USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/01/07

Supernatural Season4 Ep12 " Criss Angel is a Douche Bag " Official Description

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Supernatural Season4 Ep12 " Criss Angel is a Douche Bag "のOfficial Descriptionが出ています。

Supernatural Season4 Ep12 " Criss Angel is a Douche Bag


あらすじはこんな感じ
TV VETERANS BARRY BOSTWICK, JOHN RUBENSTEIN AND RICHARD LIBERTINI GUETS STAR — A mysterious death draws Sam (Jared Padalecki) and Dean (Jensen Ackles) to a town full of old-school magicians. Their investigation leads them to Charlie (guest star John Rubenstein), Jay (guest star Barry Bostwick) and Vernon (guest star Richard Libertini), three friends who were famous magicians in their day but have now been replaced by flashier, younger magicians. One of them has made a deal to acquire real magical powers, but the price was extremely high. Sam and Dean must figure out a way to reverse the spell before others are harmed.
Phil Sgriccia directed the episode written by Julie Siege

謎めいた死が、SamとDeanを保守的なマジシャンで一杯の町に引き寄せます。調査の結果Charlie、Jay、Vernonという3人の元に辿り着きます。彼らは友達同士で、その昔、有名なマジシャンでしたが、今ではもっと若くて見かけ倒しのマジシャンによって、取って代わられています。彼らのうちの1人は、本物の魔力を得るために取引をしたが、その代価は非常に高かった。他の人に危害が及ぶ前に、SamとDeanは呪文を無効にする方法を見つけ出さなければならない。



今回のGuest Starの方々は、有名な方なんでしょうか?
すみません、知らなくて・・・。
このEpは、お話の中でマジックがたくさん出るんですよね?Jaredだったっけ?近くで見ても全然タネがわかんなかったって言ってたの。




あと、Watch with Kristinに信じられないようなことが載っています。これについては、前の記事のコメント欄で少し触れていますが、ここにはあえて何も書きません。

Spoiler Chat: Guess Who May Have a Secret Son?

はっきり言って信じたくないです。
KristinはJDMが出演しているどのShowかは、言及していないように思いますが・・・。

追記と訂正:ごめんなさい!わたし下の方までちゃんと読んでませんでした(汗)KristinはちゃんとSupernaturalの事だと言っとりました!あ~~~、ヤダ~~~!!誰か嘘だって言って~~~(涙)

***

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
こんばんは。今回ばかりは、いろいろ、記事読みに行きました。…で、なんか私、少々しらけてきてしまいました。
Two Brothersだから、SAMにはDEANしか、DEANにはSAMしかいない、その息詰まるような濃密な関係が良かったのですが…。3人目が出てくると…。

でも、稀代のストーリーテラー・クリちゃんが、「さすが!」と唸らせてくれる奇跡の展開を見せてくれるなら、私はそれもよしです。もしかして、その用意と自信があるからこそ、ファンの大混乱を引き起こしてほくそ笑んでるクリちゃんですか…?

でも、あの父ちゃんの子でJENSENとJAREDの弟という役を演じるなら、よほどの美形を探さなくてはならないでしょうね。それとも、そういう凄い新人がいたので、わざわざストーリー変えた?

ファンタジー好きの私は、エンジェルでもデーモンでも全く平気ですが、この「弟」には、少々混乱しました。
yumiusaさ~ん、困ったです…。アタマぐちゃぐちゃになってきました…。

yumiusa さんのコメント...

maxy494様、

おはようございます。
どうなんでしょうかね、これ。本当かどうかもまた未確認ですが、何か根拠があってこれが出てきたことは、間違いないんでしょうか。わたしは、もう今、パニック状態です。
正直知らなかったことにしたい気分です。
本当の事だとして、Kripkeがいったいどんな展開にするつもりなのか想像もつきませんが、おっしゃる通り、よほどの自信があるのか、それとも大きな間違いを犯しちゃうのか、見てみるまでは何とも言えませんね。

例え、物凄い美形の新人がいたとしても、その子を使うためというのはちょっと納得いきません。Kripke、大丈夫か~??ついて行っていいんだよね???・・・不安です。
とにかくこの件は、じわじわと引きずりそうです。どうなっちゃうんでしょ~か、maxyさん、わたしもアタマぐちゃぐちゃです(涙)