USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/22

Jensen Has a Crush on Jared !!

今日はわたし、有給取ってまして仕事をお休みしています。Supernaturalが始まったからってわけじゃありませんよ。ちょっと家でやることがあって前々から決まっていたお休みです。それをいいことに、朝から、ウダウダしています。


Ep1の衝撃にすっかりかかりっきりになっていて放ったらかしになっていますが、他にもいろいろUPされているんです。
少しまとめて紹介しておきますね。

まず、The CWの2008のPromo

Supernatural CW Fall 2008 Promo Spot

やっと出したかって感じですか。


で次が、次回Ep "Are you there God It's me, Dean Winchester" のTrailer

4.02 Are you there God It's me, Dean Winchester

よくわかんないけど、やっぱりDeanが痛んでるみたいです・・・。可哀想に・・・。


続いてKripkeがEp2に関してしゃべっています。

Supernatural Preview - Are You There God?






注意!!ここから先はいわゆる腐女子的発言で溢れかえっています。そういうのが嫌いな方は、どうぞ読まないでくださいね。すみません、もう病気ですから・・・(汗)











そして最後にまたまた爆弾発言連発のJ2 Interviewです。

Buddy TV
Exclusive Video Interview: Jensen Ackles Has a Crush on Jared Padalecki


いつもお世話になっているckllさんがTranscriptをあげてくださっていますので、ちょこっと紹介したいと思います。Thanks!!ckll.

いつもの事ですが今回は特に、妄想を止めることが出来ないようなことをJ2が連発しています・・・。
もうこの2人はいったい・・・・・・・。
言葉もない・・・。
特にJared、君ね、わたし達Fangirlをどれだけもて遊べば言いのか教えてちょうだい。
オネエサンは悶死しそうになりました・・・。

Jared曰く、
"もし僕がJensenに質問するなら聞きたいね。どうしてそんなに泣くの?どうして寝言で僕の名前を呼ぶの?ってね。それってすっごい気持ち悪いんだぜ。で、朝、僕は彼を起こさなきゃならないんだ。「仕事だよ!」ってね。そしたら、「Jared~・・・」って言って寝ぼけて涎垂らして泣いてるんだ。最悪だよ"

・・・あなたね、じゃあ言わしてもらうけど、あなたJensenの寝言が聞こえる位置で寝てるってことよね??え?そうよね??そうとしか取れないわよね!?その発言!!

Jensen曰く、
"Jaredがどうしてそんなに汗っかきなのか知りたいね。いったいどんなことしたら、襟の下にペーパータオルを挟んで吸い取らせないといけないほど汗かくんだ?ってね"

Jensen、あなたね、そんなにJaredの汗が気になるなら、くっつかなきゃいいんじゃないの?要するにピッタリくっつくようなことするから気になるんじゃないですか??"どんなことしたら"って訊いてるけど、汗かくよう行為にあなたも加担してるんじゃないですか???

そしてこの話を聞いたJared。
"Jensenってば、結局僕のこといつも見てるんだよね。見ないでいられないんだよ。僕にまいっちゃってるんだよ。それにはちょっと困ってるんだけどさ"
だって。
そのあとも、
"いやJensenって本当に僕にまいっててさ、僕にはその気がないって言ってるのにダメなんだよね。しょうがないからちょっと彼に合わせてあげてはいるけどさ"
なんてこと言ってます・・・。

Jared、"crush on me"を連発しています・・・。
彼の言い分によると、自分に熱を上げてるのはあくまでJensenの方で自分はま~ったくその気はないんだって言ってますが、わたしから言わせればどう見ても逆なんですけど。どう見てもJaredがJensenにぞっこんのように見えますが・・・・・。

JensenがJaredは朝の支度にとても時間がかかると言った事に対するJaredの反撃。
"僕が朝の支度に時間がかかるのは、トレーニングしたりワンコの散歩とかいろいろやってるからさ。Jensenなんて、朝、彼の小さなかわいいお尻をベッドから転がり出してシャワーを浴びたと思ったら、40分も鏡の前でめかしこんでるんだぜ。すごい時間がかかる。僕が彼のケツを叩いて急かすんだからね"

Little-pretty-ass・・・って、見たのか??見たんだね!??
ていうか、自分ら、マジ、ベッドルームは同じなんじゃないの??じゃなきゃ~納得いかないってば!!だって、"小さなかわいいお尻をベッドから転がり出す"場面をどうやったらそんなにタイミング良く目撃できるっていうんですか??

