USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/01/21

Supernatural Season4 Ep14 "Sex & Violence" Official Description

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













あぁぁ、今日2本目の記事です・・・。

Supernatural Season4 Ep14 "Sex & Violence"のOfficial Descriptionが出ています。

Supernatural Season4 Ep14 Sex & Violence Official Description


あらすじはこんな感じ
A SIREN PITS BROTHER AGAINST BROTHER - Sam (Jared Padalecki) and Dean (Jensen Ackles) enter a small town in Iowa, where three men have inexplicably beaten their wives to death. The guys realize that behind the murders is a Siren, a creature that can take different forms and desperately needs love and compels people to destroy themselves as a show of devotion. The Siren eventually puts Sam and Dean under their spell and pits the two brothers against each other in a fight to the death.
Charles Beeson directed the episode written by Cathryn Humphries

SamとDeanは、どういう訳か自分たちの妻を死ぬほど叩きのめした3人の男がいるIowaの小さな町に行きます。彼らは、その殺人の背景には、姿を変えることが出来、絶望的な愛を必要とし、その愛の証として自ら破滅する事を強要するSirenという生き物がいると気付きます。Sirenはそのうち、SamとDeanを彼らの魔力の支配下に置き、互いが死ぬほどの戦いに2人を陥らせます。



Another Winchester Boysっていう話ありましたよね。
あれって、これのことだって言う話があったんですが、やっぱりそうなんでしょうかね?これには、Deanが自分の弟だと思いこむ人物が出てきて、それがSirenなんですよね。で、そいつの為に、Samを殺そうとするってことが出てたと思うんです。Samの方は、検死官だっけの女の人との、SEXシーンがあってその人がSirenなのかな??
もう一人の兄弟っていうのが、この事だったら気が楽なんですけどね。数多くある不安要素の一つだけでも解決ってことですから。その為に、また別の不安要素が出てきたとしても、3人目の兄弟、なんていう爆弾よりは余程マシ。
とにかくこのEpでは、お互いに操られているってことらしいです。
Picでは、DeanがSamを羽交い絞めにして、ナイフを突き付けている場面がありました。
2人はどうなっちゃうんでしょうか?
そう言えば、このEpには、久々にBobbyが戻ってきてた!
Bobbyがなんとかしてくれるのかな?


***

2 件のコメント:

pine さんのコメント...

yumiusa様、

数日振りにお邪魔してみたら、すごい更新されていてびっくりです。いつも本当に有難うございます。

例の三人目のWinchester兄弟(?)が出て来るepは、残念ながらep19以降になるのだと思います。しかも先週のAusielloの記事に、そのepのタイトルがズバリ"Jump The Shark"となっている、と書かれていましたよね…?(そう名付けるということは、制作陣もそういう自覚を持ってやっている、ということなのでしょうか。)ここ最近のfanfic色の強いエピソードに続き、ep18は"H〇roes"のパクリ(?!)っぽい感じもしていて、個人的にはどう反応したらよいのか分かりません…。

そういう疑問とは別に、epが進むにつれてますます謎が増えてきましたね。今シーズン中に全部の答えは出ないとは思いますが、とりあえずDeanの使命に関する謎がep13あたりで少し明かされるのでしたよね?謎めき過ぎると頭が疲れるので、せめて2月の小休止の前にまた少しスッキリさせてもらいたいです。

yumiusa さんのコメント...

pine様、おはようございます。

あれ、やっぱりマジで、本当のTitleなんですか?
わたしは、最近のSupernaturalの事を揶揄した、Kripke自身のの冗談だと思いたかったのに・・・。たしかにそのTitleが、そのままだとしたらEp19以降ということになりますね。しかし、そんなTitleをKripkeが付けるなんて、冗談きつすぎません?
だって自分が作っている作品にそんなこと言うなんて、なんだかがっかりです・・・。
"Evil Genius"の考えることはわたしには理解しがたいです。それともそんなTitleを笑い飛ばすほど、よっぽど自信あるんでしょうか?
わたしは、"H〇roes"を見ていないのでどのあたりがパクリか今ひとつわかりませんが、そうなんですか?それもなんですね~(苦笑)

でも確かに最近ちょっとダレ気味な気はします。やっぱりわたしにはAngelくん達がどうもしっくりこない事が原因の一つだと思うんですが、それにしてもこの大風呂敷、どうやってたたむつもりか、今からKripkeのお手並み拝見です。
最後には、"Kripke、やられたわ!!"と言わせてほしいです。