USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/01/08

Supernatural Season4 Ep17" It’s Terrible Life" Casting Sideほか

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














昨日の記事の最後に書いたこと、ちゃんとスクロールして読まなかったもんだから、肝心なところを読んでなかったんですね、わたし。
今頃ショックが増幅しています。
すでにAnnaの復活なんてこと、吹っ飛んじゃってます。
一昨日の記事のコメント欄に、なんだか意味不明のこと書いてるし。反省してます。今後は慌てず、ちゃんと最後までスクロールします(汗)


で、この話がもし本当だったらと考えると、頭が混乱してパニックです。(ね、すでに日本語がおかしいでしょ?)
これに比べたら、Annaの復活なんて瑣末な事ですよね。
今までもなんだかんだと言いながら、結局Kripkeのやる事に納得してSupernaturalというドラマを楽しんで見てきたけど、本当にもう一人のWinchester Boyを出す気なんだとしたら、かなり不安・・・。
Kripke、SupernaturalはDeanとSamの兄弟の物語だって言ってたよね?それがSeason4にもなって、実は隠してたけどもう一人兄弟がいました、はいどうぞ、と言われても、見ているこっちはついて行けないよ(泣)

あ~、なんだか溜め息出ちゃう・・・。
お願いだからそんな展開にだけはなってほしくない・・・けど・・・。
でも、この間も書いたけど、結局こっちは最終的には受け身なわけです。
Supernaturalという世界では、Kripkeが神なんですよね。
嫌なら見なきゃいいだけなんです。
そんなことにはならないことを祈るばかりです。

なんだかな~、今Seasonは落ち着かないな~。
この先もなんだか胸がザワザワすることが起きそうな気がする。これまでは、ザワザワしても楽しいザワザワだったのに、今回のはちょっと違う気がする。
ちょっとこの件はこの先、触れないでおこうと思います。
自分でも思った以上にショック受けてるみたいで、これ以上書くとエラク感情的になりそうなんで。



さて、話題を変えて、Spoiler TVにEp17 " It’s Terrible Life"のCasting SideとCasting Callが出ています。

Supernatural Season4 Ep17" It’s Terrible Life" Casting Side

Supernatural Season4 Ep17 " It’s Terrible Life" Casting Call

" It’s Terrible Life"
このTitleはまだ変わる可能性がありますが、わたし好きだな~このTitle。
まんま、DeanとSamの人生の事言ってるみたいで、悲しいけど可笑しい。
ほんとここまで酷い人生送ってる兄弟、なかなかいないですよね。
このTitleは、直接DeanとSamの事言ってるんじゃないとは思いますけどね。

結局Annaが復活するというEp16は、飛ばされちゃいましたね。



それから、EW.ComでAusielloがポロっと言ってます。

Ask Ausiello


There is a traitor amongst Sam and Dean.

裏切者がSamとDeanの間にいる。

誰?
一番可能性があるのは、Rubyだわね。
Annaだったりしても面白いけど。
Casって事はない、でしょう・・・。
考え出したらキリが無いほど、深読みできるこの短いSpoiler。相変わらず、Ausielloってば上手いんだから。
 


***

0 件のコメント: