USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/09/19

Actually, did you marry?

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USでも放送前のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















USは木曜日の朝ですか?
もう後半日でPremiereが放送されるっていうのに、いまだに大変な勢いでいろいろ出て来ています。
Interviewが多いんでもうとてもじゃないけど追い切れません。っていうか、始まるんだからもういいか~って:D

とにかくPremiereはすっごいって事になってるって話だけが独り歩きしていて、本当のところはどんな事になるのかさっぱりわかりません。
個人的にはSamがエッ●のために女の子を部屋に連れ込んだってことに、すでにショックをうけていますけどね・・・。
どうなってんの?Sam・・・、オネエサンは心配していますよ~。


Impalaに何が起こったかってこと、どうもSamがiPodをくっ付けたんだそうです。もちろんDeanは気に入らない。おまけに、SamはEpisodeの後半でDeanの許可なしでImpalaを乗り回すって??それで、Deanが死んでしまった後、勇敢な男になった事を証明するんだって:D
iPod見つけたときのDeanの反応が早く見たい!!




それから今日一番の大うけネタです。

TV Guideさん、やってくれますね~~~!!!
やっぱりJensenはJaredんちにオヨメサンに行ったんですね?!

TVG SN Fall Preview

このVideoの25秒のところ、Jensenの名前を見てください。

はっきりとJensen Padaleckiって表明しているでしょう!!

同棲じゃなくて結婚だったんですね?

こんな大っぴらにしちゃっていいんですか?

TV Guide、わざとですか??LOL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう笑いすぎておなかが痛いです~~~~。



***

6 件のコメント:

eiri さんのコメント...

yumiusa様

こんばんは、eiriです。
連続投稿失礼いたします。前の記事にコメントをし終わったら、記事が更新されていたので、早速拝見して楽しませて頂きました!

ImpalaにiPodをくっつけたんですか…やるなぁSAM。でも、お兄ちゃんが可哀相!

>iPod見つけたときのDeanの反応が早く見たい!!
私もぜひ見たいです!! 大きなおめめが更にまんまるになること間違いなしですね(笑)

>はっきりとJensen Padaleckiって表明しているでしょう!!
ご紹介頂きありがとうございます。
早速観てまいりました~。
確かにJensen Padaleckiになってますね。
とうとうPadaleckiさん家の子に!!

SAMが心配だったハズなんですが、あまりのことに私も大ウケしちゃいました(笑)
今回も素敵情報をありがとうございました!!

匿名 さんのコメント...

きゃはははははっ!!!!
やってくれましたね、TV Guide!
しかも、夫婦別姓が浸透している国で、即、苗字変更とは(笑)
ファンガールの脳内を、こんな形でオフィシャルにしてくれるとは思わないですよね。世界中、どこでも。
ん?
JENSENの苗字が変わったって事は、やはり彼の方が、女役・・・Ooops!
最初、yumiusaさんがつけたタイトルに、何々?新事実発覚?とドキドキしましたが、これ、しばらく遊べるネタですね。ははっ!

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、おはようございます〜

Premiere放送当日でドキドキが最高潮の中、なんと言う!(爆笑)

Jensen Padalecki!!
お嫁にいっちゃったのね〜、Jensen〜w

それにしてもコレ、TVGの人は気付かなかったのかな?
それともわざと・・・(笑)

yumiusa さんのコメント...

eiriさん、おはようございます。

Samったら何するんでしょうね~(笑)
Deanが怒る顔が目に浮かびます。可愛いBabyちゃんを勝手にいじられたら切れるよ~。

Jensen Padaleckiって、TV Guideわざとでしょ~って言っときます!
オヨメニ行ったJensen、おめでとうと言いたいです。
わたしも、しばし今の状況を忘れて大笑いしました。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます!

あまりといえばあまりでしょう?
しかも、Live Togetherのこのタイミングですからね~つりかと思っちゃいますよ~~。

でもわたし、有無を言わさずJensenがオヨメサン!!と言い切ります(笑)
いやもう、脳が腐ってますから、へへへ。
とにかく海外のお嬢さん方も大うけですからしばらく遊ばれそうですね。
やったね!TV Guide!!

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、おはようございます!

いや~、わざとかもって思っちゃいます。だって、あまりにもドンピシャのこのタイミングに大笑いしました。

Jensen Padalecki・・・
なんだか違和感無いんですけど・・・(苦笑)
いいですか?このままで。
いや、もういいですよね?
TV Guideにまで、遊ばれてる?

Premiere前に爆笑爆弾落してくれたTV Guideに拍手!!