USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/01/11

MBV 3-D Interview & Supernatural Ep11 Another Clip

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














USでの公開が来週今週に迫っているので、JensenのMBV 3-Dの情報が、物凄い勢いで出ています。Interviewを某TubeにUPしてくれていますのでご紹介。
Thank you marlar420 !


Jensen Ackles My Bloody Valentine Interview

MBV 3-D Premiereでの様子も、某Tubeに続々UPされていますが、もう追い切れません(汗)上のInterviewに跳ぶと、関連動画としていろいろ出てくるので、そちらで楽しんで下さいね。
とにかくカッコイイJensenが一杯です。


昨日紹介した3本のTV Showは、司会者に負けないように頑張っていろいろしゃべってくれているので、是非ご覧になって下さいね。Christmasは、Texasでゆっくりできたみたいだし、本当に元気そうで良かった。ダイビングにも行ってバラクーダを釣って食べたって言ってるけど、バラクーダって食べられるんだ~。Jensenは、わりと良い味だって言ってるけど、マジですか?
後、ガールフレンドの話題が出たときの、スタジオのお嬢さん方の反応がメチャメチャ可笑しいし~(爆)その気持ちとってもよくわかります。プライベートな事はわたしも聴きたくないもん。その時のJensenの表情がこれまた(爆)



それから、Supernatural Ep11- Family Remains の別バージョンClipがもう1本出ています。Thank you HollowSoulEater !

Supernatural - Family Remains 4.11 Clip

いや~、Dean怒ってますね~。
大事な彼女のタイヤをパンクさせられてたら、そりゃ~キレるって。おまけに武器が1つもなくなってるし。いったいこのGhostは何なんでしょう??そもそもGhostなんでしょうか?Salt Line越えてる場面もありましたよね。
凄い緊迫してるし、面白そうですね~。楽しみです。

もう今週から再開ですね~。嬉しいような、寂しいような・・・。
いろいろ不安な事が出てきているので、胸がザワザワしますが、頑張ってついて行きたいです。・・・大丈夫かな~わたし・・・。


***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ!
このMBVのインタヴは初めて見ました。
JENSENちょっとテンション低めで淡々としゃべってますね。
お疲れ時期だったのでしょうか?
プレミア動画もたくさん出ているようですね。
私も全部は見切れておりません。
でも、たくさんのインタビューアーとかトレビカメラに囲まれているJENSENを見ると、なんだか嬉しくなります。
ま、本人は大変でしょうが、何せ主演映画のプレミアですし、映画自体の規模もそこそこ大きいので、いっぱい注目された方がいいよなぁ、なんて思ってます(笑)

EP11「Famly Remains」は久しぶりにcreepyな感じで、楽しみです。
あの少女のGhostが全てやっているんでしょうかねぇ。
もう今週末ですね!
早く見たいです~!

Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
こんばんは~。MBVのインタヴュークリップ教えて下さり、ありがとうございます。
さて私も、機能不全の耳をかっぽじって、よくよく聞かなきゃ!
それにしてもJENSEN、良く働きますね。あらゆるところで活躍するJENSENを見るのは本当に嬉しいです。でも、体、壊さないでね、って思わず老婆心が出てしまいました(苦笑)。

ところでyumiusaさん、実は前回の記事のコメントに参加し損なった私ですが、あのイベント(?)に、私も混ぜてください。
いいですか? 出遅れましたが、ここで叫んでも?

…JENSEN、かわいい~!!!!!!
どうして、こんなに可愛いのぉ~?????

大変失礼いたしました(ぺこり)。

もうじき始まるSUPERNATURALも楽しみですが、私は、かなり遅れてついて行くのがやっとです(タメ息)。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは!

そうですね、ちょっとテンション低め(笑)3本のTV Showは、たぶん目一杯テンション上げて臨んだんじゃないでしょうか。じゃないと、変な質問された時に、受けて建てないでしょう(苦笑)そして、案の定やっぱり変な質問されてましたしね(爆)

MBV 3-D Behind the Scenesも出てますし、ほんと、一気に出たって感じですよね。次から次へのInterviewとか、TV出演とか大変だったと思いますが、やっぱ、自分の主演映画のPromoですからね。それにこちらとしても、Jensenが見られるのは、単純に嬉しいです。前のDevourより、同じHorrorでもかなり規模が大きそうで、なんだか安心しました。日本での公開も決まってますしね。彼はもっと大きなところで活躍して当然の才能の持ち主だと思うので、大変でしょうけど着々と前進していって欲しいです。

Ep11は、ほんと、気味悪いですね~。
それにDeanが、なんだかとてもカッコイイ!いや、いつもカッコイイんだけど、いつも以上にね。あの女の子のGhostはSalt Line超えてましたよね?本当にGhostなんでしょうか?それもこれも、あと少しでわかります。今週末、また、一気に盛り上がりそうですね。楽しみです~。

yumiusa さんのコメント...

maxy494様、こんばんは。

わたしは、もうちっと英語が聞き取れればもっと楽しいんでしょうけど、如何せんなかなかそうは問屋が卸しません・・・。
Jensen、働き者ですね~(笑)本当に真面目ないい子です。エライ、エライしてあげたいです。Supernaturalの撮影もあって、Vancouverは寒さも半端じゃないでしょうから、体にだけは気をつけて、大変だと思いますが頑張ってほしいですね。

なになに??もちろんOKですよ~!!
イベント・・・確かに、そんな感じです。
Jensen、かわいい~~~と叫ぶイベント。
いいですね~。だって本当に、かわいい!!
こんなにCuteな30歳は、ちょっとその辺にはいませんからね~。

今週から再開の新Ep、maxyさんも、一緒に楽しみましょうね。あ、でも無理せず、お互いマイペースで。わたしもそろそろ体力の限界を感じてきましたよ~(涙)