USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/09

What is the true character of Castiel and Uriel?

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















いや~、どれから書こうか迷ったんですが、やっぱりこれかな。

Deb in Miami: How about a little on Supernatural?
このページの真ん中あたりに載っていますが、見つけにくいのでそのまま貼り付けておきますね。

There are angels everywhere on TV right now, and specifically, we'll be meeting two angels this season on Supernatural, but they aren't pretty babies like the ones on your refrigerator magnet: Castiel and his partner Uriel are badass seraphim. Imagine Julian McMahon with wings...Both characters will be recurring, but look for more trouble from Uriel, who is not a fan of the human race in general and who doesn't want Sam and Dean succeeding in particular.

・・・あああぁぁぁ~~、やっぱりね・・・一筋縄じゃ行かないとは思ってたけど、
"Castiel and his partner Uriel are badass seraphim."
ですか~~~。
おまけに、"Who doesn't want Sam and Dean succeeding in particular."
SamとDeanの成功を望まないって?
じゃあ、Deanを蘇らせたのは、Castiel側じゃないってこと?だって、わざわざ蘇らせておいて、成功を望まないっていうのもおかしいでしょう?
ああああぁぁぁ~~、やっぱり、一筋縄じゃいかないな~~~。
しかし、Urielがかなりの曲者みたいですね~。そういえば、この間出たScriptでも、Seraphimとは思えないような"お上品"な言葉づかいだったわね(苦笑)だから、Badassなんでしょうけど、一様Seraphimなわけね?本物の?それこそ疑い出したらきりがないけどさ、ははは。




さて、次の話題は、The CWがSupernaturalの撮影現場に取材に行ったようです。その様子を来週早々に、VideoでUPするって言うのが出てるんですが、その中に"なに?!?!"っていうのがある。

Vancouver Scoop Coming Your Way From Supernatural, Smallville, and Reaper!

SmallvilleやらReaperやらのことも書いてありますが、そんなことはこの際どうでもいい!(きっぱり)

Jensen、Jared、そしてJimにInterviewしたってことですが、その中で、Jaredが、

SamがどのようにしてDeanがいない間、彼なしで切り抜けてきたかについて話した

って。

おいおいおい!!それほんと?!
いやいや、落ち着け~。・・・また踊らされてるな、わたし・・・。
・・・そう書いてあるけど、言うわけないですよね・・・きっと。
そんなことしたら、Sera嬢が激怒しそうだし(苦笑)
わたしみたいに、こうやってすぐオロオロする人間のためにこういう書き方なんでしょ??
だってそれって、まだ、言っちゃダメでしょう~?
・・・もし本当にJaredがSpoilしてたら、さすがにまだそこは知りたくないな~。まあ、Videoだって言うことなんで、聴いても何言ってるかきっとわかんないから大丈夫か・・・な、情けない・・・(涙)

ところで、このJared、すごく大人っぽい。彼はスーツを着てると本当に大人の男って感じがしますね。
少し緩めたタイが妙に色っぽかったりするし。
こういうちょっとしたところでもの凄くSexualに感じさせるなんて、Jaredってやっぱいいな~、好きだな~。

Jensenももちろんかっこいいんですが・・・・・・。
実はつい最近、某所でその話題が出たんですがDeanもJensen本人もあんまり服装には頓着しないたちなんでしょうか?
これだけのHandsomeさんなのにな~、勿体無いです。
Deanは役造りの上で仕方ないとしても、Jensenの普段着には首を傾げる時があります。
もうわざとかっこよく見せないようにしてるとしか思えないときが・・・。でも、土台がいいだけに余計に悪目立ちしてるし・・・(汗)
その点、Jaredは普段からえらくオシャレさんですよね。
・・・って、ごめん~~、Jensen、大好きだからいろいろ細かいところに突っ込み入れたくなっちゃうんだよ~~、許してね。



ということで話題をコロッと変えまして、WBJの日本版Supernatural公式HPがやっとこさ、更新されています。

中は、大して変わっていませんが(苦笑)ProductとEpisodesは新しく追加されています。
ネタバレ禁止している方は、このEpisode Guideは見ないほうがいいと思いますよ。微妙に違ってるところがあるし・・・。
そして!!Season3DVD BOXの映像特典ですが、BOX1が13分(?!)BOX2が114分となっています。
・・・これどう思えばいいの??
単純にBOX2にいっぱいJ2お楽しみ映像が入ってると思っていいのかしら?
そ、そうですよね!?きっと。
そう信じておきます・・・。
そうなるとBOX1の13分とは何ぞや?
・・・謎だ・・・。
何が入ってるんですかね?
あ~~、心配です。
頼んますよ、WBJさん!



