3日かも?
ドキドキワクワクで、し、心臓が踊っています。
落ち着け!!わたし!!!



***

0 件のコメント: