USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/01/20

Supernatural Season4 Ep12 "Criss Angel Is a Douche Bag" Sneak Peak

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Supernatural Season4 Ep12 "Criss Angel Is a Douche Bag" のSneak Peakが出ています。

Supernatural 4x12 Criss Angel Is a Douche Bag Clip

・・・・・Ohooo、Dean~~~~。
なんでDeanばっかりこんな・・・(苦笑)

ところでわたし、風邪ひいちゃったみたいです(泣)普段から弱っちぃ胃に来ました。年末年始の暴飲暴食でいつも以上に弱ってたんですね。自業自得ですが、辛いです(涙)
みなさんも、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。


***

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
連投ですみません。
私も、「Jump the Shark」って言葉に反応しました。この言葉が出たインタビュー読んだとき、気持はわかるしそれが現実だけど、クリエーター自身にそういう事言われると悲しくなっちゃうかも…そう思ったのを覚えてます。

そういうのがイヤなので、いろいろなものを出してみちゃあ、視聴者の反応をチェック中なのでしょうか、クリちゃんは…。クリちゃんの頭ン中は想像もつかないので、考えても意味ないんですけどね。

ところで、JENSENの映画が全米3位になって、本当にうれしいですよね。これを見るためにも、yumiusaさん、休を休めてくださいね。どうぞ、くれぐれもお大事に。
CASTIEL君が、元気の素を持って、飛んできますように。

yumiusa さんのコメント...

maxy494様、こんにちは。

今日出た、Ep18のCasting Sideを読むと、ますます"Jump the Shark"って、言葉が・・・(汗)
Kripke、どう思ってるんでしょうかね?
やっぱりここ最近、中だるみなんでしょうか?
わたし達は、結局ついて行くしかないいですけどね。おっしゃる通り、Kripkeもいろいろ、試行錯誤中なのかもしれませんね。

Jensen、良かったですね!
3位なんて大したもんです。
わたしも、絶対29日行けるように、体調管理に努めます。
Fluが流行ってるので、maxyさんもどうぞ気を付けて下さいね。