で、最後に。
11月にChicagoで開催されるConにAgent Victor Henricksen(Charles M. Whitfield)が、参加する模様です。そういえば、これにはMaryママWinchester(Samantha Smith)も参加するんですよね。確か彼女もCon参加は初めてだったんじゃないかと。
2人ともJ2についてどんなことを話してくれるのかとても楽しみです。

こうやって、本編Epを追いかけてる最中にもConとかがあるってこと、すっかり忘れていました。きっと、寝る暇もなくなりそうな予感がビシバシとするんですけど・・・。
辛いけど嬉しい・・・って、やばいじゃん、わたし!!





***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
さて、何から書きましょうか(笑)
まず、CastielとUrielですが、そうくるか~って思いました。
てっきりDemonかと思っていたんですけど、でも、素直に天使だって信じていいかどうか・・・
一筋縄でいかないのが、SPNのスタッフですからね。楽しみに待っていようと思います。
もう、来週Premiereですし。

1つ前の記事ですが、Red Bullなんちゃらの記事は、楽しませて頂きました。すっかり他力本願だったもので(苦笑)
“素”はいいですね!

日本のDVD特典ですが、だいたいいつも、特典の別DVDなんかは、後に発売になる方についていますよね。なのでBOX1についているのは、いつも通りなら“Deleted Scene”だと思いますよ。
で、Gag ReelなんかはBOX2の方で。
今回、コメンタリーはついていないんでしょうか。好きなので、とっても気になります・・・

もうカウント・ダウンが一ケタになりましたね。
ここへきて、実感が湧かなくなってきました。
何故でしょうか。でも、考えると緊張してくるので、ゆるやかに待てたらいいな。

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは!

ちょっとこちらのPostとは関係がないのですが、今朝上がってきたBuddy TVの記事読まれましたか?
まだ短いレポですが、Set訪問の時の様子を書いたもの(もっとちゃんとしたものは後からアップされるようです)なのですが・・・なんという事か!JaredとJensenは一緒に住んでるそうですよ!
いつからなのかとかドコにとかどっちが言い出したのかとかはまだ謎ですが、住んでるのは事実の様子。
うわぁ・・・また妄想の先を行かれた・・・!
取り急ぎお知らせまで!!

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは!

天使って言っても、なんだか怪しげですよね?人間嫌いの上に、SamとDeanの成功を望まないなんて、不穏な空気が漂っていませんか?SPNスタッフのことだから、わたしも一筋縄の天使とはいかないんじゃないかと思います。見るまではわかんない、これがSupernaturalの鉄則ですね(苦笑)

Soapboxは、わたしもこんなに盛り上がるとは思いませんでした。久々に見た元気なJensenとJaredは相変わらずの密着ぶりで、十分楽しませてくれました。2人を後ろから写したPicを見ながら、Jaredってやっぱりデカイな~と微笑まずにはいられません(笑)

DVDの特典映像、そっか~、Deleted Scene!!
わたし、13分っていったいなんだろ~?て考えても思いつかなくて悩んでました。それがありましたね。じゃあ、やっぱりその他のお楽しみ映像はDVD BOX2に入ってるって事なんですね。J2のコメンタリーは今回US版にも付いてなかったんですよね?日本版にだけ付いてるってことは、ほぼありえないかと・・・・。わたしも、あれ好きなんでつけて欲しかったけど2人とも忙しくって録音時間取れなかったんじゃないですかね。

それにしても、もう来週ですね。
早いようで、遅いようで、なんだか変な感じです。放送当日は、どんなことになってるのか自分が心配ですが、LICCAさんを見習って落着いて待ちたいとおもいます・・・、無理か・・・な?

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、こんにちは!

この記事、わたし朝読んだんですが、今日はそのせいで1日中落ち着きませんでした(苦笑)
先ほど記事をUPしたので、わたしの浮かれっぷり(?)をご覧ください(笑)
たぶん、住んでるのは、JaredがVancouverに買ったっていう家の事じゃないですかね?以前、わんこと離れてるのが辛くって、家買ったって言ってましたから。あの家売ったって話聞きませんしね。
しかし、J2はやってくれますね~。
良いじゃん、もう、Canadaだし・・・ってダメですか(汗)