USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/01/02

Supernatural Season4 Ep11 Family Remains 2nd Prom & Ep12 Promo Pic

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














いや~、お正月ですね~。
なんて普段とそう変わりはないんですけど(笑)
昨日、初詣も済ませましたので、今日は箱根駅伝見ながらゆるゆると呑んだくれます(苦笑)



さて、Supernatural Season4 Ep11 Family Remainsの2つ目のPromoが出ています。


Supernatural 4x11 Family Remains (Promo #2) HQ


気味悪い・・・、やっぱり気味悪いじゃん!
最近こういうEpがなかったから、俄然楽しみなんですけど!
怖い話大好きです。怖がりなんですけどね(苦笑)



それから、Ep12 Criss Angel is a Douche BagのPromo Picが出ています。
いつもの通り元CreditはAndreas_riさんのところですが、ご承知の通り、ここはしばらくするとみられなくなるので、Spoiler TVの方を貼っておきますね。


Episode 4.12 - Criss Angel Is A Douche Bag - Promotional Photos

これは、マジシャンのお話でしたよね。
マジシャンというより、実際は魔術っぽいのかな。
DeanとSamはFBIでしょうか?
スーツ姿ですね:D
なんだかSamの顔が可愛いんだけど。


なんだかあっという間に次のEpがやってきそうですね~。


***

7 件のコメント:

pine さんのコメント...

yumiusa様、

明けましておめでとうございます。
今年も素早い更新、有難うございます。

yumiusaさんの情報量とスピードにはいつも感心させられます。私自身、かなりspoilされてしまっていますし、最近は本編以上にspoilerを楽しみにしていることろがあるので、ここで日本の方とリアルタイムでこういうやり取りができることが本当に嬉しいです。いつも意味不明な書き込みをしてご迷惑をおかけしていますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

ep11のpromoも見ました。Jeremy Carverはホラーの執筆経験があまりないらしいので、とりあえずは正統派なurban legendの線で攻めて来るのでしょうか。あの女の子、ep descriptionでは"female ghost"と書かれていましたが、salt lineを越えていましたよね??Sidesでは、Deanも彼女を刺してしまった後に動揺している様でしたし、彼女の正体は一体何なのでしょう…?

気付けば正月休みももう残りわずかですね。J2は毎年冬休みが2週間取れるらしいのですが、今年Jaredは妹さんとアルゼンチンかどこかに旅行したのでしたっけ?一方Jensenの方はクリスマスの日にSeattleの空港で足止めを食らっているところを目撃されていたらしく、気の毒に思う程に疲れ切った様子だった、という噂を目にしました…。Jensenっていつも疲れていますよね…。2週間の休暇で、しっかり休んで充電できているとよいのですが。。

撮影の方は冬休み前の段階でep15の途中まで終わっているらしいので、残りはあと7ep半ですよね。年明けのactor's strikeが実行されないことを願いつつ、引き続きyumiusaさんのブログを楽しみにしています。

yumiusa さんのコメント...

Pine様、あけましておめでとうございます。

Spoilerを見ないで本編を見た方が良いのかもしれないですが、どうにも我慢が出来ない困った正確なもので、今年も目についたものを、あれやこれやとその都度載せていってしますと思います。pineさんのように、Spoilerを楽しみにしていると言って下さる方以外には、今年も至極迷惑なブログになることでしょう(汗)
意味不明なんてとんでもない。お暇な時はどうぞいろいろ書いて行ってくださいね。こちらこそpineさんのコメントを楽しみにしています。わたしの方こそ、変なお返事をして、困惑させていたらごめんなさいねm(__)m

Ep11のGhost、そうそうSalt Line超えてますね。という事はGhostじゃないんでしょうか?でも見た目はどう見てもGhostなんですけど・・・。いや、でも、塩を超えられるGhostなんていたらこの先DeanとSamの仕事が大変になるって心配しちゃいます。それとも彼女もLilithの66 Sealsと関係してるんでしょうか?
Carverの本は、最近お気に入りが多いので期待しています。

お正月はみなさん4日までの方が多いんでしょうか?因みにわたしは5日までお休みです。JaredはArgentineに行くって言ってましたね。焼けて帰って来てメイクさんを困らせなきゃいいんですが(笑)
Jensenは、またそんな可哀想な事になってたんですか?それもクリスマスの日に?Texasに帰ったんでしょうかね?ほんと、元気に現場に戻って来てくれればいいんですけど。

