USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/03

Supernatutal Season4 Ep7 Character Spoiler & Ep2 Title?変更?

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















謎のEp2のタイトル(?)が変わっていますね。

Are You There, God? It's Me... Dean Winchester

前は確か、
Can You Hear Me, God? It's Me... Dean Winchester

だったと思うんですが・・・。
どっちにしても、"意味深深"なタイトルには違いありませんね。
なんだかすごく不気味な感じがします。


それから、Ep7のキャストが出ていました。

Derek
Slutty Nurse
Fat Kid
Meredith Wallace
Justin
Mother
JennyLuke
WallaceDon
Harding
Uriel
Tracy
Daughter


これだけじゃ、何のことやら全く判りませんが、喰いつきどころは"Slutty Nurse"でしょうか?
Deanか?Deanと絡むのか?
・・・だって、Deanって制服とか好きそうじゃないですか?
ごめん!Dean・・・。

Funny Epだとか、いや、怖~いHalloween Epだよ~とか、いろいろと話が飛び交っていますね。
Ep8くらいからは、なんだか不穏な空気が漂ってきそうなお話になりそうなんで、この辺りで一発軽いお話が入るのかしら?
それはそれで楽しみなんですよね。
Season4は、Ep数が減ったりすることはなさそうなんで、今のところ余裕ですよ~(笑)
楽しい話、大歓迎です!
でも、Ep7というとちょうど放送日が10月30日でHalloweenの前日なんですよね。
だから、やっぱり怖~いHalloween Epなのかな?
しばらくしたら、Scriptも出てくるかもしれませんね。


***

0 件のコメント: