USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/01/01

J2 Interview by The CW Source

あけましておめでとうございます!

東京は寒いですがよく晴れた良いお天気のお正月を迎えました。

さて、やっぱりお正月ということででしょうか、どこもゆるゆるムードで情報もありませんが、1本だけThe CW SourceからJ2のInterviewがUPされていますので載せておきます。
内容は今さらな感じのものですけど(苦笑)
でも、JensenとJaredの表情がとても可愛いので、それを見るだけでも和みます。Clipの最後にはEye of the Tigerのちょっと短い版が付いています。
このInterviewは2008年の11月にあった、Chicago Conの時に収録されたものですね。何で今頃って感じもしますが、そこはそれ、The CWのやることなんでどんなことも遅いのかと・・・(苦笑)

Supernatural 4: Eye of the Tiger & Comedy

とにかく、2人の可愛い笑顔を見て、正月早々にやけちゃって下さい。

昨年同様、あんまり気負わずに思いついた事をSupernaturalとJ2を中心に書き逃げしちゃうと思いますが、どうか広い心で読んでやってくださいね。

では、今年1年が良い年でありますように。
どうぞよろしくお願いいたします。



***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、明けましておめでとうございます!
現在、完全徹夜明けの酔っ払いです(笑)
今年も、あーだこーだと妄想の世界を、そして偏ってはありますが、SUPERNATURALとJENSEN、JAREDに捧ぐ愛を最大限に大放出してまいりたいと思いますので、何卒、今年も、よろしくお願いいたします~♪

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、あけましておめでとうございます!

正しいお正月の過ごし方していますね~(笑)
わたしも、今年も変わらず、SupernaturalとJ2に愛を注いでいきますよ~。どうか変わらぬお付き合いを、よろしくお願いいたしますね。