Strikeの事は、わたしも気になっています。去年の二の舞にだけはなって欲しくないんですがどうなんでしょうか。なんとしても今SeasonはフルEp放送して欲しいですよね。
不安なこともありますが、とりあえずは15日のEp11を楽しみにします。
では、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
少し出遅れましたが、あけましておめでとうございます。

もうすぐまた、新しいSUPERNATURALエピを追う日々が続きますが、新情報はまた、yumiusaさんに依存させていただきますので、何卒よろしくお願い申しあげます。

で、11話、やっぱり気持ち悪そう…。SUPERNATURALという、れっきとたホラー見てるくせに恐いもの嫌いな私…。矛盾してますよね。とほほ…。

ところで私は11話のことよりも、上記pineさんのJENSEN情報が気になるのですが…。pineさん、そのお話、どこでお知りになったのですか? ぜひぜひ、詳しく教えて下さい! シアトル、ですか? タコマ空港、広いですものね…。それにしても、なんてかわいそうなJENSEN。かたやJAREDは、真夏のアルゼンチンでウハウハしてるでしょうに…。でもなぜか、JENSENって、不幸が似合う…。(あ、でもこれ、あくまで私の偏見ですからね)

ホント、新年早々、頭のネジがはずれているってこと丸出しの書き込みでごめんなさい。

本年も、どうぞよろしくお願い致します♪
なお、上の削除されたコメント、犯人はmaxyです。誤字みつけて、訂正致しました。すみません。

yumiusa さんのコメント...

maxy494様、あけましておめでとうございます。

さて、Ep11ですがほんと、気味悪そうですね。
この女の子のGhostは、何なんでしょうか?Ghostじゃないのかな~??Supernaturalってホラーなんですね。忘れていました(笑)わたしも怖がりだけど、怖い話大好きです。

Jensenは、可哀想ですね。2人ともなんだか移動時のトラブルが多いような気がしますが・・・。もう撮影は再開されてるんですよね?元気に現場に戻ったんでしょうか?
Jaredは、太陽の下でいつも以上に元気になっていると思います。
今年も2人の仲良しぶりを見て、こちらが元気を分けてもらいたいです。

こんな調子で今年もアホな事を書いて行くと思いますが、お付き合いいただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

pine さんのコメント...

maxy494様、

はじめまして。(というか、以前kennさんのところでmaxyさんのことをお見かけしたことがあります!)maxyさんのブログもとても手がこんでいて素晴らしいですね。

さて、Jensenの目撃情報ですが、確かIMDbのmessage boardで目にしたのだと思います。その方はクリスマスの日にSeattleの空港でJensenを見かけたそうなのですが、とても疲れている様子だったので、気の毒で声を掛けるのをためらったそうです。

SeattleやVancouverは数日前からの大雪で多くの人達が足止めされていたらしく、結局Jensenが予定のフライトに乗れたのかどうかは不明ですが、そんな内容だったかと思います。その方が直接彼と話して本人と確認した訳ではなく、証拠写真もないので、情報の信頼度としては微妙なので”噂”と書かせて頂きました。(その方いわく、声も聞いたし99.95%確信があるとのことでしたが…。)

Jensenって、普段からDeanにchannelingしすぎているのか、本当に疲れているのか(毎日16~18時間労働を週5・6日もしていれば誰でも疲れるとは思いますが)分かりませんが、「疲れた様子だった」というfan報告をよく目にしますよね…。彼自身「1分でも長く寝ていたい」とか「寝過ごしてフライトを逃した」とか言っていますし。体つきからしても背中から腰にかけて結構凝りが強そうですし、むくんだり疲れがたまったりしやすいのではないでしょうか。(余計なお世話です…。)

確かにJensenはどことなくマゾ(!!)な気配がするので、maxyさんのおっしゃるように、不幸を似合わせたい気持ちは理解できるような気がします…。なので(Jensen個人の不幸は置いておいて)今シーズンに入って、DeanがGodのお目にかなって、angelにも好かれているという展開には初め少し戸惑いましたが、なるべく落ち着いた気持ちでKripkeのストーリーについて行きたいと思っています。だらだらと書いてしまってすみません。

P.S. yumiusaさんは火曜からお仕事なのですね。私は月曜からでした。お仕事初日、頑張って下さいね。

yumiusa さんのコメント...

pine様、おはようございます。

Jensen情報ありがとうございました!
今日から仕事です。頑張ります!

maxyさん、pineさんが教えて下さったので、どこに載っていたか見つけることが出来ましたのでURLを貼り付けておきますね。
http://www.imdb.com/title/tt0460681/board/thread/126311356?d=126311356&p=1#126311356