あなた達ね~、いい加減にしなさいよ~!!
JensenもJensenだけどさ、Jaredってばこの子頭良すぎる。人の期待を裏切らないその技術、どこで修得したんですか??
" Live Together "だわ、"Crush on me"だわ、" Little-pretty-ass "だわ・・・・。妄想するなっていう方が酷じゃないですか??


この2人の言うことは、明らかにちょっと偏った見かたをしているFangirlを狙い撃ちしてるとしか思えませんが、それにまんまと乗せられるわたしもわたしです・・・。
でも、楽しいんだもん(爆)
これからもどうぞよろしく!!



***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちは~!
見ました見ました!読みましたよ~!!
いやはやマジでこんなこと言っちゃってるんですねぇ・・・はあぁぁぁああ・・・。いや、なんかVideoのJaredがあまりに真面目顔だったもんでうっかり騙されました。改めてTranscript読むと相当際どいこと言ってますよね、これ。これはもはや仮眠具アウト(←変換も相当混乱してるぜ)と解釈して宜しいかっ?!
ってか、これ誰のシ・ナ・リ・オですかっ?!(鼻息荒し!)
クリプキですか?シリーズ完結までのFan Girlに対する壮大なクリプキ裏バージョンシナリオですか?!
あーでもでもそれでも良いわ。出来るだけ長くこのドリー夢に浸っていられるならば、もうこの際嘘でもいいや~って思ってしまう私は既に終わってますか?(笑)

しかし・・・。
こんな怒涛の展開まったく想像してなかったから萌えが追いつきませんのですわ。こんなに一気に盛り上がっちゃって、SPN終わったとき自分はどうなっちゃうんだろう?って想像するとものすごーく不安な気持ちでいっぱいになるんですよ~。ああもう本当に終わってますね、自分。

yumiusa さんのコメント...

小夏さん、こんにちは!

見ましたか~。Season4、大変なことになっとりますな~。ここへきてSeasonもJ2も最高に盛り上がってますね~。
それにもましてこのInterview!ほんと、誰のシナリオ?!
嫌そう~なJaredの顔がわざとらしく見えるわたしももうすでに終わってます・・・。
もうすっかり狙い撃ちされてるってば!しかも、何の障害物もないような原っぱの真ん中に立たされている気分です(汗)
しかし、誰のシナリオであろうと、嫌がりもせず自然にさも本当のことのように言っちゃう2人には脱帽です。
いや、ひょっとしてそう思わせるのが狙いで、全部本当のこだったりして・・・・・。
まあ、どっちでもいいんだけどね。とにかくこのまま突っ走っちゃってください!!

そうそう、SPNが終わっちゃったらわたし達本当にどうなっちゃうんでしょうね??
相当な抜け殻が世界中に溢れかえるんじゃないですか?ヤバい、マジで怖いです。どうしてこんなに入れ込んじゃったんでしょうかね?あ~~、不安だ(泣)

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ〜。

いやーもうあのインタビュー(最早インタビューとも言えませんがw)にはやられましたねぇ。世界中のいたるところで上がったであろう雄叫びやら悲鳴やらが聞こえたような気がしますよwもちろん私もその中の1人ですが(笑)
Jensenはまだいかにもふざけてます、って顔して喋ってるから良いとして、Jaredのあの真顔っぷりといったら!可愛さ余って憎さ百倍(嘘です)
Jensenがあんまり見つめるから落ち着かないんだよね〜、ってそれはアナタでしょう!?いっつもあっつーい視線で見つめてるじゃないのさ!
・・・ああ、すみません、私が熱くなり過ぎました(反省)
もしこれがKripkeの脚本によるものだとしても、思いっきり踊らされておこうと思います。我が人生に悔いなし!です!(相当テンパっている様子)

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、こんにちは!

いや~、またまたやってくれましたね(笑)
もうどうするつもりなんでしょうか?わたし達を。すっかり踊らされてるってば!!
良いんだ~、良いんですよね~、この際なんだって。楽しけりゃ~(笑)
Interviewというよりは、J2新婚生活暴露合戦・・・みたいな気がしないでもない。

ほんと、言うにことかいて"見つめられるのが居心地悪い"って・・・、要するに自分が見つめる分には(穴があきそうなほど)良いけど、反対に見つめられると平常心を保てなくなるんで困るってことじゃないですか??
それこそ、毎日朝2人揃って遅刻して、Kimに"君たちは一緒に住んじゃダメ!!"って同棲を解消させられるようなことにならなきゃいいけど・・・(爆)
あ~~、わたし相当イッチャッテますね~。このまま帰ってこれないかも・・・(苦笑)